« ??? | トップページ | H・B・D »

2010年5月26日 (水)

まだまだ。。。

朝一に届いたNEWSメール伝言板mail
寝ぼけてた私はNEWSメール伝言板の文字を見ただけで


NEWS魂sign02


って勘違wobbly一瞬だけテンションup
舞い上がれ~~~noteってTEPPEN状態
が、目を凝らして確認したらテゴマス魂noteと国立競技場ねっcoldsweats01


シゲが暇だsign01暇だsign01って連発するほどで
「チーフ仕事下さい・・・」って仕事乞いを
公共の電波に乗せちゃってるのに気付かないくらい
追い詰められちゃってっからsmile
NEWS魂の予定はまだまだなんだろうなっcrying
で、シゲは陶芸家に転身smile



そんな中

『あしたのジョー』の撮影がいよいよ大詰めを迎えるらしく
最後のエキストラ募集があったそうです


①女の子と男の子の募集年齢は問わないけど
身長が100センチから120センチまでだって
で、お子様には親御さん一人までの付き添いが可能です。
ってことは一人の子供に何人もの付き添いは不可能ですsign01ってなwink


②35歳以上と③38歳以上の男性って
細かく年齢を区切ってあるのはNANDE×2wobbly


で、

肝心の女性の募集は45歳から70歳まででって
おまけに顔写真添付って・・・・wobbly
相方曰く「こう見えても30代」(使い方間違ってる?smile)ってことで
顔写真で選ばれないって思ったMちゃんの独り言でしたwink


智久の撮影が終ればNEWS始動かっhappy02
ところでテゴマス魂っていつまで???



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ??? | トップページ | H・B・D »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん はじめまして。エイターの「山桃」です。
ミホさんのブログが楽しくて時々おじゃましています。
エイトメンはいわずとも知れた浪速メンなので、おかしな人たちですが
NEWSメンもかなり楽しい人たちですよねぇ。
ミホさんの「つっこみ」も大好き!

今日はちょっとした「小山ネタ」です。
いやいや本当に小さな「ネタ」で申し訳ないでが・・・。
亮ちゃん担は知ってるかもです。

今週日曜(5月23日)夜の「関ジャニ通信」
ひなちゃん・亮ちゃん・たっちょんが出演で
「なぞなぞエイト」でした。

それのお題のひとつ・・・

★問題=横山くんが酔ったときになってしまう
    ジャニーズのメンバーは誰でしょう?

(錦戸)「酔うとる…」
(ひな)「 ヨを、取る……ヨ、 (よ)こやま→小山!」
(たつ)「一重になってもーた」

小山くん一重つっこまれてました!
こやちゃ~ん(笑)
この日は亮ちゃんが絶好調でした。

ほんとに小さなネタですみません・・。

今後もミホさんの「つっこみ」楽しみにしていますね。

投稿: 山桃 | 2010年5月26日 (水) 17時14分

こんばんは~!
ウサギです。

テゴマスコンは、6/27(日)佐賀が、オーラスですねflair

Johnny's web、ヒガシのH.B.D 5/5のに慶ちゃんのことが書いてありましたよheart04

投稿: ウサギ | 2010年5月26日 (水) 20時06分

♪お返事~~


shine山桃さ~ん!


ありがとうございます~paper
横山が酔うと・・・小山になるってsign01
素晴しい「なぞなぞ」ですねっwink
一重ネタだろうとエイトで話題になるなんて
慶一郎も有名人ですねっwink

また、遊びにいらして下さいねっpaper


♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


そっかぁ・・・佐賀がオーラスなんですねっpaper
6月27日でテゴマス魂が終り
直ぐにNEWS魂って・・・困難でしょうかねっcoldsweats01

webのヒガシの処に慶一郎ネタpencil
後で覗いてみます、情報ありがとうございますhappy02

投稿: ミホ | 2010年5月26日 (水) 22時36分

こんばんわnight
NEWS魂、夏って噂もあるみたいですよぉ~
でも、エイトもあってあるんで・・・ホント
そうなるんでしょうかねcoldsweats01
カツンと重なってはまだいいですけど・・・2グループは
亮ちゃんのことがありますもんね^^;

テゴマス魂まで、1ヶ月ですhappy02
鹿児島のに参戦してきますcat

投稿: チヒロ | 2010年5月27日 (木) 00時15分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


横のソロ魂で∞のコンサートの告知があったとか??
∞が夏魂やるならNEWSはねぇぇぇぇぇ・・・shock

テゴマス魂に参戦するんだ!!!
慶一郎は鹿児島までは来ないよねっcoldsweats01
everyの仕事で兼ねて来たらいいのにねっwink

投稿: ミホ | 2010年5月27日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | H・B・D »