« まだまだ。。。 | トップページ | every~♪ »

2010年5月27日 (木)

H・B・D

「TVを観ていたら小山がnews everyに出ていました、
いつの間に出ていたんだろう」


ってsign01


知らなかったのかいwobbly
コメントでジャニwebのヒガシのコーナーに
慶一郎のことが書いてありますよgoodって
情報をいただき覗いて来たのが↑の文章wink


後輩も後輩の慶一郎が何のお仕事をしてるかなんて
知る由もないわけでcoldsweats01
先日のカッチカチの食事会はどんな経緯でそうなったのやらwobbly
何気に激励会ってことになったんでしょうかねっhappy02
何れにせよ先輩と同席出来るってのは有難いことですpaper



昨日「あしたのジョー」エキストラネタでアップしたからか???
智久が夢に出て来ましたwink
エキストラ選考に漏れて疲れ果てて家に帰ったら
途中の道で矢吹ジョー仕様の智久が
上半身は裸の格好で洗濯をしてるってヘンテコな夢wobbly
しかも一人で、しかも洗濯板を使って・・・・


昭和だわぁぁcoldsweats01


で、

私は臆することなく「エキストラに参加しようと思ったけど
落選しちゃった」って告げると
智久は手を差し出して自ら握手をしてくれましたpaper
その感触はちょっ力強くってゴツゴツしていましたpunch
2、3年前?グランメッセでしがみついた
智久の手はもう少し柔らかかったけれど・・・・
きっとボクシングで拳を鍛えたからなんだなぁぁって
夢でも勝手に妄想したMちゃんの独り言でした



慶一郎も出ておいでbleah


NHK松本隆の40年で
KinKi Kidsの2人が対談に出て来ていましたが
いい感じに年を重ねているなぁぁって改めて確認happy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« まだまだ。。。 | トップページ | every~♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ。。。 | トップページ | every~♪ »