« ニャン太 | トップページ | バッサリ。。。 »

2010年5月14日 (金)

脱却???

every~♪

オープニングの慶一郎の写メ送ってもらったけれど
今日の慶一郎はちょっとだけイケメンlovely(笑)
ちょっと余裕が出てきたのかsign02
カッチカチ小山じゃぁなくなったみたいwink


で、

5時50分私のevery~♪が開幕paper
直後の慶一郎を舐めるような(←私目線?)カメラワークeye
やっと視聴者のニーズ判ってきちゃったみたいだねっsmile
あざーーーーすgood


今日の『気になるsign01』ホットな築地市場の取材です
早朝?3時に現れた慶一郎ですが意外にも爽やかで
案外寝てないのかもsign02ってなwink


冷凍庫-52℃の世界
白く霞んでいく慶一郎shockヤバイって文字も白く凍ってるしwink
市場内をウロつく白のポロシャツ姿iモーションの画面でも
一見して爽やかでキュートで慶一郎だって判っちゃうlovely
市場関係者とは放つshineオーラshineが違うからhappy02


VTRのナレーションもVTR明けのコメントでも
声のトーンもテンポも滑舌もgood
まるでアナウンサーみたいだったよsign01慶一郎


ローカル版every~♪では群馬での積雪snow異常気象に
「どうしたらいいんすかねっsign02」って
藤井アナの質問に質問で切り返すって荒業に出たり
中村選手のスパイクに「軽~い」を競うアナウンサー陣
「これフリでもなんでもないですから」って発言と
とっておきの笑顔に萌え~~heart02


慶一郎の出番満載happy02


需要と供給のバランスが取れてきたってねっscissors



だけど最近は猫トラブルのNEWSの連続で
慶一郎は心穏やかじゃぁないだろうねっって思った
Mちゃんの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ニャン太 | トップページ | バッサリ。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャン太 | トップページ | バッサリ。。。 »