« 適当、、、 | トップページ | 49位!!! »

2010年6月25日 (金)

勢い。。。

「起きて応援しますよ、はい」


ってsign01
元気いいなぁ・・・・慶一郎paper
まぁ、週に1度の生放送tv気合も入るっちゅぅのgood
今日はパープルのネクタイがSEXY~heart02
ちょいと浮いてやぁしないかと心配なくらい目立ってますがcoldsweats01
まっ、いいかっbleah
髪の色もちょいと茶色っぽくなったみたいで


よっ、shine  shineイケメンshine  shine


Dr、鎌田との「ガンバラナイ」
参議院議員選挙の告示に伴い
各政党のマニフェストを見直すことにsign01
参議院議員選挙って言い難いよねっwobbly
慶一郎も早口言葉みたいに必死だったしwink


医者としての立場から
各政党の医療に付いての公約を取り上げるDr、鎌田


高齢者と子供の無料化

国境なき医師団の充実

24時間受付の救急病院を増やす

とかとかとか各党が掲げてる理想は高いのですが・・・・


民主主義は自分達がきちんと選ぶことから始まる
今日のDr、鎌田の提言は
「新しい日本を作るため選挙に行こうsign03」ってsign02


そこsign02


って思ったMちゃんの独り言でしたsmile
この時の慶一郎のコメントはってえと????
はて???????
「起きて応援する」ってコメントほどの勢いはなかったかとsmile


さぁ、今夜ってかsign02明日の早朝ってかsign02
サッカーのデンマーク戦はどうするよっ
今から寝て3時30分に起きるってかwobbly
あっflair
慶一郎も起きて応援するって言ってたしなぁぁぁぁ
寝不足でもしょうがないって言ってたし・・・・
悩むなぁぁぁぁcoldsweats01(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 適当、、、 | トップページ | 49位!!! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 適当、、、 | トップページ | 49位!!! »