« あれこれ。。。 | トップページ | 気になる! »

2010年6月17日 (木)

残念。。。

「every~♪の男前NEWSの小山さんsign01



ってローカル版じゃぁバッサリhairsalonカットされちゃってっけど
本編ではそのコメントでドカーンimpactって笑が起きちゃってるんだよねっhappy02
「いやいやいや・・・」って慶一郎は謙遜してるけど顔は嬉しそうだからbleah
ってか男前って言われて笑われてるsign02smile


『カルチャー&ピックス』のイチ押し!
お笑い夏フェスでもうちわが振られてるって話題から
「小山さんもうちわで応援されてると思いますがsign02・・・」って
せっかくジャニーズ的コメントを振られたのに・・・


残念downdown


「結構チェックするんですよ」って慶一郎sign03
チェックするんかーーいwobbly
「あるかどうかチェックするsign02」って
藤井アナからも突っ込まれちゃってっからhappy02
「もうあると心の中で・・・・」って小さくガッツポーズgood
慶一郎も調子に乗っちゃってテンションupup
やっぱこのジャニーズ的慶一郎をバッサリは痛いよなぁぁcrying




Dr、鎌田との『ガンバラナイ』
今日のテーマは『ガンバラナイ健康法』アンチエージング


・抗酸化力

・ガンバラナイ運動


MC陣総出のガンバラナイ運動法
「じゃぁ、小山くんやってみて」って
慶一郎にスクワットをやらせるDr、鎌田sign01
軽々と余裕でこなす慶一郎に
「20代の小山くんだから出来るんだけど」ってコメント


で、

呼吸法を取り入れた鎌田式スクワットになると
慶一郎はヘタレキャラの本領発揮smile
スクワットをやる慶一郎はやっぱ内股だーーーっwobbly
って慶一郎の顔じゃぁなく内股についつい目が行っちゃう
Mちゃんの独り言でしたsmile



皆さん!!!
若返りの為に色のある野菜とスクワットですよっpaper
で、宇宙柄ってどんな柄よっpig

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あれこれ。。。 | トップページ | 気になる! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ウサギです。

every~、本編ではそんなことがimpact
私は、お弁当が出てきたときには、今日は、慶ちゃんのコメントが聞けるかなsign02
と思ったんですけどねdown

投稿: ウサギ | 2010年6月17日 (木) 23時06分

わぁ~やっぱり、第1部から見れてる人が
羨ましいですねcoldsweats01
あたしの所も、うちわのは見れませんでした・・・wobbly
そして、スクワット姿も・・・shockshock
見たかったぁーーーーーー(´Д⊂グスン

『気になる!』だけでも、見れてたら
良い方ですかね?coldsweats01

投稿: チヒロ | 2010年6月17日 (木) 23時26分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


お笑いフェスのうちわの話題はなかなかでしたよっhappy02
男前って言われてねっ(笑)
私も見れないんですが動画を送って下さるのでscissors

お弁当ネタは先日もコメントを振られ
唐揚げを取られた発言をしてたから
今回は無いなぁって思いましたけどthink


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


今回はうちわネタ!に男前扱い!なかなか面白かったよっwink
ってか私も見れない派だから動画を送って下さるんだけどねっpaper
だから「気になる!」が見れるだけでも羨ましいよpaper


投稿: ミホ | 2010年6月18日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ。。。 | トップページ | 気になる! »