« メン愛 | トップページ | 解禁??? »

2010年5月19日 (水)

素。。。

「まず、僕にHappy Birthdayどうぞ・・・えっへぇへぇ」



って慶一郎sign01
自分の誕生日を祝いNEWSのHappy Birthdayを流し
「まだ、やんのsign02」ってシゲから突っ込まれちゃってる『KちゃんNEWS』
5月1日の誕生日どんだけ引っ張りますかsign02ぴくわっwobbly



先週から始まった新企画の『謎かけ』

加藤成亮とかけてX‘masと解きます
その心はどちらもツリーが(釣り)が欠かせないでしょうpaper

小山慶一郎とかけてヤンキーの眉毛とときます
その心はどちらも細いですpaper

加藤成亮とかけて方位磁石とときます
その心はどちらも方角を(法学)知っているでしょうgood


などなど、慶一郎は焼酎を飲みながらやりたいらしい
『謎かけ』はまぁまぁの出来映えscissors


が、

不味い料理に例えられ食う気(空気)が止まりますとか
スケートリンクに例えられ滑って寒いってとか
マッスーに関しては悪口が整いましたcoldsweats01
これって大きい声での悪口ですってシゲも恐縮しちゃうくらい
マッスーにはこの手の『謎かけ』が集まったそうですshock
だけど次回もマッスーに関してはこの手の物をsign01
って募集しちゃってたのはDo~よっwobbly


亮ちゃん錦戸くんのも・・って久々亮ちゃんの名前を口にした2人でしたが
結局手越の『謎かけ』で終っちゃったっていうwobbly
亮ちゃんはどんなふうに整ったのか気になった
Mちゃんの独り言でしたhappy02



週遅れだと思うけどガレッジセールがゲストの『ジャニ勉』
沖縄料理を食べる亮ちゃんの凄まじい形相に驚愕shock
そんなにお腹減ってたんdelicious


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« メン愛 | トップページ | 解禁??? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メン愛 | トップページ | 解禁??? »