« 愛・・・? | トップページ | カッコいい・・・? »

2010年5月 5日 (水)

お茶目。。。

自分のBirthdayの為に自分で
NEWSの「Happy Birthday」をラジオで流すあたり
慶一郎って素直な性格してるよなぁってねっhappy02



『KちゃんNEWS』

オープニングでプレゼントを渡されるみたいで
「今年は6個ねっpresent」ってシゲ
「恒例化するの止めてくれない」って慶一郎は言ってたけど
肝心のプレゼントが何なのかsign02
聴き取れないっちゅぅのcoldsweats01


で、

久々に『KちゃんNEWS』で智久の名前sign03
シゲの『トラブルマン』を智久が観てるらしく
山下くんから「『トラブルマン』面白いgood」ってメールを貰ったそうなpaper
まぁ、智久がたまたまTVつけたらシゲドラだったsign01
パターンじゃぁねぇsign02ってなwink



で、

『メン愛』に答えるかのような『シゲ猫』
ってか『メン愛』は最早『シゲ愛』に改名した方が良さそうな様相wobbly




ところで、今日は『every~♪』
慶一郎がDr鎌田と参加した諏訪の御柱祭の放送があるそうです
何でも「御柱のめどでこ」なるものに乗った慶一郎は
Dr鎌田曰く「shineカッコいいshine」のだそうですがgood
地元の方の家に上がり込み寛ぐ慶一郎の姿は、はる兄そのものhappy02
Dr鎌田の「shineカッコいいshine」が不安に思えたMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 愛・・・? | トップページ | カッコいい・・・? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

お久で~すlovely
どの面下げて・・・な状態ですがっっ
4歳のお誕生日おめでとうございますshineshine
なつかしいなぁ~ほんとミホちゃんはスゴイsign03
私めもちょこっと復活して参りました・・・
ご挨拶までpaper

投稿: RIN | 2010年5月 5日 (水) 20時57分

ミホさん、こんばんはnight

『〜every』今日、放送だったんですかsign02sign02sign02
ちょこっとだけしか拝見できないのに、また、見忘れた〜sign03sign03

すいませ〜んcoldsweats01
レポ、お願いしま〜すconfident

投稿: チョコビママ | 2010年5月 5日 (水) 23時46分

♪お返事~~


shineRINちゃ~ん!


いらっしゃ~いpaper
どの面下げてはお互い様だからねっwink
コメント超嬉しいよっhappy02

RINちゃんも復活sign02
誰に愛を叫んでるんだろうかwink
そのうち、お邪魔しますpaper

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


『every』の情報はWEBに載っていましたよっpaper
なかなか、『every』とは相性が悪いご様子ですねっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2010年5月 6日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛・・・? | トップページ | カッコいい・・・? »