« あれこれ。。。 | トップページ | いやはや。。。 »

2010年5月23日 (日)

2代目!!!

やっとこKのイニシャルのネックレスをゲットpaper




千切れてから何日経ったんだかwobbly
なんせ首が寂しいったらありゃしないweep


初代Kのネックレスを買ったときには
ふとした弾みくらいの軽い気持ちだったのに
今ではこんなに大切なお守りになるなんて・・・・
それだけ慶一郎へのheart01思いが強くなったってことだよねっwink
(↑迷惑でしょうがsmile


初代に比べると大きさは小っちゃくなったけど
中味はバージョンup輝きも本物ですsmile
慶一郎に負けないshine本物のshine輝きshineを放つようにねっwink

251
Kのネックレスもゲットしたしgood
後はNEWS魂のNEWSを待つだけのMちゃんの独り言でしたhappy02
このネックレスをぶら下げてる淑女をNEWS魂で見かけたら
声を掛けて下さいねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あれこれ。。。 | トップページ | いやはや。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

みほさんcat
ちょっと久しぶりですsign03
テストなどで、ご無沙汰してました(笑)

それにしても「K」のネックレス可愛いですhappy02
あたしも、「K」の買ってますよsmileheart01名字なら「K」が使えるからいっかnoteって感じで(笑)
本当は、慶ちゃん意識なんですけどねsmile

投稿: チヒロ | 2010年5月23日 (日) 01時24分

ミホさん、こんばんはnight
雨が続いてうっとうしいですねrain
昨日、どうにか運動会も終わってホッとしてるところですwink

「Kネックレス」、輝きがキラキラですねdiamonddiamond
しかも、「K」だなんて…
ソウルメイトはどこまで繋がってるんでしょうかsmile
ミホさんも貴金属大好きですかsign02
私は大~好きheart01
夏になる前に、私もブレスレット買っちゃいましたhappy02
「K」とは全然関係ないんですけどねwink
NEWS魂でミホさんのネックレス、探しちゃいますねhappy01

投稿: チョコビママ | 2010年5月23日 (日) 18時54分

こんばちわ!
ウサギです。

このネックレスshine、いいですねsign03
とってもうらやましくて、なんとなくアクセサリーSHOPを覗いてみたけど、こういうのは、なかなかないです。

ほんとにNEWSコンのNEWSいつ来るんでしょうねsign02
待ちどうしいですsign03

投稿: ウサギ | 2010年5月23日 (日) 19時45分

♪お返事~~

shineチヒロさ~ん!


テストpencilお疲れさま~paper
姿が見えないからそっかなぁってねっwink
「K」のネックレスを探しショッピングセンター5件目でゲットpaper
この「K」を見つけた時は一目惚れ状態heart01可愛いでしょwink
チヒロさん!苗字でも「K」だったら羨ましい話だよscissors


♪お返事~~

shineチョコビママさ~ん!


今日は一日rain昨日が運動会で良かったですねっpaper
「Kネックレス」これは慶一郎意識の「Kネックレス」
なのでソウルメイトとは関係ないかもwink
幾つになっても女子だから(笑)
アクセサリーとか見るの楽しいですよねっhappy02
「Kネックレス」NEWS魂で探して下さいwink


♪お返事~~

shineウサギさ~ん!


ありがとうございます~happy02
この「Kネックレス」一目惚れheart01でしたlovely
一応ダイヤとピンクゴールドなのでジュエリーSHOPの物ですwink

本当にNEWS魂は何処に・・・・sweat01sweat01

投稿: ミホ | 2010年5月23日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ。。。 | トップページ | いやはや。。。 »