« 意外、、、 | トップページ | 適当、、、 »

2010年6月23日 (水)

冗談、、、

結婚願望が強いsign01


子供が欲しいってsign03



寝言は寝て言えpunchってな慶一郎smile
結婚するなら深夜でも記者会見を開けるほど
Big Nameになってからでお願いしますよっbleah
キムタクの深夜の結婚のNEWSは衝撃的でしたよねっwobbly


24で結婚して5で産んでったってsign02貴方は産みませんから・・・・smile
シゲの「過ぎてんじゃん」発言Goodjobgood


『KちゃんNEWS』新コーナー”ガールズトーク”
今回のテーマは化粧バナ

1、2時間化粧に掛かるでしょ???
それを見越して起きてるの???
脱毛とかも大変だし!!!
どこまでがむだ毛としてるのか???
むだ気の処理をどれくらいのペースでやってるのか???
が、シゲは超ー気になるだってwobbly
「つけまつげ」=「つけま」とか!!!
髪もコテで巻いてるとか!!!
意外に詳しいのが意味深じゃぁねぇsign02ってなwobbly



『きのこの小山』

慶一郎が考え出した新企画はpencil
会社のシステムを根底から揺るがす程の
素晴しい企画だそうだけど
揺るがしちゃヤバくねぇって
思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 意外、、、 | トップページ | 適当、、、 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外、、、 | トップページ | 適当、、、 »