« 凹む。。。 | トップページ | 2代目!!! »

2010年5月22日 (土)

あれこれ。。。

「智久日記」

映画の撮影が大詰めで大変そうだねっsweat01sweat01
あっ、女性誌見ましたeye
智久のジョーは衣装が昭和の匂いがプンプンだったけど
ビジュは智久なわけで・・shineshine


それより丹下のオッサンの香川さんが
Yousign01インパクト大だよっgoodってなwink



「メン愛」

慶一郎さんは銀座や表参道でお買い物moneybag
ストレス発散にお買い物って・・・・sign02


女子かっsign01smile


そんな慶一郎に密着したTVぴあbookカラパレ拝んできました~paper
「every」の裏側、入念な打ち合わせをする姿はまさに報道人shadow
慶ちゃんって呼んでる紙面の文字が不似合いに思えちゃうほど真剣そのものwobbly
だけど「スーツは肩が張ってるけど胴が細いのでハンサムスーツです(笑)」って
コメントにホッコリhappy02自分でハンサムって言っちゃってるしsmile(←スーツがだけどbleah


で、

「Mステ」

KATーTUNは4週連続でのご出演sign02
4週連続で出たグループってジャニーズでも稀でしょsweat01sweat01
5人のKAT-TUNを印象付ける為でしょうが・・・
中丸くん弄りが痛々しく見えたのは私だけかなっwobbly


「プレミアム」

プレミアムトークは内くんと錦織さん
内くんの紹介VTRtv
NEWSも∞も一切省略されてたのも微妙でしたねっwobbly
ってあれこれMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 凹む。。。 | トップページ | 2代目!!! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばちわ!
ウサギです。

プレミアム、内くんの∞もNEWSもばっさりhairsalonカットだったのもなんだけど、話の大方が内くんで、ニッキは、添え物的だったのに隔世の感を覚えたのは、私だけでしょうかsign02
なにしろ、ジャニヲタの歴史が、ヒガシ坦から始まってるんで・・・。
当時は、担当という言葉もなかったな~

投稿: ウサギ | 2010年5月22日 (土) 18時22分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


「プレミアム」
内くんがNEWSと∞にいた事実があるのに・・・変ですよねっsweat01sweat01
そのV観ただけで後はバッサリ消去しちゃったので
錦が添えもの状態だったことは確認していませんsweat02申し訳ないcoldsweats01

で、ウサギさんはヒガシ担がジャニーズのスタートsign01
私は光GENJIです(笑)

投稿: ミホ | 2010年5月23日 (日) 00時06分

ミホさんこんばちわー!!
慶ちゃん、every。頑張ってますね~!ってまあうちでは映らないんですけど(^^;)
今度香川にテゴマスコン行くんですけど、今日届いたチケットが、なんと1階1列目で、目玉が飛び出るかと思いました!!!こんな良席もう来ないだろうな~ともつつ、あまりに嬉しくて、わざわざ報告させていただきました(笑)
間近でマッスーを堪能してこようと思います(^^)
ところで慶ちゃん舞台、未だ発表ないですね~(><)

投稿: ゆず | 2010年5月23日 (日) 00時25分

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!こやまちわhappy02


凄いーーーーっ1階1列目なんてsign03
神席ですねっhappy02
そりゃぁ目玉が飛び出る位じゃぁ済まないってwobbly
私だったら口から心臓が飛び出すかもsmile
心行くまで、エアーストップ増田さんを堪能して来てねっsmile

そうそう、慶一郎の舞台がshockゆずさんの顔忘れちゃうよ(笑)

投稿: ミホ | 2010年5月23日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凹む。。。 | トップページ | 2代目!!! »