« きのこの小山。。。 | トップページ | 残念。。。 »

2010年6月16日 (水)

あれこれ。。。

頑張れニッポンsoccerってsign01webを覗いたら
智久と手越とオソロだったから思わず笑っちゃったhappy02
まぁ、智久は日本って漢字だったけど
この場合の日本はニッポンだろsign01
ってお約束の突っ込みも忘れずにsmile


一夜明けてsun
Wonderful World!!って関ジャニの新曲
ズームイン張ってたらこの新曲のPVにヒットpaper
関ジャニってグループ名には亮ちゃんの顔sign01
いつの間にか亮ちゃんが関ジャニの顔になっちゃってるよなぁぁって
今更ながら再確認think
亮ちゃんが二足の草鞋を履く日々は続いていくんだなぁぁってなwobbly



で、

智久は二日間更新してなかったんだねっwobbly今夜もsign02
作詞して作詞して久々のダンスレッスンってsign03
意味深じゃぁねぇぇwink


新曲note


アルバムcd


コンサートkaraoke


ってsign02


NEWSファンには喉から手が出るようなキィーワードsign03
KAT-TUNはファンとのイベントをやっちゃうってぇのにさっsad



で、加藤さんとwobbly
財布忘れてるの放っておいて映画を堪能された貴方は凄いsign03
大物ですsign03現金だけでカードとかは入れていなかったのかなっwobbly
小心者の私なら財布が気になって~気になって~仕方ない~note
Mちゃんの独り言でした

だけど、シゲsign01
慶一郎の名前が3日も出てこないなんて
異常事態発生じゃぁねぇsign02ってなsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« きのこの小山。。。 | トップページ | 残念。。。 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
ウサギです。

加藤さん、お財布大丈夫なんでしょうかねsign02
結構いろいろ落とすよねsign02
ヨガマットとか。
私なら、免許証も一緒に入れてるし、パニクるところだわcoldsweats01

ところで、私、「加藤さん、と。」っていうの、生で聞きました。
karaokeマイク破壊事件の一部始終も目撃しましたsign01
あれから、早1年と7カ月sign02
あ~、新曲、アルバム、コンサート・・・なんとかしてほしいですよねsign02

投稿: ウサギ | 2010年6月16日 (水) 20時11分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


財布落したらパニックですよねっshock
私はクレジットカードにキャッシュカードも入れてますからshock
ウサギさんは免許書ですかsign02それも大変だっsweat01

えぇえぇ、「あの加藤さん、と。」を生で聴いたんですか???
羨ましいですsign01あれって何処でしたっけcoldsweats01
記憶も薄れるっちゅうの(笑)

投稿: ミホ | 2010年6月16日 (水) 21時09分

再び、ウサギです。

ちなみに、パシコンのシゲ、裸のスノエクも生で見ましたscissors
どちらも札幌ですsnow

投稿: ウサギ | 2010年6月16日 (水) 22時45分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


再び、ありがとうございますhappy02
マイク破壊したの札幌でしたか!!!
で、裸のスノエクも目撃sign01羨ましいshine
ってかシゲ付いてますねっwink

投稿: ミホ | 2010年6月17日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのこの小山。。。 | トップページ | 残念。。。 »