« バッサリ。。。 | トップページ | えっ??? »

2010年5月16日 (日)

人気者。。。

「慶ちゃんも見てる。」



ってタイトルでキャスターブログを更新してる藤井アナ
「慶ちゃんも見てる。」lってsign03直球ですねぇぇぇぇhappy02


慶一郎もこのキャスターブログを覗いてるらしくeye
そのことを語ってる藤井アナですが
アイドルからウォッチされてるってことで


キラキラしてキターsign01


ってご機嫌happy02
そりゃぁテンションもupするってのwink
だけど藤井アナsign01「慶ちゃんも見てる。」ってことは
彼の何万人(←大風呂敷)ってファンも覗いてるってことですよsmile


で、

藤井アナが番組ブログに載せる一方
Dr鎌田も自身のブログで慶一郎事をアップsign02
御柱祭での写真が新たに掲載されてるそうですpaper(←他力本願情報coldsweats01
Dr鎌田は息子のように、藤井アナは弟のように思ってくれているのかなっ


だけど慶一郎がお父さんと呼んでいた
気象予報士の木原さんとの絡みが見れないのが残念ですwobbly
水面下で慶一郎を巡る奪い合いとかが起きちゃってるとかsmile



237
慶智さんが贈って下さったevery~♪の香りhappy02
これを携帯につけるべきかどうか悩んでる
Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« バッサリ。。。 | トップページ | えっ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight

『〜every』の香りってheart01
さぞかし、爽やかなんでしょうhappy01
あのマスコットは番組にも登場してるのかしらsign02
うちでは放送時間が限られてるから、見てないような…sign02

『少クラ』先週は日曜日に定期便で録画して、当然、放送されてないのにショックを受けたり…
今回は見忘れたり、ホント、困っちゃいますcoldsweats01
でも、BIG NEWSは必要ですsign03
早く朗報が欲し〜いheart01heart01

投稿: チョコビママ | 2010年5月16日 (日) 23時29分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


マスコットは「そらジロー」って名前なんですが・・・
お天気のコーナーに登場しますよpaper

あらあら、「少クラ」を日曜日に録画sign02
遣っちゃいましたねっcoldsweats01

NEWSのGOOD☆NEWS時間が掛かりそうですねっcrying

投稿: ミホ | 2010年5月17日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッサリ。。。 | トップページ | えっ??? »