« ??? | トップページ | 満載??? »

2010年5月30日 (日)

快進撃・・・。

光一のSHOCK



7月公演に内くんの出演が決定したそうですねっpaper
内くんといえば森光子さんの代打で舞台やったばっかでしょsign01
内くんの活躍は喜ばなきゃぁいけないのは山々ですが・・・・


羨ましいったらありゃぁしないwobbly(←ぶっちゃけ過ぎcoldsweats01


TV露出がないことを思えば僻んでちゃいけないんでしょうけどsweat01sweat01
なんせ、慶一郎の舞台が待ち遠しいもんだから
(内くんのファンさんごめんなさいcoldsweats01



で、

NEWS事sign01智久の「あしたのジョー」もいよいよ終盤movie
今日、明日が35歳と38歳の男性募集分の撮影だったかなっsign02
ちゃんと男性エキストラは集まったでしょうかwobbly


撮影も大詰めってことで最近では100人近くのギャラリーが
セットロケ地に集結されてるとかwink楽しいでしょうねっhappy02
田舎じゃぁそんなことにも参加出来ないってなcoldsweats01




ドラマ「落しの金七」だったっけ???
主役の柳葉さんの役名が小山だったってだけで
テンションがupする健気なMちゃんの独り言でしたwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ??? | トップページ | 満載??? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | 満載??? »