« 残念。。。 | トップページ | 嘆く。。。 »

2010年6月18日 (金)

気になる!

え!?


本当ですか?

元気ですねぇ?

ビックリしますねっ?



の3連発wobbly
83歳の多田峯子さんがいきなり木によじ登った時の慶一郎のリアクションwobbly
多田さんを支えようと思うのですが多田さんも83歳とはいえ女性sign01
むやみに身体には触れませんcoldsweats01
ここでモジモジする慶一郎に萌え~~~heart04


『every~♪』

慶一郎のコーナーの『気になる!』
徳島県上勝町人口1950人の5割を65歳以上が占める町
この町に住む多田峯子さん83歳に密着
多田さんは”つまもの”と呼ばれる葉っぱビジネス”に取り組お婆ちゃんですpaper
急な斜面をスタスタと登って行く多田さんに「速いんです・・・」って言いながら
へッピリ腰でトコトコと付いて行く慶一郎が笑えますhappy02
赤いポロシャツ姿がきゃわいい~~~heart02heart02


青もみじは1枚5円600枚を小分けに包装すると自給3000円sign01
パソコンを駆使して自分が扱う商品の売れ行きを調べる多田さん


アッパレですgood


今、この葉っぱビジネスに楽しいお年寄りと
一緒に働きたいという若者の参加が増えてきているそうですpaper
慶一郎からインタビューを受けた2人が羨ましいったらsmile


Dr、鎌田の調べによると徳島県上勝町は医療費がとても低いそうで
慶一郎の取材でも忙しくって病院に行く暇がないという
答えが返ってきたそうですpaper
幾つになっても生きがいを持って働けるって素晴しいよねっhappy02



で、

「智久日記」にコンサートの文字sign01
これって予告sign02ってテンションupなMちゃんの独り言でしたhappy02

あっ、智久ソロ魂じゃぁないよねっsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 残念。。。 | トップページ | 嘆く。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念。。。 | トップページ | 嘆く。。。 »