« お茶目。。。 | トップページ | 男装。。。 »

2010年5月 6日 (木)

カッコいい・・・?

キャハハッhappy02happy02



御柱に慶一郎がぶら下がってるぅぅwobblywobbly

おまけにハタキを振り回してっっwobblywobbly

オバちゃんかっsign03


『news every』
送って頂いた映像をガン見eye
「○$△た!○$△た!」って男らしく掛け声をかけてるんだけど
携帯iモーションの映像からだから聴き取れないcoldsweats01


なんせ高所恐怖症shock
地上3メートルの高さらしく顔が引き攣ってるしshock
地上に降り立ってからやっと男らしさを発揮sign02
「降りたらちゃんとお礼を言えsign01」と怒鳴られた時の
「ありがとうございました」の声が一番デカかったかもsmile


一緒に御柱に乗った五味さんとも感動を分かち合えたようで
地上に降り立ってからが打ち解けてみえましたpaper
6時44分の一瞬の映像がDr鎌田曰くのカッコいい慶一郎sign01ってかwink




で、

VTR明け「カッコ良かったよ小山くんgood怖くなかったsign02」の問に
「上も怖いのと、下も怖いのと・・・」って慶一郎の本音がチラリwink
だけど会話に幅が出て「上も怖い!下も怖い!って」
コメント面白かったかもsmile


「「大きな声出せよsign03」って言われてたけど大丈夫だったsign02
って藤井アナの問に
「愛情の裏返しだと思って・・・」って答えた慶一郎が
走魂「正解ですpaper」のシャクレ慶一郎と被って観えた
Mちゃんの独り言でしたwink


エンディングの爽やか慶一郎の笑顔にheart01バッキューン



猫の虐待映像後バッサリ放送を切られた
ローカル版every~♪だけど
慶一郎は泣かなかったかしらwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« お茶目。。。 | トップページ | 男装。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight

レポ、ありがとうございま〜すconfident
慶ちゃん、レポーターもコメンテーターも慣れ始めたんでしょうねhappy01
緊張しっぱなしじゃなくって、よかったですheart04
そのうち、アドリブとか出始めたら、もっと面白いのにねwink
うちで、慶ちゃんのコーナーが映って欲しいと、まだまだ諦めきれず、思っていますcoldsweats01

今日はムシムシして、真夏日みたいで過ごしにくい日でしたcrying

投稿: チョコビママ | 2010年5月 6日 (木) 20時57分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


本当はDr鎌田の『ガンバラナイ』にも慶一郎は出てるんですが・・・
私が頑張らなかったってねっwink

慶一郎は持ち前の人柄で
周りを味方に付けちゃうタイプですからねっgood
大分慣れて来たんじゃぁないでしょうかpaper

投稿: ミホ | 2010年5月 6日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶目。。。 | トップページ | 男装。。。 »