« カッコいい・・・? | トップページ | また!!! »

2010年5月 7日 (金)

男装。。。

『あしたのジョー』




エキストラ募集メールmailが遂に
「男装を楽しんでみませんかsign02」的な内容に変化しちゃったそうですwobbly
平日の昼間に成人男性を募るのはいよいよもって
厳しくなったってことなんでしょうねっsweat01sweat01


智久の視界に入るのなら美しい自分を見て欲しいと思うのが女性心理heart01
そこを遭えて男装して参加するってのは自分の気持ちを優先するのではなく
智久の為sign03の一言に尽きるでしょうねthink


男装=化粧っ気も当然控えめsign01口紅なんてもってのほかsign02
服装も渋めの物sign01ってか旦那さんの服とかを借りちゃう系sign02
髪は帽子を被って隠すsign02



で、

サングラスとかしちゃったら怪しい人になっちゃわないsign02ってなcoldsweats01
だけどこの「男装」お願いメールが届く以前に
自ら男装してエキストラに臨んでいらしたファンの方もいらっしゃったとか
智久も俳優冥利に尽きたでしょうねっgood



そんな中、昨日はジョーのデビュー戦の撮影をしたらしく
入場の時に智久はバク宙を披露したそうですgood
バク宙も特訓したんだろうなぁぁぁぁ
一回目は上手く決まらなくって撮り直しをしたとかconfident
映画ではカッコいいバク宙になってるといいですねっlovely


そして今日がセット「後楽園ホール」での最後の撮影sign02
客席向けのカットの撮影が多いらしく
智久と同じアングルで映像に収まるのも夢じゃぁないかもpaper
って思ったMちゃんの独り言でした


今日は少クラnote
弾けた慶一郎が拝めるかなっhappy02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« カッコいい・・・? | トップページ | また!!! »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

「バク宙」と聞いて思い出すのが
台湾魂でのきったな~い「バク転」(by亮ちゃん)smile
かなり練習したんだろうなぁconfident

エキストラ、男性集めに苦労してるみたいだねdespair
行けるものなら男装でも何でもするのにな~smile

あっ!慶ちゃん、黒髪だよね。
エキストラ協力してあげて~(笑)

投稿: N美 | 2010年5月 7日 (金) 23時30分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!遅くなりました~paper


そうそう!智久がバク宙sign02
出来たっけsign02ってねっwink

エキストラ、男装でもなんでも
参加したい地方ファンは大勢いるのにねっweep

慶一郎がエキストラsign02
主役を喰うから遠慮させておきますsmile

投稿: ミホ | 2010年5月 8日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコいい・・・? | トップページ | また!!! »