« 脱却??? | トップページ | 人気者。。。 »

2010年5月15日 (土)

バッサリ。。。

「やらなくていいよっ、別に」



ってsign03田口くんがお約束「入り口、出口・・・・」って振って
客席から「田口です」って返ってきた時の慶一郎の一言sign01
田口くんとはダンスレッスンを慶一郎ん家のベランダでやった仲で
親しいからかsign02扱いもぞんざいですsmile



『少クラ』

今日のテーマは『笑顔』
「これって俺の為のテーマでしょpaper」って田口くんが言った時も
「それはそうじゃぁないんですけど」ってここでもバッサリhairsalon
慶一郎がここまで上から発言するのって珍しいかもwink



で、

田口くんのkaraokeメドレーMC席まで乱入する田口くんに
ウチワを持って応援するこやまるの2人
慶一郎はご機嫌でニコhappy02ニコhappy02


heart04heart04可愛いheart04heart04




「あなたにお手紙書きましょう」
Jrの増田良くんをジュニアのコがマッスー呼びしてるんだけど・・・
私のマッスーはマッスーpigだから聴き難いったらcoldsweats01
まぁ、増田だからしゃぁないかsign02ってなcoldsweats01


で、ずーーっと観てたら慶一郎の衣装
チェックのシャツになったりベストとTシャツになったり
最後はTシャツ1枚になってたりで可笑しかったです
熱かったのかなっhappy02
なんなら脱いじゃっても良かったのにsmile
って思ったMちゃんの独り言でした



NEWSデビュー会見
慶一郎は全く違う衣装で出ちゃったそうでwobbly
急遽シゲがその同じ衣装で出てくれたんだって
やっぱソウルメイトだわっgood


「あーーーーーーっ。」って迷惑だよねっwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 脱却??? | トップページ | 人気者。。。 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んsign03
こんばんはnight

昨日の少クラ、気がついたら6:20でしたsweat01
もう、全然忘れてて最悪だったんですが、始めの方は田口君との絡みだったのねhappy01
UPしてくれててありがとうございま〜すconfident

最近、なかなかGOOD NEWSがないせいか、私のこの気力の無さsweat01
自分でも困っちゃいますcoldsweats01

投稿: チョコビママ | 2010年5月15日 (土) 22時07分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


遅くなりましたcoldsweats01

少クラを忘れちゃうなんてshock
まぁ、日曜日から金曜日に代わってから
まだ定着していないのも要因でしょうかsign02
チョコビママさんに気合が注入されるような
GOOD☆NEWSが舞い込む日が早く来るといいですねっpaper

投稿: ミホ | 2010年5月16日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱却??? | トップページ | 人気者。。。 »