« Anniversary | トップページ | 脱却??? »

2010年5月13日 (木)

ニャン太

寝る時は、布団のど真ん中に来てゴロンcatsleepy
僕が気を遣って端っこで寝ます。



って読みながら一緒、一緒ってねっhappy02
「NEWSmile」『飼ってみたい動物&なってみたい動物を教えて』
そりゃぁ、慶一郎はネコちゃんでしょcat


甘えたい時はべったりくっついて満足したらお腹を上に向けて爆睡
で、家に帰ったら走って来てお出迎えまでは同じなんだけど
私んちのニャン太は出掛けに見送ってはくれませんcoldsweats01
ソファーの上でチラッと私を一瞥して終わりですsmile


慶一郎を励まし、癒し、笑顔にしてくれるニャン太に感謝happy02




で、

6周年というshine記念日shineなのに
私が3年間肌身離さずつけていたKのネックレスが千切れてしまいましたshock
えっ、慶一郎の身に災難でもsign02って
嫌な予感が胸を過ぎる冷静になれよ・・・ってアミーゴかっsign01


相方にメールしたら私に降りかかったかもしれない災難を
Kちゃんが払い除けてくれたんだよgoodって愛あるお言葉

慶智さんは不吉な知らせではなくshineAnniversaryshine
新たな挑戦へのデビューの証だといいなっpaperって
こちらも素敵なお言葉


新生shineNEWSshineに新生heart01慶一郎heart01の第一歩ってことで
新しいKの証を明日探しに行こうと
心に誓うMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Anniversary | トップページ | 脱却??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばちわ!
ウサギです。

「新しいKの証」見つかったでしょうかsign02

NEWSmile、ニャン太でしたねsign03
家のcatニャン太は、私が、エサをやっているのですが、家の娘とラブラブheart04で、私の入る余地はありません。

でも、あれですね、慶ちゃんの彼女になるためには、シゲに勝ち、ニャン太に勝たないとなりませんねimpact
大変ですwobbly

投稿: ウサギ | 2010年5月13日 (木) 19時16分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


新生Kの捜索は難航していますcoldsweats01
首が淋しいのですがweep
気に入ったのがいいので気長に探したいと思いますpaper

ウサギさん家のニャン太はお譲さんとラブラブなんですかsign02
残念coldsweats01

そうそう、慶一郎に辿り着くにはハードル高いっすshock(笑)

投稿: ミホ | 2010年5月13日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Anniversary | トップページ | 脱却??? »