« そこ!そこ! | トップページ | 次回の。。。 »

2010年5月10日 (月)

どこ!

いよいよ、



オープンロケが始まったらしい「あしたのジョー」
またまた、ドヤ街に犇くおっちゃん達が必要ってことで
男性限定のエキストラ募集があったとか



で、

おっちゃんには付き物のおばちゃんの募集も急遽発生wink
募集メールの文章からpaper


役柄は「ドヤ街のオバチャン」です
年齢は50歳以上70歳以下です・・・・・・
顔写真を添付してお送り下さい・・・・・
当選者のみへの返信になります
だ、そうなんだけど


顔写真添付ってsign03


どんな選考基準sign02



まぁ、ドヤ街に犇くおっちゃんにお似合いなおばちゃんに
仕立てられるのは避けられないってかwobbly
選ばれれば間近で智久を拝めるのは確実だけど
とても美しい姿とは言えない訳でshock
またまた乙女心heart01の痛いところを衝いてくる
エキストラ募集メールであったのでしたcoldsweats01


ところで


ドヤ街ってsign02


どこsign01


ってメールに突っ込み入れたMちゃんの独り言でしたhappy02



「シゲ猫」コヤシゲテゴマスの4人衆shadow平和やなぁsun

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« そこ!そこ! | トップページ | 次回の。。。 »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこ!そこ! | トップページ | 次回の。。。 »