« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

それって、、、

お遍路でもやるsign02



って・・・シゲさんsign01
そこまで暇じゃぁないでしょcoldsweats01
一昨日の「KちゃんNEWS」でのシゲの発言
シゲ猫にもあった梅酒をつけてるだの梅干を干してる話を
今度は公共の電波に乗っけて話ちゃってますからcoldsweats01


徳島に行った慶一郎からもらったすだちからの流れで
お遍路の話にcoldsweats01アイドルのお遍路sign02
話題にはなるだろうけどダメージの方が大きそうで
止めておこうよっ、コヤシゲsign01



ピィーってキックオフsoccersmile

頑張れニッポン



で、

いよいよ「きのこの小山」の登場paper
番組スポットの映像を送ってもらったのですが・・・
作業服の慶一郎がダサいーーーけどこれまた堪らんhappy02
これが本当のダサ可愛いheart04ってなっwink


イテェ~イテェ~って凄い形相でチョコを練ってる慶一郎sign02
きのこの山の新商品の開発だからチョコは必須ねっ
まぁ、何がイテェ~のかsign02
今夜22時に「働きガイ~」をご覧下さいpaper
私は観れないけどねっbearing


口づけでアディオスってsign02
智久の新曲のカップリング曲が発表されたけど
このタイトルだけが妙に気になって~♪気になって~♪
しかたないMちゃんの独り言でした


soccerゴールが遠いなぁぁ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年6月29日 (火)

連日。。。

またまた、智久事paper



って早朝からメールmail
「ウイダーイン」の新CMのメーキングがtv
めざにゅで流れたとの事sign01
私が張ってるズームインではノーヒットだったけどcoldsweats01


なんでも商店街を水鉄砲で子供達と戦う設定だとかsign02
無邪気に水鉄砲を楽しんだのかsign02
子供相手に本気で戦かったのかsign02
どんな仕上がりなんだろう・・・武装してるsign01
って表現だったから本気で戦う設定なのかなっwink



すっかり鳴りを静めている慶一郎ですが
「メン愛」で生存を確認smile
7月11日は参議院議員選挙の投票日って
先週の「every~♪」でも各政党のマニフェストとかを取り上げ
Dr、鎌田が大切なのは選挙に行くことsign03って提言しちゃったから
愛弟子の慶一郎はそのことで頭が一杯typhoon



で、

サラッと流しちゃってっけど
その日はもうひとつのshine特別な日shine
heart01ソウルメイトのshineBirthdayshineだってことを
お忘れじゃぁなかろうかsign02wobbly
って思ったMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年6月28日 (月)

あっ、、、

昨日の「智久日記」


現場ってHEY×3の収録だったのかなっsign02
そぉいやぁぁ26日の番協の情報をすっかり忘れちゃってましたcoldsweats01
サッカー観戦で寝不足だったしねっwink(←正味10分しか観ていない奴smile
今夜の「智久日記」で確認するかっsign01って覗いたけど・・・・shock


で、

今日は佐賀でのテゴマス魂note一応のオーラスでしたねっpaper
開演時間前にテンションupで届いたメールで記憶の確認wink
テゴマス魂はMCも面白くってマッスーのバク転も見れて
SAIKOU↑だったそうですが・・・・happy02



キャァーーーーーッheart04



って心臓がheart01キュンって痺れるような感覚を
私はすっかり忘れちゃってるよなぁぁってなcrying
剛とタッキーの夏魂が決定して
智久のソロ魂の可能性はsign02って感じだけど・・・・



まさかの単独ドームツアーsign02



となりゃぁジャニーズ初sign03
まぁ、今の智久の勢いなら無くも無いかなっscissors
って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年6月27日 (日)

現場って???

webの更新情報メールだと
「シゲ猫」も更新されることになっちゃってるけど
実際に開いてみるとUPって点滅してないしcoldsweats01
私が「シゲ猫」を暫く放っておいたら


やっぱ慶一郎ネタの通常営業に戻っていましたねっbleah
シゲも久々のお仕事で良かったぁぁっっsmile
けど、ビビンバ丼の胃だろうが焼肉弁当の胃だろうと
勝手にしてくれってなpig



で、

「智久日記」を覗いたら定時に更新sign02ってなsmile
今朝から仕事してますsign01って意味深じゃぁねぇcoldsweats01


現場ってsign02


まさかレコーディングが未だなことはないだろうからwobbly
ダンスレッスンをよく言ってたから振りのレッスンとかsign02
新曲のPVも当然撮っちゃうよねぇぇぇ・・・・
って智久だけがNEWSから独り歩きしちゃってる気がして
ついつい深読みしちゃうMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年6月26日 (土)

49位!!!

soccer日本代表決勝トーナメント出場おめでとうございますsign03
今日は一日中その話題で持ちきりでしたが
勝利が決まった瞬間は何度観ても感動的でしたねっhappy02


今朝は4時30分頃に目が覚めて
2-0で日本が勝ってるのを確認してまた寝てwink
30分後位にTVをつけたら2-1にスコアが動いてて
焦ったけどまた寝てbleah
岡崎選手のゴールと試合終了後を観てたら
興奮してその後が寝付けなかったってねっsmile
まぁ、正味観戦したのは10分ってかcoldsweats01



で、

番組表を見てたらMステで「あなたが選ぶ夏うた100×2」を発見eye
このて企画物はNEWSは苦手だよなぁぁcoldsweats01って思いつつ念のために録画paper
NEWSで夏うたnoteっていったらまんま、SUMMER TIMEでしょsign01
さてさて何位にランクインしてるのやらっwobblyって思ってたら
49位ってsign03これまた微妙な順位だなぁぁってな


逆に100位にランクインしてたKinki Kidsのフラワー
この曲で7作連続ミリオンってことに吃驚happy02


嵐の曲なんて夏うたじゃぁなくねぇsign02って思う曲でもランクインしてたりして
100曲中嵐が何曲ランクインしてたかsign01
数えようと思ったけど面倒だったから止めたってなsmile



で、

昨日の「every~♪」慶一郎の「気になる!」は
都会に住む農家のセガレ(倅)に密着
都会に暮す自分達が親の為に何が出来るかsign01を考えた時に
親が作った作物をセガレである自分達が売るsign03ってことにpaper
長野の実家で作っているアスパラを東京で売る児玉光史さん31歳
息子が売ってくれることで息子に恥をかかせない物を作ろうと思う両親
互いを思う気持ちでアスパラに愛情がこもりますheart01


朝6時30から収穫する両親
慶一郎は邪魔になっていなかったかなっcoldsweats01
慶一郎が運んだアスパラに添えられた父からの手紙に
自分がこうして東京でやっていけるのは
いつでも帰れる場所を守ってくれている両親のお蔭ですと
31歳のセガレ児玉光史さんの感極まった涙に
感涙しちゃったMちゃんの独り言でした


「メン愛」

慶一郎もどうやって観戦しようかと迷ったとか?
結局興奮して眠れなかったとか!
リアルに感じられて嬉しかったかなっhappy02
web、SAIKOU↑



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年6月25日 (金)

勢い。。。

「起きて応援しますよ、はい」


ってsign01
元気いいなぁ・・・・慶一郎paper
まぁ、週に1度の生放送tv気合も入るっちゅぅのgood
今日はパープルのネクタイがSEXY~heart02
ちょいと浮いてやぁしないかと心配なくらい目立ってますがcoldsweats01
まっ、いいかっbleah
髪の色もちょいと茶色っぽくなったみたいで


よっ、shine  shineイケメンshine  shine


Dr、鎌田との「ガンバラナイ」
参議院議員選挙の告示に伴い
各政党のマニフェストを見直すことにsign01
参議院議員選挙って言い難いよねっwobbly
慶一郎も早口言葉みたいに必死だったしwink


医者としての立場から
各政党の医療に付いての公約を取り上げるDr、鎌田


高齢者と子供の無料化

国境なき医師団の充実

24時間受付の救急病院を増やす

とかとかとか各党が掲げてる理想は高いのですが・・・・


民主主義は自分達がきちんと選ぶことから始まる
今日のDr、鎌田の提言は
「新しい日本を作るため選挙に行こうsign03」ってsign02


そこsign02


って思ったMちゃんの独り言でしたsmile
この時の慶一郎のコメントはってえと????
はて???????
「起きて応援する」ってコメントほどの勢いはなかったかとsmile


さぁ、今夜ってかsign02明日の早朝ってかsign02
サッカーのデンマーク戦はどうするよっ
今から寝て3時30分に起きるってかwobbly
あっflair
慶一郎も起きて応援するって言ってたしなぁぁぁぁ
寝不足でもしょうがないって言ってたし・・・・
悩むなぁぁぁぁcoldsweats01(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年6月24日 (木)

適当、、、

東芝notepcpc


「I‘m possible」編がMother観てたら流れて来ました~scissors
映像として最初っから智久が出てこなくって3人目sign024人目sign02



突然、智久sign03



ってのも「Yousign01インパクト大だよっgood」って感じでなかなかいいかもhappy02
CMの智久は新CM記者会見の時よりも幾分かふっくらとしていましたねっhappy02



で、

「NEWSmile」も智久の登場paper
毎日やってる日課っていったら「智久日記」の更新じゃぁねぇsign02
って読んでる誰もが思ったと思うんだけど・・・・
やっぱ今夜も23時を過ぎてても更新されてなきゃぁ
毎日の日課とは言えないってかsign02wobbly


ちょっと忙しくって適当に答えちったsign01って感も
否めないようなcoldsweats01って思ったMちゃんの独り言でしたwink





さてさて、慶一郎はevery~♪ですねっpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年6月23日 (水)

冗談、、、

結婚願望が強いsign01


子供が欲しいってsign03



寝言は寝て言えpunchってな慶一郎smile
結婚するなら深夜でも記者会見を開けるほど
Big Nameになってからでお願いしますよっbleah
キムタクの深夜の結婚のNEWSは衝撃的でしたよねっwobbly


24で結婚して5で産んでったってsign02貴方は産みませんから・・・・smile
シゲの「過ぎてんじゃん」発言Goodjobgood


『KちゃんNEWS』新コーナー”ガールズトーク”
今回のテーマは化粧バナ

1、2時間化粧に掛かるでしょ???
それを見越して起きてるの???
脱毛とかも大変だし!!!
どこまでがむだ毛としてるのか???
むだ気の処理をどれくらいのペースでやってるのか???
が、シゲは超ー気になるだってwobbly
「つけまつげ」=「つけま」とか!!!
髪もコテで巻いてるとか!!!
意外に詳しいのが意味深じゃぁねぇsign02ってなwobbly



『きのこの小山』

慶一郎が考え出した新企画はpencil
会社のシステムを根底から揺るがす程の
素晴しい企画だそうだけど
揺るがしちゃヤバくねぇって
思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年6月22日 (火)

意外、、、

智久の3thシングル


「One in a million」ってタイトルが発表されましたが
初回盤Aにはソロ魂のLIVE DVDが特典ってsign03
これって正直意外でしたwobbly
智久のソロ魂DVDってまだ発売にならないのかぁぁぁって
思っていた矢先だったから


なんでsign02


ってなcoldsweats01(←関西弁でwink
これにはP担じゃぁない私でも驚いたから
P担さんの衝撃ったら計り知れないものがあるかとwobbly
それにしても謎ですねっdespair
テゴマスもDVD出してるから
当然智久のソロ魂DVDも出ると思っていたのにねっpaper



これが「山下くんはNEWSを大切に思っています」
の落しどころだったのでしょうか???confident




で、

東芝notepcの新作CMの発表会に現れた
智久の映像を送って頂きましたが
智久はとっても痩せていました
映画撮ってる時より痩せてるsign02ってくらいcoldsweats01
クランクアップしたんだから
もうちょっと太ってもいいんじゃぁないの
って思ったMちゃんの独り言でした



小山さん、とsign01太鼓の達人になって狙う次のお仕事は何sign02bleah

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年6月21日 (月)

演者!!!

なんでsign02


おしてるやんsign03



って慶一郎の関西弁きゃわいいーーーーっheart04heart04
「0号室の客」のDVDを慶智さんが貸して下さいましたーっpaper


BOXごとhappy02


当然真っ先に拝むのは特典映像
そこで4話の村上くんからメイキング映像の為に
スタッフにタメ口で関西弁を使えsign03って指令
この指令を受けた時にソファーに
ゴンッsign03って頭をぶっける慶一郎これまた堪らんlovely
時計を2度見する仕草も萌えーーーっhappy02
メイキング映像の為に必死に関西弁を使える
タイミングを探る慶一郎に萌えーーーっheart02heart02


2日目movieなんでsign02めっちゃおしてるやんsign03って必死です
この時の慶一郎はお目目もパッチリでshineイケメンshine
タメ口を使えそうなスタッフさんを発掘しての
関西弁の集中砲火には笑えましたhappy02


重人は正直タイプじゃぁなかったけどcoldsweats01
カメラが廻っていない時は当然慶一郎なわけで(←当然bleah
これが重人とは全然別人でshineかっこいいshineのよっbleah
だけどカメラが廻るとスイッチが入って重人になる慶一郎は素晴しくって・・・・


これぞTHE演者sign03


って感じですgood
画面には映らないけれど大勢のスタップさんの目の前で演じてるわけで・・・・
それって凄い集中力を必要とされるわけだし
改めて慶一郎の演技力を見直したって感じですgood
城島さんも「嵌ってますねぇ!!!」って絶賛して下さっていますhappy02


キングの髪を取ろうとキングに触れる重人shadow
演技とはいえ慶一郎が女性に触れるのにはイラってきちゃう
大人気ないMちゃんの独り言でした


もしも点数を計る機械があっても自分は点数が低いだろうから
計らないって、慶一郎は言ってるけど
優しいし、人のことを陥れたりしないし(←多分smile
きっと高得点だと思うよっsign01ってなwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年6月20日 (日)

残念、、、

ニッポンsoccer惜敗でしたねぇぇぇsweat01sweat01
いやぁ、よく頑張ったgood


渋谷の映像が映ったけど青いユニフォーム姿の若者が溢れていました
やり場のない思いを何にぶつける当てもなくって感じで
「放課後ブルース」みたいだなっsmile
昨日は「指輪」だったしwink



さぁさぁ、智久のHEY×3の収録が6月27日
で、7月が新曲のリリースだそうなpaper
智久が新曲出すなら映画「あしたのジョー」絡みだと思って覚悟はしてたけど


早くねぇsign02ってなcoldsweats01


今夜もスーパー忙しそうなPちゃんだったなぁと思った
Mちゃんの独り言でした


慶一郎は何処へwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年6月19日 (土)

嘆く。。。

陶芸やって

暗室作って

梅酒に

梅干

挙句の果てには自家製ポン酢ってsign01



友達じゃぁなくっても
「いい加減目を覚ませ」って言いたくなるってのsad
自分、本分はアイドルでしょsign02coldsweats01
『きのこの小山』はお仕事だからこの際仕方ないと思うけど・・・・
『every』に掛かりっきりみたいだし
智久は映画を撮り終えたと思ったらHEY×3にソロでの出演sign03
shineアイドルshineまっしぐらなのに===dash


加藤さん、とsign01


コヤシゲでお仕事貰えるように直談判でもしちゃいなよっpunch
まぁ、ここでグッと堪えるのがファンなんだろうけど・・・・sweat01sweat01
この際路上ライブでもやっちゃうかsign02ってなcoldsweats01
って時間の有効活用と言った一年前と同じ結果に???
って智久のソロ活動を素直に喜べないMちゃんの独り言でしたweep


いつまで見守っていればいいの もうこの気持ちガマンできない~♪

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年6月18日 (金)

気になる!

え!?


本当ですか?

元気ですねぇ?

ビックリしますねっ?



の3連発wobbly
83歳の多田峯子さんがいきなり木によじ登った時の慶一郎のリアクションwobbly
多田さんを支えようと思うのですが多田さんも83歳とはいえ女性sign01
むやみに身体には触れませんcoldsweats01
ここでモジモジする慶一郎に萌え~~~heart04


『every~♪』

慶一郎のコーナーの『気になる!』
徳島県上勝町人口1950人の5割を65歳以上が占める町
この町に住む多田峯子さん83歳に密着
多田さんは”つまもの”と呼ばれる葉っぱビジネス”に取り組お婆ちゃんですpaper
急な斜面をスタスタと登って行く多田さんに「速いんです・・・」って言いながら
へッピリ腰でトコトコと付いて行く慶一郎が笑えますhappy02
赤いポロシャツ姿がきゃわいい~~~heart02heart02


青もみじは1枚5円600枚を小分けに包装すると自給3000円sign01
パソコンを駆使して自分が扱う商品の売れ行きを調べる多田さん


アッパレですgood


今、この葉っぱビジネスに楽しいお年寄りと
一緒に働きたいという若者の参加が増えてきているそうですpaper
慶一郎からインタビューを受けた2人が羨ましいったらsmile


Dr、鎌田の調べによると徳島県上勝町は医療費がとても低いそうで
慶一郎の取材でも忙しくって病院に行く暇がないという
答えが返ってきたそうですpaper
幾つになっても生きがいを持って働けるって素晴しいよねっhappy02



で、

「智久日記」にコンサートの文字sign01
これって予告sign02ってテンションupなMちゃんの独り言でしたhappy02

あっ、智久ソロ魂じゃぁないよねっsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年6月17日 (木)

残念。。。

「every~♪の男前NEWSの小山さんsign01



ってローカル版じゃぁバッサリhairsalonカットされちゃってっけど
本編ではそのコメントでドカーンimpactって笑が起きちゃってるんだよねっhappy02
「いやいやいや・・・」って慶一郎は謙遜してるけど顔は嬉しそうだからbleah
ってか男前って言われて笑われてるsign02smile


『カルチャー&ピックス』のイチ押し!
お笑い夏フェスでもうちわが振られてるって話題から
「小山さんもうちわで応援されてると思いますがsign02・・・」って
せっかくジャニーズ的コメントを振られたのに・・・


残念downdown


「結構チェックするんですよ」って慶一郎sign03
チェックするんかーーいwobbly
「あるかどうかチェックするsign02」って
藤井アナからも突っ込まれちゃってっからhappy02
「もうあると心の中で・・・・」って小さくガッツポーズgood
慶一郎も調子に乗っちゃってテンションupup
やっぱこのジャニーズ的慶一郎をバッサリは痛いよなぁぁcrying




Dr、鎌田との『ガンバラナイ』
今日のテーマは『ガンバラナイ健康法』アンチエージング


・抗酸化力

・ガンバラナイ運動


MC陣総出のガンバラナイ運動法
「じゃぁ、小山くんやってみて」って
慶一郎にスクワットをやらせるDr、鎌田sign01
軽々と余裕でこなす慶一郎に
「20代の小山くんだから出来るんだけど」ってコメント


で、

呼吸法を取り入れた鎌田式スクワットになると
慶一郎はヘタレキャラの本領発揮smile
スクワットをやる慶一郎はやっぱ内股だーーーっwobbly
って慶一郎の顔じゃぁなく内股についつい目が行っちゃう
Mちゃんの独り言でしたsmile



皆さん!!!
若返りの為に色のある野菜とスクワットですよっpaper
で、宇宙柄ってどんな柄よっpig

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年6月16日 (水)

あれこれ。。。

頑張れニッポンsoccerってsign01webを覗いたら
智久と手越とオソロだったから思わず笑っちゃったhappy02
まぁ、智久は日本って漢字だったけど
この場合の日本はニッポンだろsign01
ってお約束の突っ込みも忘れずにsmile


一夜明けてsun
Wonderful World!!って関ジャニの新曲
ズームイン張ってたらこの新曲のPVにヒットpaper
関ジャニってグループ名には亮ちゃんの顔sign01
いつの間にか亮ちゃんが関ジャニの顔になっちゃってるよなぁぁって
今更ながら再確認think
亮ちゃんが二足の草鞋を履く日々は続いていくんだなぁぁってなwobbly



で、

智久は二日間更新してなかったんだねっwobbly今夜もsign02
作詞して作詞して久々のダンスレッスンってsign03
意味深じゃぁねぇぇwink


新曲note


アルバムcd


コンサートkaraoke


ってsign02


NEWSファンには喉から手が出るようなキィーワードsign03
KAT-TUNはファンとのイベントをやっちゃうってぇのにさっsad



で、加藤さんとwobbly
財布忘れてるの放っておいて映画を堪能された貴方は凄いsign03
大物ですsign03現金だけでカードとかは入れていなかったのかなっwobbly
小心者の私なら財布が気になって~気になって~仕方ない~note
Mちゃんの独り言でした

だけど、シゲsign01
慶一郎の名前が3日も出てこないなんて
異常事態発生じゃぁねぇsign02ってなsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年6月15日 (火)

きのこの小山。。。

・・・・ってのは今朝慶智さんからのメールのタイトルwink
慶一郎の一泊二日の大阪でのお仕事はテレビ東京経済番組
『働きガイ大百科~一度は働いてみたい会社ベスト20』で
明治製菓に入社し『きのこの山』の新作開発に携わったみたいですよsign01って



テレビ東京でのお仕事sign03
新しいお仕事は嬉しいけれど
私の所じゃぁテレ東は拝めないってなshock



今朝のスポーツ紙に慶一郎の作業姿が載っていたそうで
薄いグレーの作業着で帽子もオソロ
左腕に付いてるのは安全ののマークsign02
やはり安全第一ですよねっgood



で、

パソコンと睨めっこする慶一郎の必死な形相が笑え~るhappy02
幼いし、必死だしhappy02



きゃわいいーーーーっheart02heart02



開発チームの一員として企画書なんか作っちゃったりしてるのかなっwink
どっちにしてもパソコン得意そうには見えないけどねっsmile


番組ではロンブーの淳とメインMCも務めたみたいだしgood
everyでは一泊二日で徳島に行ったり
今夜は少クラの収録だしmovie
慶一郎のお仕事が充実してると嬉しい
Mちゃんの独り言でしたhappy02



今夜は『KちゃんNEWS』が無いのが残念だけどweep
ゆっくり風呂に沈んでこよっかなっspa


頑張れニッポンsoccer

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年6月14日 (月)

蹴。。。

「人気も下火だから・・・・取れますよ」


っってsign02


カチーンきたannoyannoy



慶一郎の舞台もNEWS魂のGOOD☆NEWSも
いっこうに届く気配のないSUMMERsunTIME
私の我慢も頂点にannoyannoy(笑)

そこに飛び込んできた剛薬師寺魂note
特電初日も休みだしgoodライブはBirthdayイブだしhappy02
もうこうなりゃぁ元カレ剛に逢いに行くっきゃぁないかなっwink
ってことで休みの交替を申し込んだ時に浴びせられた一言
言いたい奴には言わせておこうpunchpunchってなangry



『イッテQ』

”なるほど、なるほど”ってsign01
手越の口癖をパクった新企画
初回はタイでニューハーフに密着
NO1ニューハーフを選ぶ時の手越の目は
獲物を狙う野生的な眼差しでしたねっeye
本気だったしsmile


はるな愛の参加で手越弄りが増えた『イッテQ』
イモトとベッキーの凌ぎあいは如何にsign02
って思ったMちゃんの独り言でした


で、

『シゲ猫』最近慶一郎が登場しないけど喧嘩でもしたsign02ってなsmile
ちゃんと23時を過ぎてから覗いた『智久日記』
11日から更新されてませんが智久はキリンで迷子にwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年6月13日 (日)

メン愛!!!

お裾分け~~~happy01


ってリンク智さんからのメールmail
P担さんなんだけどお裾分けってNANDA×2sign02
って思いながらメールを開くと


け   け   慶一郎の写メcamera


カ   カ    カッコいい~~~heart02heart02



黒のハットにチェックのベストにデニムってshadow
慶一郎の定番スタイルに


お約束のscissorsサイン
やっぱ慶一郎ってチャラ~いheart02heart02
だけどこのチャラさが堪らんheart01heart01



リンク智のお智達が韓国に行ったとき
偶然訪れた焼肉店に飾ってあったそうですpaper
これってディスティニィsign02
サインの日付が2009年5月で
ちょうど新型インフルエンザが流行ってて
のこのこ韓国に行ったのを「メン愛」で語り
顰蹙をかったあの頃かなっsign02ってなsmile
(貴重な写真とサインありがとうhappy02


サインはNEUS小山慶一郎じゃぁなく
ちゃんとNEWSになっていましたけどねっbleah



で、

毎回送って頂いている愛の定期便cd「every~♪」
(Lさんありがとうhappy02
番組開始の挨拶で藤井アナが「今日は木曜日」って言っちゃって
Dr、鎌田と慶一郎を紹介したのには吃驚したけどwobbly
今回慶一郎が登場したのは水曜日じゃぁねぇsign01ってなcoldsweats01


ローカル版では拝めない「ガンバラナイ」
菅内閣発足で”強い社会保障”を取り上げたDr、鎌田だけど
難しい言葉の連発に必死の形相で遣り取りをする慶一郎に萌え~heart02
なMちゃんの独り言でした


新聞の読破は必須だなっpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年6月12日 (土)

羨ましい???

これ、上田くんsign02


目クリックリ上田くんsign03


上田くん目クリックリだなぁ凄いなぁぁぁ




ってsign03
どんだけ羨ましがってんのsign01ってなwobbly
『少クラ』月刊こやまるcamera中丸くんがKAT-TUNのツアー後の
食事風景の写真を披露した時の一言wobbly
私は慶一郎の涼しげで凛とした瞳が好きなんだから
クリックリじゃぁなくっていいんだよっwink


で、

『少クラ』今回のテーマは『空』
JUMPの3人がお気に入りの空の写真を披露してたけど
「お洒落なことしてんなぁぁ」って慶一郎は
全然空には興味がないようなリアクションでしたねっsmile


『ジュニアコロシアム』胸キュンheart01選手権
慶一郎もMCなんてやってないで告ったり舌打ちしたり
チャレンジャーになっちゃいなよってなwink
アクンの舌打ちSAIKOU↑happy02



で、

『メン愛』木曜日一泊で大阪にお仕事ってsign01
少クラっすかsign02それともevery~♪sign02
後日知らせるねっってことは他のお仕事って事sign02
慶一郎ったら焦らすねぇ~~~heart04


ピンクでshineキラッキラshineのバッグ
女子かっpunchってお約束の突っ込みを入れた
Mちゃんの独り言でした



新聞は愛読書paper
チラッと覗く透明のビニールがおばさんチックじゃぁsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年6月11日 (金)

ゲット???

0号室の客のDVDって一昨日発売だったのかなっsign02


で、DVDをゲットした慶智さんから
ご覧になりましたsign02ってmail



「久しぶりの重人shadow
メイキング映像で重人になってる慶一郎が
オフになって打ち合わせしていると半端なくカッコいい~shineshine
重人の格好そのままなのに、慶一郎に戻ると
やっぱりイケメンになっちゃうのねっlovely
フレンドリーに監督やスタップさんと話してても
スターのshine輝きshineは隠し切れないのねっwink



って溺愛ロジックheart01heart02heart04
正直黒髪ではあんま萌えない私だけどcoldsweats01
やっぱカッコいいんだsign03(←当然good
DVD発売決定当時NEWS夏魂や慶一郎舞台に期待を寄せ
辛抱したからご覧になれていませんsign01ってなcoldsweats01



で、

261

0号室cdの代わりにこれをゲットpaper
父母会ってことは慶ママ、Pママとオソロってことかなっwink
貰ってすぐに相方と慶智さんに自慢の写メを送った
Mちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年6月10日 (木)

every~♪

「唐揚げを鎌田さんと陣内さんに盗られましたcoldsweats01


って慶一郎sign03
今日は思いっきり一重だねぇぇぇwobbly
Dr鎌田がハンバーグ弁当ってコメントしてる横で
隙をみて唐揚げを頬張る慶一郎
マジ食いしちゃってねぇsign02ってなsmile


ローカル版「every~♪」いつもは無口な慶一郎ですが
今日はちゃっかり喋っちゃってるしwink弁当ネタだけどhappy02


ヤッタネscissors



今日の慶一郎はちょっと濃いグレーのスーツにローズのネクタイ
で、髪切ったsign02ちょいと乱れてますけどwink



「気になるsign01
看護師不足を補う為に外国からきた看護師は2年間で370人
だけど国家試験に合格するのは僅かに3人
この情報って以前の「ガンバラナイ」でも取り上げたよねっsign02
フィリピン人看護師エヴァーさん34歳に密着
言葉の壁を乗り越えて救命救急で働くエヴァーさん
仕事が終って自宅に戻ると日本語、漢字の勉強ですpencil
取材で密着する慶一郎も刺激を受けるだろうねっpaper
救命救急センターは重傷の患者さんが来るので
何を言っているのか理解しないといけないと
その壁は大きそうですsweat01sweat01


フィリピンに残してきたもう一つの顔
実は10歳と8歳の息子を持つエヴァーさん
両親に息子を預け息子の教育の為に
日本で働いているエヴァーさん母は偉大なりpaper
慶一郎も自分のお母さんのこと頭に過ぎったかなぁぁ
って思いながら観ていたMちゃんの独り言でした



はるくんとれんくん顔が変わってきましたねぇ~
慶一郎似からちょっと変化sign01これも成長の証paper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年6月 9日 (水)

ゲット!!!

ブーツにビーチサンダルに下駄ってsign02
NEWSを靴に例えるとsign01NEWSガチンコイメージ調査~paper


靴に例えますかsign02sign02


慶一郎は自分はサンダルって言ってるけど
私の想像通り慶一郎はブーツで智久はビーチサンダルwave
手越はスニーカーsoccer手越曰くマッスーは豚足pigだってsign01
素足だし、靴履いてないし


ネタも尽きたであろうNEWSガチンコイメージ調査は終了
で、新しく始まるコーナーは『ガールズトーク』って紹介すると
「ありゃりゃりゃりゃ」って手越のリアクションに
「ヤベェ、ウザイ」って慶一郎はケラケラと爆笑happy02happy02
手越がゲストの時は慶一郎のテンションupだよねっhappy02
来週の『KちゃんNEWS』はsoccer放送の為にお休みですwobbly


で、

噂のChecksign01AniMen
25歳以上のジャニーズAniMenに”男の本音”を語っていただく人気連載sign01って
慶一郎でVol19ってことだけど今までどんなAneMenが登場したのかsign02
全然知らなかったぁぁsweat01sweat01


”初対面の相手だからって、壁をつっったりせず、
心をオープンにして接すれば、相手も自然と歩み寄ってくるもの。
無理にコミュニケーションを取る必要はないけど、
一度きりの人生だし、その人との出会いを大切にして
仲良くなっちゃったほうが楽しいと思う”


って流石慶一郎paper
こう見えて人見知りな私には耳が痛いかもwink


NEWSメンバーとのコミュニケーションsign01
メールのリターンが早いのはマッスー動く絵文字を使った癒しメールや
今後のNEWSについての相談なんかをしています
手越は知りたい情報を得たらもう用なしです(笑)って
これはファンなら周知の事実ですねっsmile
山Pはレスポンスが遅いけどちゃんと返ってくる。
亮ちゃんはお互いメールアドレスも知ってるんだけど絶対電話。
この間は”誕生日おめでとうぉsign03”の一言だけで切られた(笑)だそうなsmile


シゲは・・・・いっかっbleah


「every~♪」に対しては
”僕がロケ現場に行かせてもらうにしても、事前に色んなことを調べて
動いてくれてるスタッフの方たちが何十人といるわけで。
それなのに伝えたいこいとも伝えられずに緊張してる場合じゃぁないと
自分にカツを入れ気持ちを切り替えて生放送に臨んでいます。”


って寝転がる流し目慶一郎にハートバッキューンheart04heart04って打ち抜かれ
AniMen登場記念にゲットしたAneCanだけど
またまた教えられることばかりでって感心したgood
Mちゃんの独り言でした




フットワークが軽く、じつに饒舌な男の発言に注目ですsign03
だって・・・・それって褒めてるsign02(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年6月 8日 (火)

爆。。。

気付けよ・・・annoy


有り得ないって・・・・annoy



って「メン愛」
読みながらついつい言葉が荒くなっちゃいましたwink
小山ダッシューsign03sign03sign03ってwobblywobblywobbly
マネージャーさんから置いて行かれるアイドルなんてannoybleah


スタンドのお兄さんも「まだ乗ってないですよね。。。」って
間の抜けた台詞だけどそうとしか言いようが無いよねっcoldsweats01
だけど、お兄さんsign01
NEWSの小山慶一郎だって知ってたかなぁsign02wink



気付いてーーーーsign03sign03sign03


待ってーーーーsign03sign03sign03sign03


お願いーーーーsign03sign03sign03



って、どんだけ必死で走ったのか想像しただけで笑っちゃうhappy02happy02(←ドS)
偶然目撃してた人は可笑しかっただろうなぁぁぁ
羨ましいったらありゃぁしないsmileって
久々に慶一郎らしい「メン愛」が読めて大満足heart04heart04
のMちゃんの独り言でしたbleah


慶一郎が超焦ってる様子と
マネージャーがさほど恐縮していないギャップが笑えるsmile



AneCanbookに慶一郎が載ってるって???
朝一で本屋にダッシューrunrun私も速く走れるかなっwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年6月 7日 (月)

快挙→夢???

「イッテQ」

カギムシの昆虫の捕獲シーン手越の絶叫する表情が
こんな感じで∑(゚∇゚|||)凄かったですねっsmile
手越も虫嫌いだったっけsign02
マッスーだったらもっと悶絶しちゃうのかなっhappy02
見て見たいかもwink


あっflair

マッスーといえば松潤の後輩役で次の月9に出演が決まったとかsign02sign02
月9に出演なんて智久に次ぐshine快挙shineじゃぁねぇsign01ってなwink


最初は松潤の弟sign02って思った私は
顔が全然似てないでしょって焦ったけどwobbly
メール読み直してみたら後輩役ねっ納得good


松潤は確か売れない二世俳優って役らしいけど
その後輩ってことはマッスーも俳優sign02
まぁ、どんな役にしろ出番が多ければいいですねっhappy02
マッスーのナチュラルなお芝居が楽しみ~~heart04heart04
意表を衝いて悪役だったりしてwink


↑↑↑↑↑↑
って慶んだのも束の間sign03
そのマッスー月9話は夢物語だったような・・・・shock
そう願う気持ちでフライングしちゃって大変申し訳ないです
(*_ _)人ゴメンナサイ


シゲさん!今夜は慶一郎ネタじゃぁないのねっsweat01sweat01残念smile
智久は打ち上げで弾けちゃってるかなっhappy02




「イッテQ」激流下りの豚しゃぶ大島と
ウォーターダンスお風呂で溺れる大島がSAIKOU↑って
笑ったMちゃんの独り言でしたhappy02


次回の「every~♪」は6月9日姉弟同日TVご出演ってなscissors

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

青。。。

えぇーーーーーーーーーーーーーっ






「家の息子は明治大学だったんですよ」って貴女sign03
何故それを早く言わないsign01って今夜は青ざめてみましたwink


今日お店のお客様と話をしてると
同僚から私がNEWSファンだとバラされて
誰のファンかと尋ねられた後の会話ですwobbly


ヤマピィsign02


錦戸くんsign02


・・・・当然そうくるよねっcoldsweats01


で、内くんsign02って・・・・貴女wobbly



会計を済ませる時に突然、小山くんsign03って
・・・・・その話題ってまだ続いてたのねっcoldsweats01
ヤマピィの周りには人が集ってたけど
小山くんの周りはそうでもなかったって・・・
それは周知の事実ですからcoldsweats01


今更何かsign02bleah


その後、私が明治大学の物をオネダリしたのは言うまでもないよねっsmile



で、

えぇーーーーーーっ って青ざめること第2弾shock
またまた嵐の嵐typhoonドームツアーで86万人動員予定ってshock
これに冬の風物詩のKinKi Kids魂の予定も入れば
NEWS魂の入る余地があるのかどうかshock


キャーーーーーーーって黄色い声援を飛ばす日が
少しも確実な物にならないと嘆くMちゃんの独り言でした



みきママのTV出演が6月9日TBS系「はなまるマーケット」
8時40分~に決まったそうですお見逃しなくpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年6月 5日 (土)

切ない。。。

「なんか、久々に歓声受けたな~happy02



って慶一郎sign03
テゴマス魂のステージから降りる時に
手越の計らいで慶一郎とシゲのそれぞれに声援を送ったそうで
そのコールに対して一言しみじみと漏らしていたそうですwobbly


詳しいテゴマス魂レポをってpaper
オネダリしたらこんなメールを頂きましたhappy02
久々に歓声受けたって・・・・その言葉が切なくってweep
シゲが”コヤシゲのうた”やろうよっ・・・って言ってたそうですが
その”コヤシゲのうた”が実現する前に
テゴマス代々木魂の追加が決定したとかsign02
7月30日~8月1日らしいので


NEWSの夏sunは来そうにないなぁぁぁshock



で、

慶一郎が辛うじて歓声の流れ玉を受けられるbleah少クラnote
短い黒髪を盛ってる慶一郎shadow
every~♪カッチカチ小山とのギャップが堪りませんhappy02
今夜のテーマは『COOL』
中丸くんと2人で「ないなぁ・・・」ってぼやいてた慶一郎に萌え~heart04
ところで、「手堅く」「普通」が定番の中丸くんだけど
257
これってDo~よっwink
ってpcを叩きながらジャニweb開いたら
今夜のエントリーが「メン愛」と被ってるよ・・・・ってなwink



俺も早くみんなを愛したいわーーー。


今でも十分愛してるよ。



って慶一郎の愛heart01いただきましたpaper
ではご要望にお応えして



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



って叫んでみたMちゃんの独り言でしたwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2010年6月 4日 (金)

気になる。。。

2日のテゴマス代々木魂の映像が一部WSで流れたらしく
慶智さんが動画贈って下さいましたhappy02
MC中の映像だったようでマッスーがシゲは唐揚げを食べる時に
グチャグチャに手掴みで食べその油に塗れた手をデニムで拭くらしいそうで・・・
「じゃぁ今度増田さんのズボンでやってみて」って慶一郎が突っ込むと
マッスーは泣き真似をして「帰る~」と笑っていましたhappy02


マッスーが本番中にトイレに行くって情報をキャッチしたって
慶一郎が突っ込むと「トイレじゃぁないの顔洗いに行くの・・・」だってwink
「とりあえず謝ろうっか」って慶一郎の突っ込みにも
「どうもすみませんでした」って声色を替えて(モノマネ?)
答えてるマッスーが可愛かったですhappy02
この映像捕獲出来なかったのが残念shock


で、

「every~♪」今日の慶一郎は薄いグレーのスーツ姿shadow
白いシャツと薄いグレーが爽やかですlovely
ローカル局の慶一郎は今日も無口ですけどねっcoldsweats01

エンタメコーナーでsoccerW杯の矢野選手に密着eye
聾学校の子供達にとの触れ合いってことで慶一郎にコメントを求められたのに
我がローカル局ではバッサリhairsalon
同じ26歳ってことで熱く語り「愛」って手話まで披露してたのに残念down


今日の「気になる!」
日本のふるさとを描く画家、原田さんに密着eye
またまた諏訪に訪れたのねっwink
失われていく日本のふるさとの風景を残す為に描き続ける原田さん
風景の中には必ず人を描く原田さん
人が描かれてることで「ここに行ったことがあるような気がします」って
慶一郎も素晴しい感想を語っていましたgood


「やってみるsign02


って慶一郎に自分の製作中の絵に筆を入れさせてくれた原田さんpaper
「小山くんが初めて誰にも描かせたことないもんsign01」って言ってるけど
慶一郎は返事をする余裕もないほど必死ですwobbly


火の見櫓に森があって家があって木の橋がある特別な場所に
案内された慶一郎はこんな風景初めてかもと答えていました
嘆いてばかりじゃぁ始まらないからこれからも描き続けることで
日本のふるさとを残していきたいと語る原田さん


「自分の年齢では見た事が少ない風景でも懐かしく感じる原田さんの画です」
と、コーナー終りのコメントもしっかりしてきたなぁぁと
感心したMちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

やっぱり!!!

慶一郎は昨日2日にテゴマス魂代々木に姿を現したそうですねっpaper
(あっ、シゲもねっwink


コメントで頂いた情報によると(Cさんありがとうhappy02
なんでも変身用のsign02黒縁メガネに赤ジャケ姿ってsign03
一昔前のアナウンサーみたいな井出達だったとかsmile
(あっ、シゲの服装は未確認ねっwink


で、

ちゃっかりMCをやってったってかsign02羨ましい限りですhappy02
客席には内くんの姿もあったって情報もあるしhappy02
参戦された方はshineスペシャルshineでしたよねっgood





まぁ、大御所の智久は高崎の商店街を疾走してたとかsign01
2日は40代~のお姉さまを集結させての撮影movie
エキストラ募集はこの撮影がラストなはずだけど・・・・


「智久日記」でクランクアップの報告good
ってことは40代~のお姉さま方は智久のクランクアップに
立ち会うことができたのでしょうかsign02
もしもそうだったらその場に居合わせたお姉さま方の感激は
一入なものになったでしょうheart01


撮影サイドの心遣いですねっhappy02


智久もお疲れさまでしたgood


次はNEWSを宜しくwink



ところで、鳩山さんの突然の辞意で
「every~♪」の特番がtv昨日わがローカル局でも
通常放送されない時間帯に放送され・・・
慶一郎が2日の出演だったらDo~?だったろうなっっ
って思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年6月 2日 (水)

素。。。

「俺さぁ、松田聖子ちゃんがすごく好きなわけ・・・」


ってsign03
今「ちゃん」呼びしたsign02って耳を疑った私wobbly
その後さり気なく松田聖子さんって言い直してるけど
最初は松田聖子ちゃんって呼んだのを聞き逃しはしないからwobbly
大先輩をラジオでちゃん呼びって・・・・


素人かっpunch


って突っ込みを入れつつ聖子ちゃんが大好きなら
年齢的にも見た目的にも全然余裕だなっgoodって
全然違うことを考えてたってなsmile
これからも真っ向勝負でscissors(笑)



「KちゃんNEWS」は久々の手越がゲストshadow
テゴマス魂が終るまでシゲの記録更新でも良かったのにねっbleah
この際異例の智久、亮ちゃんのゲスト出演ってのも
サプライズでいいのにねっhappy02

昨日は珍しく智久話も亮話も飛び出しshineサプライズshine感満載good
相方からも「手越、偉い!」ってメールが来て
えっsign01手越が何か誉められるような事したっけsign02って悩んだほど
智久の名前が出るだけでshineサプライズshineだってなsmile


まぁ、最大のサプライズはシゲの名前が全く出なかったsign03
ってことだと思ったMちゃんの独り言でした




マッスーが交渉の末デラックスな移動車をゲットした話にほっこりpig
で、パーカー着て冷房入れる前にパーカーを脱ごうよpaper
って手越の意見に清き1票wink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年6月 1日 (火)

汗。。。

「まさかとは思いますが・・・・」



ってsign02朝一に相方からのメール、続きは
「智久日記の更新時間が23時だってことお忘れでは???」ってwobbly
「グローブが外せずに更新困難sign02」ってUPした
昨夜のエントリーへの鋭い突っ込みpunch


てへっcoldsweats01


だって私がweb覗いた時には
「シゲ猫」しかUPしてなったんだも~んbleah
・・・・ってか改めて考えると少年院の衣装の撮影ってことは
ボクシングは全然関係ないしwobbly
グローブが外せないわけなんじゃんsign03ってなcoldsweats01



お粗末m(_ _)m



で、

18時には更新される「メン愛」は
「KちゃんNEWS」で公言したテゴマス代々木魂noteへの参戦予告wink
6月3日は「every~♪」があるから
慶一郎が現れるとしたら2日か4日になるでしょうかsign02
代々木に参戦される方からの慶一郎eye目撃情報お待ちしていますwink


ここにきてセルフレジの話題が唐突に思えたけど
「every~♪」での取材がそのセルフレジだったとかsign02
って思ったMちゃんの独り言でした


「智久日記」

亮ちゃんと飯食って作曲ってsign01
意味深じゃぁねぇsign03って思いたいhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »