« イブ | トップページ | 昨日の »

2010年5月 1日 (土)

特別な日

見た目はちょっとチャラ男だけど、実は真面目で

ちょっとエロいけど、すごく照れ屋で

人と争うことが苦手だけど、実は負けず嫌いで

カッコつけて決めたいのに千秋楽の舞台でセットにぶつかる天然で

人が大好きで優しくって温かくって涙脆くって(動物にも優しくって)

周りの人をとても大切にする



その存在すべてが愛おしい人heart01heart01小山慶一郎


;☆*:;;;;;;:*☆*:5月1日;:*☆*:;;;;;:*☆*


26歳のshineshineお誕生日おめでとうshineshine

232   

本当に生まれてきてくれてshineshineありがとうshineshine



あなたの笑顔に励まされ

あなたの優しさに癒されて

あなたの努力する姿に諭されて

私も前進しながら日々を過ごせていけてるのかも

これからもずっと私を導いて下さい



慶一郎のお母様、慶一郎を産んで下さったことに感謝です



今日は慶一郎のshine特別な日shine
慶一郎heart01の皆さん。。。
思いっきり愛を叫んじゃって下さい!!!
案外慶一郎も覗いてたりするかもですよっwink


で、

私の誕生日も7月11日!!!ってことは
慶一郎とソウルメイトだと思ってもいいのかなっ???って
『メン愛』読んで勝手に舞い上がったMちゃんの独り言でした
シゲには負けないくらい愛してるからheart02heart02慶一郎!!!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« イブ | トップページ | 昨日の »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん~♪来ちゃったhappy01

慶一郎愛heart02いっぱいheart02ありがとうございますup

見たか!!慶一郎shine
愛されてるぞぉlovely

では、僭越ながら、わたくしもwink(笑)

HappyBirthday 慶一郎heart02

いつまでも変わらないと思っていた貴方が、
大人の顔を見せ始めたこの頃、ドキッとしましたconfident
10年後の貴方がきっとイイ男になっているであろうと、
ようやく楽しみになってきましたconfident
私も、貴方のように恥ずかしくない自分になれるかな
貴方がくれる優しいパワーが、私になりたい自分を見せてくる
ありがとう

愛をこめてheart01

投稿: LBR | 2010年5月 1日 (土) 00時29分

慶ちゃんハピバbirthdayshine
26歳ですねぇ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
どんな慶ちゃんも好きですけど・・・
やっぱり、茶髪でチャラい慶ちゃんが好きです(笑)
優しさの塊で出来てるような慶ちゃん・・・confidentheart01
生まれてきてくれてありがとcatheart04
あっ!ミホさんもソウルメルトなら安心です!笑

投稿: チヒロ | 2010年5月 1日 (土) 01時20分

ミホさ〜んsign03
こんばんはnight

で、
だ〜いすきな慶ちゃんcat
shinebarHAPPY BIRTHDAYbarshine

ひとつ歳を重ねる毎にいい男性になっちゃって…heart01
見る度に惚れ直しちゃいますlovely
今日はリアルタイムで『〜every』たが、報道番組で頑張ってる慶ちゃんを見てウルウル(T^T)
ほ〜んと、慶ちゃんママ、みきドンママ、慶ちゃんと逢わせて頂きましてありがとうございま〜すheart01
そして、ミホさん、こちらで慶ちゃんのこと語り合いながら一緒にお誕生日を喜びあえる『アスタラビスタ』、ありがとうございま〜すheart01
ミホさんとシゲのお誕生日が同じなのsign02sign02sign02
これは、結ばれてるねwink
悔しいけど、うらやまし〜〜いheart01heart01heart01
私はミホさんみたいにバースデーケーキとはいきませんが、ロールケーキをちょうど注文してたので、美味しく頂きましたcake

投稿: チョコビママ | 2010年5月 1日 (土) 02時37分

ミホさ~んhappy01

慶担さんからのハピバメッセージに包まれて
幸せだねhappy02

ソウルメイトheart01
ミホさんと慶ちゃんは
shine運命shineで結ばれてたんだup
慶ちゃんに堕ちたのは『必然』だなwink

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shineDear 慶ちゃんshine

モデルのような抜群のスタイルshine
   格好イイheart01
ファンの想いをくみ取る優しい心heart
   ステキだなlovely
メンバーをまとめる統率力sign01
   さすがですheart04
手話技能検定で見せたたゆまぬ努力good
   尊敬しますheart02
新しい分野に真摯に取り組む向上心up
   立派ですheart

26歳のこの年が
あなたにとって素晴らしい一年になりますようにwine
心から‥HAPPY BIRTHDAYbirthday


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆     
ところで慶一郎さんsign01
男性のソウルメイトとは「友情」を育むとして
女性のソウルメイトはいかがかしら?smile
私、7月11日生まれのステキな女性を知ってるよwink
ちょっぴりお姉さんだけど‥smile
あなたを想う気持ちはだれにも負けないはずだよhappy01good
( ´艸`)プププ

投稿: N美 | 2010年5月 1日 (土) 08時19分

慶ちゃん,ハピバbirthday

昨日のメン愛読んで 即ミホちゃんが 舞い上がってる姿を思い浮かべたよ~。

運命の人・・・だね!

今年はNEWSとしてのコンサートもしてほしいよね。 

投稿: れんげ | 2010年5月 1日 (土) 12時54分

ミホさん、こんばちわnote
ウサギです。

うちにも、誕生日占いの分厚い本があるんだけどね、確認してみたら、当然ちゃあ当然なんですが、5月1日生まれの人のソウルメイトの中にもちゃんと7月11日生まれの人が入ってますよsign03
よかったですねsign03
私は、そういうのには入ってないけど、慶ちゃんと誕生日が近いので、なにげにうれしいですhappy01

慶ちゃんのshineお誕生日shine、大きなケーキでお祝いしたいところですが、娘の誕生日もショートケーキで済ませた私、そういう訳にもいくまい。
というわけで、ショートケーキでお祝いしますheart04
この娘、4年ぐらい前は、「慶ちゃん、慶ちゃん」って言ってたのよsign03
で、私はその頃、「なんで小山sign02」って思ってたのよ~coldsweats01
ごめんね、慶ちゃん。
慶ちゃんの魅力に気づくのが遅くて・・。

私も慶ちゃんにメッセージをと思うけど、照れ屋のオバは、たくさんは、書けません。

heart02慶ちゃん、お誕生日おめでとうheart02

投稿: ウサギ | 2010年5月 1日 (土) 18時37分

♪お返事~~


shineLBRさ~ん!


いらっしゃいpaper

こうしてLBRさんと一緒に慶一郎へのheart01語れ
birthdayをお祝いできて幸せですhappy02

で、10年後の慶一郎が楽しみに思えるようになったってsign02
じゃぁ、まだまだ10年間は愛を語れますねっwink
それまで、慶一郎に負けぬよう切磋琢磨しなきゃwink


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


どんな慶一郎も愛おしいけど、
やっぱ、茶髪のチャラい慶一郎が原点だよねっwink

そう、私と慶一郎は運命なのかぁ~noteでしたwink


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


本当に慶一郎は素敵に年を重ねていますよねっgood
負けてらんねぇwink

「アスタラビスタ」は私達の思いheart01が慶一郎に届くように続けていますpaper
これからもドンドン叫んじゃって下さいwink

そうそう、私と慶一郎は運命の人なのですsmile

投稿: ミホ | 2010年5月 1日 (土) 21時52分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


『必然』ってN美さんに言って貰うと気が楽かもsmile
やっぱ、運命なのかぁ~note(笑)

慶一郎のBirthdayにshine賞賛の嵐shineあざぁ~すpaper
やっぱ誉めるところが満載でしょwink

で、私を売り込んでくれてありがとうpaper
プププが余計だと思うけどねっsmile


♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


ありがとうheart04
『メン愛』読んで私の誕生日も思い出してくれたんだ!!!
Wで嬉しいよhappy02ありがとうheart04

本当にNEWS魂待ち遠しいよねっpaper


♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


誕生日の分厚い本sign01シゲとオソロかもwink
で、当然ですが5月1日のソウルメイトは7月11日sign03
再確認できて嬉しいですhappy02

慶一郎の魅力に気付かなかったsign02
今からでも全然OKですからgood

投稿: ミホ | 2010年5月 1日 (土) 22時13分

今日は慶ちゃんの誕生日heart01
久しぶりにコメントします‥sweat02sweat02
ミホさんさすがsign03慶ちゃんバースデーケーキを用意してるなんてheart01
私が好きな慶ちゃんheart01まさしくミホさんが書いてることsign03で思わずそうそうshineって言いながら読んでしまったぁdeliciousheart04
しかもミホさんしげと同じ誕生日やったなんてshineそして慶ちゃんとソウルメイトなんてheart01運命感じちゃうよね~heart01かな~りうらやましいですsmileheart04

投稿: むつみ | 2010年5月 1日 (土) 22時21分

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


いらっしゃいpaper

久々でも全然嬉しいよっhappy02
だって忙しいでしょうから!!!

5月1日慶一郎のbirthday
私が唯一ケーキを注文する日です(笑)
私の想いに共感して貰えるなんて素敵なことだねっhappy02
嬉しいですthink

そうそう、私のbirthdayは正真正銘7月11日scissors
シゲが真似して生まれて来たんだよっwink

投稿: ミホ | 2010年5月 2日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブ | トップページ | 昨日の »