« 残念、、、 | トップページ | 意外、、、 »

2010年6月21日 (月)

演者!!!

なんでsign02


おしてるやんsign03



って慶一郎の関西弁きゃわいいーーーーっheart04heart04
「0号室の客」のDVDを慶智さんが貸して下さいましたーっpaper


BOXごとhappy02


当然真っ先に拝むのは特典映像
そこで4話の村上くんからメイキング映像の為に
スタッフにタメ口で関西弁を使えsign03って指令
この指令を受けた時にソファーに
ゴンッsign03って頭をぶっける慶一郎これまた堪らんlovely
時計を2度見する仕草も萌えーーーっhappy02
メイキング映像の為に必死に関西弁を使える
タイミングを探る慶一郎に萌えーーーっheart02heart02


2日目movieなんでsign02めっちゃおしてるやんsign03って必死です
この時の慶一郎はお目目もパッチリでshineイケメンshine
タメ口を使えそうなスタッフさんを発掘しての
関西弁の集中砲火には笑えましたhappy02


重人は正直タイプじゃぁなかったけどcoldsweats01
カメラが廻っていない時は当然慶一郎なわけで(←当然bleah
これが重人とは全然別人でshineかっこいいshineのよっbleah
だけどカメラが廻るとスイッチが入って重人になる慶一郎は素晴しくって・・・・


これぞTHE演者sign03


って感じですgood
画面には映らないけれど大勢のスタップさんの目の前で演じてるわけで・・・・
それって凄い集中力を必要とされるわけだし
改めて慶一郎の演技力を見直したって感じですgood
城島さんも「嵌ってますねぇ!!!」って絶賛して下さっていますhappy02


キングの髪を取ろうとキングに触れる重人shadow
演技とはいえ慶一郎が女性に触れるのにはイラってきちゃう
大人気ないMちゃんの独り言でした


もしも点数を計る機械があっても自分は点数が低いだろうから
計らないって、慶一郎は言ってるけど
優しいし、人のことを陥れたりしないし(←多分smile
きっと高得点だと思うよっsign01ってなwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 残念、、、 | トップページ | 意外、、、 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念、、、 | トップページ | 意外、、、 »