« えっ??? | トップページ | 素。。。 »

2010年5月18日 (火)

メン愛

慶一郎は月に1エーカーの土地をプレゼントされ
あれやこれやと善からぬ妄想を繰り広げているようですがwobbly
私と慶智さんはここに行って来ましたの



ここsign01   は   どこsign02



「ある、サッカー選手にお会いしました」ってsign01
時期が時期なだけに日本代表に選ばれた選手かなっsign02とか
スタンドのサポーターが真っ赤だから浦和レッズsign02だとか
浦和で日本代表だったら誰sign02とかとか
あれやこれやと想像を繰り広げていましたsmile



先日亀梨が番組でプロ野球の練習に参加してたらしく
慶一郎もsoccerボールを弄ったりしちゃうかもsign02
って勝手にテンションupでハートheart02


だけど、肝心な慶一郎のサッカーレベルはsign02
確か大学のサークルが部員4名のフットサル部だったとかwobbly
部員が足らずに試合はしたことがないとかwobbly
お泊りがしたくって合宿をした程度だったかとcoldsweats01
リトルリーグで日本代表になった亀とはレベルが違い過ぎて・・・・
ってメールを送ると「そのダメっぷりが観たいかとwink」って返信


さすがユニフォームに明治のMじゃぁなくって
負けキャラのMsign01弄られキャラのMsign03
って自負してただけはあるよねぇpaperって記憶を手探りで確認した
Mちゃんの独り言でした


コヤシゲのお2人さんsign01
そんなに喋りたかったらゲリラトークショーをやっちゃいなよgood
もちろん、路上でねってなwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« えっ??? | トップページ | 素。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ??? | トップページ | 素。。。 »