« H・B・D | トップページ | ??? »

2010年5月28日 (金)

every~♪

6時03分私が拝めた慶一郎shadow


黒っぽいスーツに臙脂のネクタイにチーフって
ちょっとシックでアダルトgood
ローカル版だと無口な慶一郎だけど
今日のスーツ姿タイプ中のタイプかもlovely
(オバは渋好みwink




慶一郎の「気になるsign01
東京、立川市を走る自転車タクシーに密着bicycle
利用者の8割を高齢者が占めるって現実
お年寄りもすっかり頼りにされているようで
独り暮らしの方には「心の支えになっています」
と仰る方もいらっしゃいましたthink


実際お年寄りだと1km歩くのに1時間掛かるところを
自転車タクシーを利用することで5分で行くことができ
細い路地にも入って行けるので重宝されているようですgood


で、

白いポロシャツは取材の定番paper今日も爽やかだよっhappy02
慶一郎も実際に自転車漕いでみちゃってっけど
そこに乗っけてけれーーーーっsmile
自転車タクシーってお客さんを前に乗っけるのね
同じ方向を見ながら会話が出来るって楽しいよねっhappy02
散歩気分が味わえるってsign01
漕いだ慶一郎だから言えるリアルな感想ですよねっ


慶一郎が実際働いてたら行列ができちゃうsign02
この場合慶一郎の方を向いて乗る客ばっかだなっ
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« H・B・D | トップページ | ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んsign03
こんばんはnight

『〜every』慶ちゃん、毎回いろいろなことに挑戦して、とっても充実してるみたいですねhappy01
頑張ってる慶ちゃんの姿が我が家で拝めないのが、とっても残念ですが、ミホさんの詳しいレポで見た気になってますconfident

慶ちゃん、作詞してるみたいですが、何か動き始めるのかしらsign02
ていうか、動いて欲しいheart01heart01heart01heart01heart01
ミホさん、どう思いますかhappy02sign02

投稿: チョコビママ | 2010年5月28日 (金) 21時05分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


『every』
TV当日の本番もですが事前の取材で色んな場所に出向き、
色んな方と接することで今までとは物事の捉え方考え方が
大きく変化したでしょうねっgood

私もリアルタイムでが拝めないのですが
東京の慶担さんが小まめに送って下さるので
見れない方の為に・・・・paper

慶一郎の作詞・・・note
期待したいですが・・・微妙ですねっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2010年5月29日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H・B・D | トップページ | ??? »