« 解禁??? | トップページ | あれこれ。。。 »

2010年5月21日 (金)

凹む。。。

需要と供給のバランスがとれて慶一郎の出番が増えてきたgood
って浮かれてたら今日のローカル版every~♪では

慶一郎は無言think


事業仕分けでは2度もDr鎌田にコメントを求めちゃってた藤井アナsign01
慶一郎では答えられないって思っちゃったsign02ってかcoldsweats01
Dr鎌田のコメントの後は当然慶一郎に話を振ってくれるsign02
って期待してたのに・・・・・・・・・・SHOCKshock


で、

慶智さんからのiモーションmobilephoneお世話になりますhappy02
「ガンバラナイ」のコーナーは政治と経済の話題
日本人の預金額の話から「小山くんも預金あるでしょ?」って聴かれ
「はははい」って返事に詰まってた慶一郎が笑えましたhappy02


今日の慶一郎はグレーのスーツに赤いネクタイで、髪切ったsign02
髪が短くなると顔が細いのが益々際立っちゃって慶一郎尖ってま~すwink


慶一郎の「気になる!」では
癌と闘う現役Jリーガーsoccer大宮アルディージャの塚本選手に密着paper
24歳の塚本選手、同世代ってことで心痛いだろうなぁぁdespair
今年2月に自ら骨肉腫を告白
プロレベルではもうサッカーをやれないと宣告されるなか
手術を受け闘うことを決意
選手登録を継続してくれてるチーム、
塚本選手への横断幕を掲げるサポーター
激励の声を掛けてくれる選手達
数多くの絆で支えられ塚本選手は再びピッチに立つ日の為に・・・



エンタメのコーナー「音楽劇団STOMP」の話題
で、ダンスをやってる慶一郎に振られ
「グループでも踊りを合わせるって大変なことですし・・・」って答えてるけど
振りを覚えないのって慶一郎でしょsign01って突っ込みpunch(笑)
V6の坂本くんの舞台の製作発表の話題では
慶一郎の心中は複雑だったろうなぁぁぁって
あれこれ穏やかじゃぁないMちゃんの独り言でした

だけど全国版のevery~♪では慶一郎はちゃんと喋ってたからひと安心happy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 解禁??? | トップページ | あれこれ。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁??? | トップページ | あれこれ。。。 »