« 特別な日 | トップページ | 祝。。。 »

2010年5月 2日 (日)

昨日の

『every~♪』



この日はshineBirthadayshineイブshine仕様ってことで
パープルのネクタイなんかしちゃってちょっとお洒落な慶一郎
だけど髪がイマイチ残念かもcoldsweats01


この日の『気になるsign01
先日『メン愛』に書いてた香川県での取材
「こどもの弁当作り」に密着paper
弁当を自分で作ることで家族の大切さと親の有難みを
学ばせることが出来るそうです
先生側の提案だそうで「学校で教えますから」って
進言してくれる先生ってこれも有難いですよねっgood



料理を初めて作る男の子雄大くんの自宅を訪問house
肉団子を入れたおにぎりを作る計画だけど
「自信ある?」って問い掛けに雄大くんが不安げに首を傾げた時の
「キャァハハッ」って慶一郎の笑い声に萌え~~heart02
この「キャァハハッ」をハードリピwink


で、

食材の買出しpig
仲良く手を繋いじゃってる慶一郎と雄大くん
弟みたいに思えたのかなっ
「値段大丈夫?」「お母さんは色々と考えてると思うぞ」って
・・・・さすが慶一郎sign03自炊のプロpaper


夜は11時半まで朝は5時起きで作った雄大くんのお弁当riceball
自分のとは別にお母さんの為のもう一つのお弁当riceball
隠せ隠せって言ってたけど、こういう事だったのねっ
雄大くんからの思いがけないプレゼントに涙涙のお母さん
言葉になりませんcrying


慶一郎も雄大くんとお母さんの姿に自分を重ねたんじゃぁないかなぁthink
(ワイプの中の慶一郎の表情まで読み取れなかったけど)
って思ったMちゃんの独り言でした

いつ観てもスラッと美人な慶一郎だことlovely
最近空手の話題が出ないけどマッチョは卒業???




テゴマス魂note初日お疲れさまpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 特別な日 | トップページ | 祝。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別な日 | トップページ | 祝。。。 »