« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

満載???

「黒板を消すこと」ってsign01シゲさんsign02
それはどういうことでしょうかsmile
NEWSの中でこれは誰にも負けないということはsign02
って問の答えがそれだものwobbly


今朝の新聞に
「トラブルマン」絡みでシゲへのインタビューが載っていたそうで
相方がライバルが新聞に登場してるよsmileって情報をくれましたpaper


インタビューの出だしは自分はトラブルマンだと思いますよ。
と、意外な言葉が出て来たが・・・・
「アイドルが普通では困るでしょ。
NEWSのメンバーもみんな個性が強いからトラブルを起こしがち」
との説明に納得させられた。だってsign03


おいおい、納得してんじゃぁないよ・・・
シゲも「トラブル起こしがち」って・・・wobbly
トラブル起しちゃぁ不味いでしょcoldsweats01自慢してる場合かっsweat01sweat01


で、

自分で自分をアイドル呼びってsign02やっぱシゲだわっwobbly
が、そんなシゲでも敵わない男が今夜も「シゲ猫」に登場paper
先日は誕生日に自宅に押しかけられたもんだから
今日は押しかけ返しpaperで、人様家に来て勝手に冷蔵庫を物色eye
で、「落ち着くわー」ってどんだけ自由なのwobbly
まぁ、それもこれもソウルメイトのシゲの家だからだねっwink


で、

グラブが外せなくって更新不可能sign02
慶智さんから頂いた智久ネタでは
「あしたのジョー」仕様の智久は少年院の衣装の撮影だったそうでmovie
段平さんをはじめ数名の方がクランクアップしたそうです
智久のクランクアップも間近でしょうが、
悔いの残らないように演じきって欲しいgood
って思ったMちゃん独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年5月30日 (日)

快進撃・・・。

光一のSHOCK



7月公演に内くんの出演が決定したそうですねっpaper
内くんといえば森光子さんの代打で舞台やったばっかでしょsign01
内くんの活躍は喜ばなきゃぁいけないのは山々ですが・・・・


羨ましいったらありゃぁしないwobbly(←ぶっちゃけ過ぎcoldsweats01


TV露出がないことを思えば僻んでちゃいけないんでしょうけどsweat01sweat01
なんせ、慶一郎の舞台が待ち遠しいもんだから
(内くんのファンさんごめんなさいcoldsweats01



で、

NEWS事sign01智久の「あしたのジョー」もいよいよ終盤movie
今日、明日が35歳と38歳の男性募集分の撮影だったかなっsign02
ちゃんと男性エキストラは集まったでしょうかwobbly


撮影も大詰めってことで最近では100人近くのギャラリーが
セットロケ地に集結されてるとかwink楽しいでしょうねっhappy02
田舎じゃぁそんなことにも参加出来ないってなcoldsweats01




ドラマ「落しの金七」だったっけ???
主役の柳葉さんの役名が小山だったってだけで
テンションがupする健気なMちゃんの独り言でしたwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年5月29日 (土)

???

太ももじゃねぇだろうpunchpunch



って突っ込んだらシゲも自分に突っ込み入れてましたねっwink
和歌山県が何処かは別として・・・・
私は太ももだったら山口県辺りかなぁって予想してたんですけどねっwink


今夜は「智久日記」「メン愛」「シゲ猫」「テゴマス」と盛りだくさんhappy02
他のグループがアルバムだのDVDだの発売が決定する最中
ジャニwebでNEWSページのUPの点滅でさえも
嬉しく感じちゃう昨今wobbly健気やっ
夕焼けがあんま焼けてなかったのも気にしないhappy02



そんな中

自らの体験を詞に書き留めておこうって
作詞をしている慶一郎、それって・・・sign02
アルバム用sign01NEWS魂用sign03
って期待は膨らむけれど・・・・あっflair




保蔵用sign02



ってかcoldsweats01
インタビューを受ける立場から一転して
インタビューをする立場へと逆転することによって
違う視点で物事を捉えることができて(出来てるよねっ?wink
益々司会と視界が利くように整っていくんじゃぁないsign01ってなbleah


で、

肝心なNEWS事はsign02
って思ったMちゃんの独り言でした




「チター ゴリラ オランウータン」で
”億以上の命が~~~note”って歌詞のところが
どうしても慶一郎に聴こえてドキッheart02とする


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年5月28日 (金)

every~♪

6時03分私が拝めた慶一郎shadow


黒っぽいスーツに臙脂のネクタイにチーフって
ちょっとシックでアダルトgood
ローカル版だと無口な慶一郎だけど
今日のスーツ姿タイプ中のタイプかもlovely
(オバは渋好みwink




慶一郎の「気になるsign01
東京、立川市を走る自転車タクシーに密着bicycle
利用者の8割を高齢者が占めるって現実
お年寄りもすっかり頼りにされているようで
独り暮らしの方には「心の支えになっています」
と仰る方もいらっしゃいましたthink


実際お年寄りだと1km歩くのに1時間掛かるところを
自転車タクシーを利用することで5分で行くことができ
細い路地にも入って行けるので重宝されているようですgood


で、

白いポロシャツは取材の定番paper今日も爽やかだよっhappy02
慶一郎も実際に自転車漕いでみちゃってっけど
そこに乗っけてけれーーーーっsmile
自転車タクシーってお客さんを前に乗っけるのね
同じ方向を見ながら会話が出来るって楽しいよねっhappy02
散歩気分が味わえるってsign01
漕いだ慶一郎だから言えるリアルな感想ですよねっ


慶一郎が実際働いてたら行列ができちゃうsign02
この場合慶一郎の方を向いて乗る客ばっかだなっ
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年5月27日 (木)

H・B・D

「TVを観ていたら小山がnews everyに出ていました、
いつの間に出ていたんだろう」


ってsign01


知らなかったのかいwobbly
コメントでジャニwebのヒガシのコーナーに
慶一郎のことが書いてありますよgoodって
情報をいただき覗いて来たのが↑の文章wink


後輩も後輩の慶一郎が何のお仕事をしてるかなんて
知る由もないわけでcoldsweats01
先日のカッチカチの食事会はどんな経緯でそうなったのやらwobbly
何気に激励会ってことになったんでしょうかねっhappy02
何れにせよ先輩と同席出来るってのは有難いことですpaper



昨日「あしたのジョー」エキストラネタでアップしたからか???
智久が夢に出て来ましたwink
エキストラ選考に漏れて疲れ果てて家に帰ったら
途中の道で矢吹ジョー仕様の智久が
上半身は裸の格好で洗濯をしてるってヘンテコな夢wobbly
しかも一人で、しかも洗濯板を使って・・・・


昭和だわぁぁcoldsweats01


で、

私は臆することなく「エキストラに参加しようと思ったけど
落選しちゃった」って告げると
智久は手を差し出して自ら握手をしてくれましたpaper
その感触はちょっ力強くってゴツゴツしていましたpunch
2、3年前?グランメッセでしがみついた
智久の手はもう少し柔らかかったけれど・・・・
きっとボクシングで拳を鍛えたからなんだなぁぁって
夢でも勝手に妄想したMちゃんの独り言でした



慶一郎も出ておいでbleah


NHK松本隆の40年で
KinKi Kidsの2人が対談に出て来ていましたが
いい感じに年を重ねているなぁぁって改めて確認happy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年5月26日 (水)

まだまだ。。。

朝一に届いたNEWSメール伝言板mail
寝ぼけてた私はNEWSメール伝言板の文字を見ただけで


NEWS魂sign02


って勘違wobbly一瞬だけテンションup
舞い上がれ~~~noteってTEPPEN状態
が、目を凝らして確認したらテゴマス魂noteと国立競技場ねっcoldsweats01


シゲが暇だsign01暇だsign01って連発するほどで
「チーフ仕事下さい・・・」って仕事乞いを
公共の電波に乗せちゃってるのに気付かないくらい
追い詰められちゃってっからsmile
NEWS魂の予定はまだまだなんだろうなっcrying
で、シゲは陶芸家に転身smile



そんな中

『あしたのジョー』の撮影がいよいよ大詰めを迎えるらしく
最後のエキストラ募集があったそうです


①女の子と男の子の募集年齢は問わないけど
身長が100センチから120センチまでだって
で、お子様には親御さん一人までの付き添いが可能です。
ってことは一人の子供に何人もの付き添いは不可能ですsign01ってなwink


②35歳以上と③38歳以上の男性って
細かく年齢を区切ってあるのはNANDE×2wobbly


で、

肝心の女性の募集は45歳から70歳まででって
おまけに顔写真添付って・・・・wobbly
相方曰く「こう見えても30代」(使い方間違ってる?smile)ってことで
顔写真で選ばれないって思ったMちゃんの独り言でしたwink


智久の撮影が終ればNEWS始動かっhappy02
ところでテゴマス魂っていつまで???



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年5月25日 (火)

???

P誌book

智久に亮ちゃんに慶一郎は髪切った直後の取材だったsign02
みんな髪が短めでしたねっwink
智久はどうして黒髪になるとベッタリにセットされちゃうんだろうcoldsweats01
サラサラがいいのに・・・・


慶一郎はいい感じに茶色で爽やかでイケメンだったけどねっlovely


「涙」に纏わる記事でしたが
涙にも色んな涙があって小学生の頃から負けず嫌いな智久は
本人的には認めたくない悔し涙sweat02
シゲもレコーディングが思うようにいかなかった悔し涙sweat02
亮ちゃんと手越は友情に触れた感動の涙sweat02
マッスーは初のアリーナツアーでの感動の涙sweat02


で、

慶一郎は24時間TVでろうの子供達と手影絵を体験した時の
感動とは違う形容し辛い涙だったってsweat02
だけど涙のまま終らせないsign01ってあの時の強い思いが
今の慶一郎へと導いたんだなぁぁって感動heart01


慶一郎といえば、みきママがまたまたTV出演ってことでpaper
久々みきママブログ覗いてきたけど
はる兄が大きくなってて慶一郎にまたまた似てきたってねっhappy02
前回のTV出演ではる兄パパも映ってたけど
どう観てもはる兄は慶一郎似だよねっsign01ってなwink



で、

テゴマスのお2人さんは着々とお仕事を受けていらっしゃいますが
NEWSの6人衆のこの夏のご予定はsign02sign02
って思ったMちゃんの独り言でした


ヒガシとの食事会でカッチカチ小山再来smile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年5月24日 (月)

いやはや。。。

「小山くんはあんまり貯金はないですよねっsign02


ってsign01
慶智さんから届いた「every~♪」で確認
私がiモーションで聴いたのとは逆だったけどcoldsweats01
いやいやDr鎌田sign01
慶一郎はshineプチセレブshine気取ってるくらいだから
Dr鎌田が思ってるより金持ってると思いますよ・・・・smile



で、

「いっそのこと」ってタイトルで相方から届いたメール
いっそのことってsign02ってNANDA×2???
って思いつつ本文チェックeye




「吾輩は小山とデキている」



にした方がいいんじゃぁねぇpaperってなsmile
ちょうど『シゲ猫』読んでた私だけど
相方から盗撮されてるsign02ってねっsmile


それにしてもオムライスはケチャップがお気に入りで
分りやすい味が好きdelicious
でもってお天気によってフレンチトーストが注文に入るってsign03



女房かっannoyannoy



最早、カレカノの領域を超えちゃってるしwobbly
これをマッスーが読んだらショックだろうなぁぁ
手越とコンサートやってる場合じゃぁないかもwink
って思ったMちゃんの独り言でした


シゲの気まぐれ黒サングラスバジル添えって旨そうだねっdelicious

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年5月23日 (日)

2代目!!!

やっとこKのイニシャルのネックレスをゲットpaper




千切れてから何日経ったんだかwobbly
なんせ首が寂しいったらありゃしないweep


初代Kのネックレスを買ったときには
ふとした弾みくらいの軽い気持ちだったのに
今ではこんなに大切なお守りになるなんて・・・・
それだけ慶一郎へのheart01思いが強くなったってことだよねっwink
(↑迷惑でしょうがsmile


初代に比べると大きさは小っちゃくなったけど
中味はバージョンup輝きも本物ですsmile
慶一郎に負けないshine本物のshine輝きshineを放つようにねっwink

251
Kのネックレスもゲットしたしgood
後はNEWS魂のNEWSを待つだけのMちゃんの独り言でしたhappy02
このネックレスをぶら下げてる淑女をNEWS魂で見かけたら
声を掛けて下さいねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年5月22日 (土)

あれこれ。。。

「智久日記」

映画の撮影が大詰めで大変そうだねっsweat01sweat01
あっ、女性誌見ましたeye
智久のジョーは衣装が昭和の匂いがプンプンだったけど
ビジュは智久なわけで・・shineshine


それより丹下のオッサンの香川さんが
Yousign01インパクト大だよっgoodってなwink



「メン愛」

慶一郎さんは銀座や表参道でお買い物moneybag
ストレス発散にお買い物って・・・・sign02


女子かっsign01smile


そんな慶一郎に密着したTVぴあbookカラパレ拝んできました~paper
「every」の裏側、入念な打ち合わせをする姿はまさに報道人shadow
慶ちゃんって呼んでる紙面の文字が不似合いに思えちゃうほど真剣そのものwobbly
だけど「スーツは肩が張ってるけど胴が細いのでハンサムスーツです(笑)」って
コメントにホッコリhappy02自分でハンサムって言っちゃってるしsmile(←スーツがだけどbleah


で、

「Mステ」

KATーTUNは4週連続でのご出演sign02
4週連続で出たグループってジャニーズでも稀でしょsweat01sweat01
5人のKAT-TUNを印象付ける為でしょうが・・・
中丸くん弄りが痛々しく見えたのは私だけかなっwobbly


「プレミアム」

プレミアムトークは内くんと錦織さん
内くんの紹介VTRtv
NEWSも∞も一切省略されてたのも微妙でしたねっwobbly
ってあれこれMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年5月21日 (金)

凹む。。。

需要と供給のバランスがとれて慶一郎の出番が増えてきたgood
って浮かれてたら今日のローカル版every~♪では

慶一郎は無言think


事業仕分けでは2度もDr鎌田にコメントを求めちゃってた藤井アナsign01
慶一郎では答えられないって思っちゃったsign02ってかcoldsweats01
Dr鎌田のコメントの後は当然慶一郎に話を振ってくれるsign02
って期待してたのに・・・・・・・・・・SHOCKshock


で、

慶智さんからのiモーションmobilephoneお世話になりますhappy02
「ガンバラナイ」のコーナーは政治と経済の話題
日本人の預金額の話から「小山くんも預金あるでしょ?」って聴かれ
「はははい」って返事に詰まってた慶一郎が笑えましたhappy02


今日の慶一郎はグレーのスーツに赤いネクタイで、髪切ったsign02
髪が短くなると顔が細いのが益々際立っちゃって慶一郎尖ってま~すwink


慶一郎の「気になる!」では
癌と闘う現役Jリーガーsoccer大宮アルディージャの塚本選手に密着paper
24歳の塚本選手、同世代ってことで心痛いだろうなぁぁdespair
今年2月に自ら骨肉腫を告白
プロレベルではもうサッカーをやれないと宣告されるなか
手術を受け闘うことを決意
選手登録を継続してくれてるチーム、
塚本選手への横断幕を掲げるサポーター
激励の声を掛けてくれる選手達
数多くの絆で支えられ塚本選手は再びピッチに立つ日の為に・・・



エンタメのコーナー「音楽劇団STOMP」の話題
で、ダンスをやってる慶一郎に振られ
「グループでも踊りを合わせるって大変なことですし・・・」って答えてるけど
振りを覚えないのって慶一郎でしょsign01って突っ込みpunch(笑)
V6の坂本くんの舞台の製作発表の話題では
慶一郎の心中は複雑だったろうなぁぁぁって
あれこれ穏やかじゃぁないMちゃんの独り言でした

だけど全国版のevery~♪では慶一郎はちゃんと喋ってたからひと安心happy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年5月20日 (木)

解禁???

「あしたのジョー」


仕様の智久が一部女性誌に掲載されているそうですねっpunch
当然ローカル在住の私はまだ拝めることもなく
いつものことながらの他力本願ネタでありますcoldsweats01


が、

全く・・・物流の発達しているこのご時勢に
雑誌の発売日が丸2日も違うなんてshock


肝心の写真は隠し撮りらしく
智久のビジュを台無しにしちゃうものだったようでwobbly
せっかくのジョー仕様の智久の写真なら
shine最高shineのアングル最高のshineビジュshineでお披露目を飾って欲しいsign01
ってのがファンの願いですよねっpaper



で、

こちらもまだ拝めていないけどTVぴあbook
慶智さんからの写メで行きま~すscissors
NEWSのカラパレは慶一郎#4メッセンジャーが気になる!です


取材に訪れた時の爽やかで自然な表情の慶一郎と
「every~♪」OA当日の真剣で凛とした表情の慶一郎と
宝石を散りばめたようなshineshineの慶一郎の写真が満載shineshine


私のお気に入りはチェルノブイリのNEWSの横の写真
顎に手をあて物思いに耽る慶一郎の横顔にheart02
伏し目がちなところもこれまた堪らんheart02
ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年5月19日 (水)

素。。。

「まず、僕にHappy Birthdayどうぞ・・・えっへぇへぇ」



って慶一郎sign01
自分の誕生日を祝いNEWSのHappy Birthdayを流し
「まだ、やんのsign02」ってシゲから突っ込まれちゃってる『KちゃんNEWS』
5月1日の誕生日どんだけ引っ張りますかsign02ぴくわっwobbly



先週から始まった新企画の『謎かけ』

加藤成亮とかけてX‘masと解きます
その心はどちらもツリーが(釣り)が欠かせないでしょうpaper

小山慶一郎とかけてヤンキーの眉毛とときます
その心はどちらも細いですpaper

加藤成亮とかけて方位磁石とときます
その心はどちらも方角を(法学)知っているでしょうgood


などなど、慶一郎は焼酎を飲みながらやりたいらしい
『謎かけ』はまぁまぁの出来映えscissors


が、

不味い料理に例えられ食う気(空気)が止まりますとか
スケートリンクに例えられ滑って寒いってとか
マッスーに関しては悪口が整いましたcoldsweats01
これって大きい声での悪口ですってシゲも恐縮しちゃうくらい
マッスーにはこの手の『謎かけ』が集まったそうですshock
だけど次回もマッスーに関してはこの手の物をsign01
って募集しちゃってたのはDo~よっwobbly


亮ちゃん錦戸くんのも・・って久々亮ちゃんの名前を口にした2人でしたが
結局手越の『謎かけ』で終っちゃったっていうwobbly
亮ちゃんはどんなふうに整ったのか気になった
Mちゃんの独り言でしたhappy02



週遅れだと思うけどガレッジセールがゲストの『ジャニ勉』
沖縄料理を食べる亮ちゃんの凄まじい形相に驚愕shock
そんなにお腹減ってたんdelicious


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年5月18日 (火)

メン愛

慶一郎は月に1エーカーの土地をプレゼントされ
あれやこれやと善からぬ妄想を繰り広げているようですがwobbly
私と慶智さんはここに行って来ましたの



ここsign01   は   どこsign02



「ある、サッカー選手にお会いしました」ってsign01
時期が時期なだけに日本代表に選ばれた選手かなっsign02とか
スタンドのサポーターが真っ赤だから浦和レッズsign02だとか
浦和で日本代表だったら誰sign02とかとか
あれやこれやと想像を繰り広げていましたsmile



先日亀梨が番組でプロ野球の練習に参加してたらしく
慶一郎もsoccerボールを弄ったりしちゃうかもsign02
って勝手にテンションupでハートheart02


だけど、肝心な慶一郎のサッカーレベルはsign02
確か大学のサークルが部員4名のフットサル部だったとかwobbly
部員が足らずに試合はしたことがないとかwobbly
お泊りがしたくって合宿をした程度だったかとcoldsweats01
リトルリーグで日本代表になった亀とはレベルが違い過ぎて・・・・
ってメールを送ると「そのダメっぷりが観たいかとwink」って返信


さすがユニフォームに明治のMじゃぁなくって
負けキャラのMsign01弄られキャラのMsign03
って自負してただけはあるよねぇpaperって記憶を手探りで確認した
Mちゃんの独り言でした


コヤシゲのお2人さんsign01
そんなに喋りたかったらゲリラトークショーをやっちゃいなよgood
もちろん、路上でねってなwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年5月17日 (月)

えっ???

忘れた頃にやって来る青い封筒wink


届いてテンションup


ハートheart04heart04




って、なかなかならない(←早口言葉?wink)のが残念ですが
開封してNEWSの6人衆を発見するとさすがにテンションup


で、

NANDE×2お嬢さん達とscissorsサインsign02(←そこsign03
番協とかで集まったんでしょうが
さすがに若いお嬢さんばかりだことcoldsweats01
だけど慶一郎は他のメンバーやお嬢さん達とは
全然違う方を観ちゃってるけどeye
独りどこ目線sign02ってなsmile



INTERVIEW

慶一郎は「every~♪」でキャスター就任しての発言
人に伝えるということは、
まず自分が最低限の知識を持たないと成り立たないですからね。
翔くんが作ってくれ道だけど僕は僕で僕の道を作れたらいいと思うし・・・・
って、ちょっと頼もしい発言good自信の表れかなっhappy02


で、

僕が断ってこの話を他の人にやられるくらいだったら、
自分がやってプレッシャーを感じる方がいい。
って智久の「あしたのジョー」に対する熱い思いを確認good
静かに熱い男shadow智久に最高の役なのかもpaper
って今更Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年5月16日 (日)

人気者。。。

「慶ちゃんも見てる。」



ってタイトルでキャスターブログを更新してる藤井アナ
「慶ちゃんも見てる。」lってsign03直球ですねぇぇぇぇhappy02


慶一郎もこのキャスターブログを覗いてるらしくeye
そのことを語ってる藤井アナですが
アイドルからウォッチされてるってことで


キラキラしてキターsign01


ってご機嫌happy02
そりゃぁテンションもupするってのwink
だけど藤井アナsign01「慶ちゃんも見てる。」ってことは
彼の何万人(←大風呂敷)ってファンも覗いてるってことですよsmile


で、

藤井アナが番組ブログに載せる一方
Dr鎌田も自身のブログで慶一郎事をアップsign02
御柱祭での写真が新たに掲載されてるそうですpaper(←他力本願情報coldsweats01
Dr鎌田は息子のように、藤井アナは弟のように思ってくれているのかなっ


だけど慶一郎がお父さんと呼んでいた
気象予報士の木原さんとの絡みが見れないのが残念ですwobbly
水面下で慶一郎を巡る奪い合いとかが起きちゃってるとかsmile



237
慶智さんが贈って下さったevery~♪の香りhappy02
これを携帯につけるべきかどうか悩んでる
Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年5月15日 (土)

バッサリ。。。

「やらなくていいよっ、別に」



ってsign03田口くんがお約束「入り口、出口・・・・」って振って
客席から「田口です」って返ってきた時の慶一郎の一言sign01
田口くんとはダンスレッスンを慶一郎ん家のベランダでやった仲で
親しいからかsign02扱いもぞんざいですsmile



『少クラ』

今日のテーマは『笑顔』
「これって俺の為のテーマでしょpaper」って田口くんが言った時も
「それはそうじゃぁないんですけど」ってここでもバッサリhairsalon
慶一郎がここまで上から発言するのって珍しいかもwink



で、

田口くんのkaraokeメドレーMC席まで乱入する田口くんに
ウチワを持って応援するこやまるの2人
慶一郎はご機嫌でニコhappy02ニコhappy02


heart04heart04可愛いheart04heart04




「あなたにお手紙書きましょう」
Jrの増田良くんをジュニアのコがマッスー呼びしてるんだけど・・・
私のマッスーはマッスーpigだから聴き難いったらcoldsweats01
まぁ、増田だからしゃぁないかsign02ってなcoldsweats01


で、ずーーっと観てたら慶一郎の衣装
チェックのシャツになったりベストとTシャツになったり
最後はTシャツ1枚になってたりで可笑しかったです
熱かったのかなっhappy02
なんなら脱いじゃっても良かったのにsmile
って思ったMちゃんの独り言でした



NEWSデビュー会見
慶一郎は全く違う衣装で出ちゃったそうでwobbly
急遽シゲがその同じ衣装で出てくれたんだって
やっぱソウルメイトだわっgood


「あーーーーーーっ。」って迷惑だよねっwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年5月14日 (金)

脱却???

every~♪

オープニングの慶一郎の写メ送ってもらったけれど
今日の慶一郎はちょっとだけイケメンlovely(笑)
ちょっと余裕が出てきたのかsign02
カッチカチ小山じゃぁなくなったみたいwink


で、

5時50分私のevery~♪が開幕paper
直後の慶一郎を舐めるような(←私目線?)カメラワークeye
やっと視聴者のニーズ判ってきちゃったみたいだねっsmile
あざーーーーすgood


今日の『気になるsign01』ホットな築地市場の取材です
早朝?3時に現れた慶一郎ですが意外にも爽やかで
案外寝てないのかもsign02ってなwink


冷凍庫-52℃の世界
白く霞んでいく慶一郎shockヤバイって文字も白く凍ってるしwink
市場内をウロつく白のポロシャツ姿iモーションの画面でも
一見して爽やかでキュートで慶一郎だって判っちゃうlovely
市場関係者とは放つshineオーラshineが違うからhappy02


VTRのナレーションもVTR明けのコメントでも
声のトーンもテンポも滑舌もgood
まるでアナウンサーみたいだったよsign01慶一郎


ローカル版every~♪では群馬での積雪snow異常気象に
「どうしたらいいんすかねっsign02」って
藤井アナの質問に質問で切り返すって荒業に出たり
中村選手のスパイクに「軽~い」を競うアナウンサー陣
「これフリでもなんでもないですから」って発言と
とっておきの笑顔に萌え~~heart02


慶一郎の出番満載happy02


需要と供給のバランスが取れてきたってねっscissors



だけど最近は猫トラブルのNEWSの連続で
慶一郎は心穏やかじゃぁないだろうねっって思った
Mちゃんの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年5月13日 (木)

ニャン太

寝る時は、布団のど真ん中に来てゴロンcatsleepy
僕が気を遣って端っこで寝ます。



って読みながら一緒、一緒ってねっhappy02
「NEWSmile」『飼ってみたい動物&なってみたい動物を教えて』
そりゃぁ、慶一郎はネコちゃんでしょcat


甘えたい時はべったりくっついて満足したらお腹を上に向けて爆睡
で、家に帰ったら走って来てお出迎えまでは同じなんだけど
私んちのニャン太は出掛けに見送ってはくれませんcoldsweats01
ソファーの上でチラッと私を一瞥して終わりですsmile


慶一郎を励まし、癒し、笑顔にしてくれるニャン太に感謝happy02




で、

6周年というshine記念日shineなのに
私が3年間肌身離さずつけていたKのネックレスが千切れてしまいましたshock
えっ、慶一郎の身に災難でもsign02って
嫌な予感が胸を過ぎる冷静になれよ・・・ってアミーゴかっsign01


相方にメールしたら私に降りかかったかもしれない災難を
Kちゃんが払い除けてくれたんだよgoodって愛あるお言葉

慶智さんは不吉な知らせではなくshineAnniversaryshine
新たな挑戦へのデビューの証だといいなっpaperって
こちらも素敵なお言葉


新生shineNEWSshineに新生heart01慶一郎heart01の第一歩ってことで
新しいKの証を明日探しに行こうと
心に誓うMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年5月12日 (水)

Anniversary

数えきれない出会いの中で  僕らは出会って仲間になって
色んな感情分け合って  輝く明日へ向かうんだ
辛いときは一緒に泣こう  楽しいときは智に笑おう

手を繋げる距離に僕らいる  今じゃぁ当たり前のように思える
共有してる オト・カゼ・ヒカリ 合わせてひとつの道に変わり
さらに続く見えぬほど  だから言う  十年後も
今までもこれからもいつまでも  隣いてくれてありがとう

悲しい時だって  笑って泣いて泣いて忘れよう
用事もないのに集まって  意味も無い会話にただ笑ったね
例え離れてたって  心は一つに繋がってるよ
いるよそばに  I promise you


すれ違いゆく風の中で  僕らはなぜ出会えたんだろう

同じ星が見えるなら    僕らはただそれだけでいい




今日はNEWSのCDデビュー6歳のbirthdayBirthdaybirthday


shineshineおめでとうshineshine


Anniversaryも多く
決して平坦な道のりではなかったけれど
これからは真直ぐ前を向いて進むだけ
可能性は無限に広がっているよね
キュートなNEWSheart04かっこいいNEWSheart01ちょっとドジなNEWSheart04
色んなcolorのNEWSを5年後、10年後も
見続けられることを楽しみにしていますhappy02
NEWSは私のshineお守りshineだから


亮ちゃんが「もう裏切りません」って言った言葉だけが
妙に印象的で頭に残ってるんだけど、それってsign02



一昨日のラジオ慶一郎の言葉で
「1番相性のいい人7月11日」って言われ
テンションupなMちゃんの独り言でしたhappy02


お姉さんは人気restaurantブロガーさん
暴力をバラしちゃぁダメじゃん慶一郎smile

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2010年5月11日 (火)

次回の。。。

慶一郎出演



「news every」は13日です。ってsign01
木曜日のレギュラーなのかと思いきや金曜日に出てみたり
と、定まらない慶一郎の出演日wobbly
Dr鎌田と慶一郎のスケジュール調整からでしょうかcoldsweats01
やっぱwebって頼りになるっすgood


ヲタ誌でも今の生活の全てがevery~♪を中心に回ってる
みたいな事を語っていたので暫くはカッチカチ小山モードなんでしょうねpaper
まぁ、藤井アナには「マジっすか」「全然大丈夫です」とか言って
本番では正しい日本語を使うようにねpunchって
注意を受けてるようなチャラ男っぷりは健在みたいですけどねっhappy02



ところで、

毎日張ってるWSの間に相葉くんのCMを発見eye
噂には聞いてたけどNANDE×2?ボクサー役sign01
まぁ、若手俳優(←名前が思い出せないshock)の
ボクシングの映画もこの夏公開だとか???
punchブームなのかもしれないけど
ちょっと相葉くんのイメージと違わなくないsign02ってなcoldsweats01


某社のCMで「おっと山下80点超えてきた~」って
軽快に言われる度に智久を想像しちゃうしsmile
まぁ、ダーツの旅的には山下=山下清らしいんだけどねっbleah
ってことで小山って名前がバンバン起用されるようになって欲しい
Mちゃんのあれこれ独り言でした



あっflair13日って私、仕事休みだよgood
やっぱ2人はソウルメイトだなっheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年5月10日 (月)

どこ!

いよいよ、



オープンロケが始まったらしい「あしたのジョー」
またまた、ドヤ街に犇くおっちゃん達が必要ってことで
男性限定のエキストラ募集があったとか



で、

おっちゃんには付き物のおばちゃんの募集も急遽発生wink
募集メールの文章からpaper


役柄は「ドヤ街のオバチャン」です
年齢は50歳以上70歳以下です・・・・・・
顔写真を添付してお送り下さい・・・・・
当選者のみへの返信になります
だ、そうなんだけど


顔写真添付ってsign03


どんな選考基準sign02



まぁ、ドヤ街に犇くおっちゃんにお似合いなおばちゃんに
仕立てられるのは避けられないってかwobbly
選ばれれば間近で智久を拝めるのは確実だけど
とても美しい姿とは言えない訳でshock
またまた乙女心heart01の痛いところを衝いてくる
エキストラ募集メールであったのでしたcoldsweats01


ところで


ドヤ街ってsign02


どこsign01


ってメールに突っ込み入れたMちゃんの独り言でしたhappy02



「シゲ猫」コヤシゲテゴマスの4人衆shadow平和やなぁsun

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年5月 9日 (日)

そこ!そこ!

「やっぱりそこですかsign02



ってメールに「そう、そこsign01そこsign03」って返信mail
どこsign02って話でしょが昼休みにやっとヲタ誌に辿り着いた私
とりあえず慶一郎の記事をチェックeye


ふむふむthink

うんうんhappy02

だねぇgood


って独り相槌を打ちながらニヤニヤ



で、


なにーーーーーーっshockshock
「今は家庭を持つタイミングじゃぁないんだよねっ」ってsign03
小山さんsign01と、
その言い方だとタイミングの問題だけみたいに聴こえるんですけどwobbly
26歳になって同級生は結婚してたり子供もいたりの
流れからの発言だけどcoldsweats01


まぁ、最後は仕事に尽力の新生小山のスタートです
みたいに締めてあったから此度は許すpaperって
思ったMちゃんの独り言でしたwink


その他で目に付いたのは
「3時間余計に時間があったら」とにかく寝させて(笑)の智久と
「これだけは言わせて」みんなの携帯番号とメアドを消去しちゃいました
これを読んだら僕に連絡下さいpaperって亮ちゃんがお茶目さんhappy02


で、帰宅して5分しかニャン太と遊ばない私じゃぁダメですかbleah




あっ、慶一郎が取材に行った諏訪大社の御柱祭で
事故が起きてしまいましたね
先日自分が参加したお祭で犠牲者が出てしまったことに
Dr鎌田も慶一郎も心痛めていることでしょう・・・


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2010年5月 8日 (土)

また!!!

た た た た 健~♪


が、表紙のbook『ステラ』少クラ連載第2回sign01
慶一郎、慶一郎(←ジョンウェスレー風にsmile)と捲っても
少クラ連載が見当たらないけど第1回で終っちゃったsign02ってなwink


で、健とは全然扱いが違って後方で発見eye
スカーフを巻いたベスト仕様の第1回連載と
あまり変化のない慶一郎


で、

そのスカーフ&ベスト仕様で現れた今夜の少クラnote
短めの髪を精一杯弄ってアイド仕様に変身scissors
色は中丸くんの方がずっと黒かったりしてwink


Jumpingパラダイスのコーナーimpact
今回はHey!Say!ランキング10!
スニーカーを多く持っているのはsign02ってお題
33足持ってる裕翔に「靴箱に入らないでしょ?どうしてるのsign02
部屋の箪笥の上とかに置いてるって話になって
「増田タイプねっpaper部屋に靴の箱がガーーーッって並んでるけど
履くのは2足くらいなんだって」って慶一郎paper
スニーカーの話題ってこともあったけど
マッスーの話を自分からするのって珍しいかもwink
シゲを取り合ったりで意識しちゃってるsign02ってなbleah



で、

ずーーーーっと観てて気付いたんだけど
慶一郎はピアスもしていないsign01し、指輪もないsign03
やっぱこれってNEWSキャスターを意識してのことかしらwobbly
って思ったMちゃんの独り言でした


『メン愛』と『シゲ猫』
コラボっていう言葉では片付けられない程のリンクっぷりwobbly
これって一緒に打ち合わせして書いたでしょsign02
じゃぁなきゃ2人は正真正銘のソウルメイトだよっscissors


「これからも愛される人でいてください」って言葉が
「ずっと愛しています」って告白に思えたのは
私だけじゃぁないはずshock


ガチャピンの着ぐるみで
イインダヨ!グリーンダヨ!!って処で爆笑
やっぱシゲは文才あるわっgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年5月 7日 (金)

男装。。。

『あしたのジョー』




エキストラ募集メールmailが遂に
「男装を楽しんでみませんかsign02」的な内容に変化しちゃったそうですwobbly
平日の昼間に成人男性を募るのはいよいよもって
厳しくなったってことなんでしょうねっsweat01sweat01


智久の視界に入るのなら美しい自分を見て欲しいと思うのが女性心理heart01
そこを遭えて男装して参加するってのは自分の気持ちを優先するのではなく
智久の為sign03の一言に尽きるでしょうねthink


男装=化粧っ気も当然控えめsign01口紅なんてもってのほかsign02
服装も渋めの物sign01ってか旦那さんの服とかを借りちゃう系sign02
髪は帽子を被って隠すsign02



で、

サングラスとかしちゃったら怪しい人になっちゃわないsign02ってなcoldsweats01
だけどこの「男装」お願いメールが届く以前に
自ら男装してエキストラに臨んでいらしたファンの方もいらっしゃったとか
智久も俳優冥利に尽きたでしょうねっgood



そんな中、昨日はジョーのデビュー戦の撮影をしたらしく
入場の時に智久はバク宙を披露したそうですgood
バク宙も特訓したんだろうなぁぁぁぁ
一回目は上手く決まらなくって撮り直しをしたとかconfident
映画ではカッコいいバク宙になってるといいですねっlovely


そして今日がセット「後楽園ホール」での最後の撮影sign02
客席向けのカットの撮影が多いらしく
智久と同じアングルで映像に収まるのも夢じゃぁないかもpaper
って思ったMちゃんの独り言でした


今日は少クラnote
弾けた慶一郎が拝めるかなっhappy02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年5月 6日 (木)

カッコいい・・・?

キャハハッhappy02happy02



御柱に慶一郎がぶら下がってるぅぅwobblywobbly

おまけにハタキを振り回してっっwobblywobbly

オバちゃんかっsign03


『news every』
送って頂いた映像をガン見eye
「○$△た!○$△た!」って男らしく掛け声をかけてるんだけど
携帯iモーションの映像からだから聴き取れないcoldsweats01


なんせ高所恐怖症shock
地上3メートルの高さらしく顔が引き攣ってるしshock
地上に降り立ってからやっと男らしさを発揮sign02
「降りたらちゃんとお礼を言えsign01」と怒鳴られた時の
「ありがとうございました」の声が一番デカかったかもsmile


一緒に御柱に乗った五味さんとも感動を分かち合えたようで
地上に降り立ってからが打ち解けてみえましたpaper
6時44分の一瞬の映像がDr鎌田曰くのカッコいい慶一郎sign01ってかwink




で、

VTR明け「カッコ良かったよ小山くんgood怖くなかったsign02」の問に
「上も怖いのと、下も怖いのと・・・」って慶一郎の本音がチラリwink
だけど会話に幅が出て「上も怖い!下も怖い!って」
コメント面白かったかもsmile


「「大きな声出せよsign03」って言われてたけど大丈夫だったsign02
って藤井アナの問に
「愛情の裏返しだと思って・・・」って答えた慶一郎が
走魂「正解ですpaper」のシャクレ慶一郎と被って観えた
Mちゃんの独り言でしたwink


エンディングの爽やか慶一郎の笑顔にheart01バッキューン



猫の虐待映像後バッサリ放送を切られた
ローカル版every~♪だけど
慶一郎は泣かなかったかしらwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年5月 5日 (水)

お茶目。。。

自分のBirthdayの為に自分で
NEWSの「Happy Birthday」をラジオで流すあたり
慶一郎って素直な性格してるよなぁってねっhappy02



『KちゃんNEWS』

オープニングでプレゼントを渡されるみたいで
「今年は6個ねっpresent」ってシゲ
「恒例化するの止めてくれない」って慶一郎は言ってたけど
肝心のプレゼントが何なのかsign02
聴き取れないっちゅぅのcoldsweats01


で、

久々に『KちゃんNEWS』で智久の名前sign03
シゲの『トラブルマン』を智久が観てるらしく
山下くんから「『トラブルマン』面白いgood」ってメールを貰ったそうなpaper
まぁ、智久がたまたまTVつけたらシゲドラだったsign01
パターンじゃぁねぇsign02ってなwink



で、

『メン愛』に答えるかのような『シゲ猫』
ってか『メン愛』は最早『シゲ愛』に改名した方が良さそうな様相wobbly




ところで、今日は『every~♪』
慶一郎がDr鎌田と参加した諏訪の御柱祭の放送があるそうです
何でも「御柱のめどでこ」なるものに乗った慶一郎は
Dr鎌田曰く「shineカッコいいshine」のだそうですがgood
地元の方の家に上がり込み寛ぐ慶一郎の姿は、はる兄そのものhappy02
Dr鎌田の「shineカッコいいshine」が不安に思えたMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年5月 4日 (火)

愛・・・?

『トラブルマン』

クランクアップをそっちのけで22歳のいい大人の男が
☆やheartdogcatpigの風船をいっぱい持ってなhappy01paper
って自慢げに言われ
挙句の果てには部屋の壁のそこらじゅうに写真ってsign02


『メン愛』


それってソウルメイトじゃぁなくってストーカーじゃぁねぇsign02ってなsmile
まぁ、こっちの愛は正真正銘の愛みたいだけど
私のはDo~よっwobbly


昼に「Happy Birthday」って届いた写メには
『アスタラビスタ☆NEWS』の冠を付けたケーキ
私のブログの誕生日を祝って相方が用意してくれましたpaper
凄ーーーいshine豪華shineありがとうheart04heart04ってテンションup

233

が、

ふっと我に帰るとヤバイsweat02sweat02
慶一郎のケーキが霞んじゃわねぇcoldsweats01って焦る私smile
で、ブログにもおめでとうのコメントをくれた相方
「『アスタラビスタ☆NEWS』は私のshine宝物shine
ってとこまではグッと感動的


だけど


「毎日チェックするからヨロシクねぇ~」って言葉が
「毎日ちゃんと更新しろよsign01」って
脅されてるように感じるのは気のせいcoldsweats01ってコメ返したら
数分後「その通りsign01脅しですsmile」ってメールが・・・・wobbly



『怖いよー。何も言えねぇー』
って思ったMちゃんの独り言でしたwink




シゲが慶一郎の為に用意したケーキには
『news every』の文字や
ハングル語でメッセージがあったそうですpaper
やるじゃん、シゲgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年5月 3日 (月)

祝。。。

『智久日記』


慶一郎の誕生日を完全スルーwobbly
想定内だったけど軽くShock~menote
まぁ、今夜も更新できないくらい
撮影が山場じゃぁしゃぁないかっcoldsweats01



で、

今日5月3日は私のブログ
『アスタラビスタ☆NEWS』の4歳のshine誕生日shine
『メン愛』の慶一郎のように自己申告smile
「誕生日おめでとうブログ」


タイトルからお察しの通り
2006年の活動休止を機会に始めたブログpc
いやぁぁ正直4年も続けてこられたことに我ながら吃驚ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ひとえに、情報発信も何もない私のブログにコメントを下さったり
情報がないときにネタを送って下さったりする
皆さんのお蔭かとhappy02




これからも慶一郎には盲目的なheart01愛と
NEWSには愛あるダメ出しをしていきたいと思う
Mちゃんの独り言でしたsmile



では、早々にwink
主題歌『BE FUNKY』を
『トラブルマン』のスタッフが振り付けして踊ったってsign02
それを、もらってもいいですかってシゲsign03
もらってDo~するよっsign01ってなsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2010年5月 2日 (日)

昨日の

『every~♪』



この日はshineBirthadayshineイブshine仕様ってことで
パープルのネクタイなんかしちゃってちょっとお洒落な慶一郎
だけど髪がイマイチ残念かもcoldsweats01


この日の『気になるsign01
先日『メン愛』に書いてた香川県での取材
「こどもの弁当作り」に密着paper
弁当を自分で作ることで家族の大切さと親の有難みを
学ばせることが出来るそうです
先生側の提案だそうで「学校で教えますから」って
進言してくれる先生ってこれも有難いですよねっgood



料理を初めて作る男の子雄大くんの自宅を訪問house
肉団子を入れたおにぎりを作る計画だけど
「自信ある?」って問い掛けに雄大くんが不安げに首を傾げた時の
「キャァハハッ」って慶一郎の笑い声に萌え~~heart02
この「キャァハハッ」をハードリピwink


で、

食材の買出しpig
仲良く手を繋いじゃってる慶一郎と雄大くん
弟みたいに思えたのかなっ
「値段大丈夫?」「お母さんは色々と考えてると思うぞ」って
・・・・さすが慶一郎sign03自炊のプロpaper


夜は11時半まで朝は5時起きで作った雄大くんのお弁当riceball
自分のとは別にお母さんの為のもう一つのお弁当riceball
隠せ隠せって言ってたけど、こういう事だったのねっ
雄大くんからの思いがけないプレゼントに涙涙のお母さん
言葉になりませんcrying


慶一郎も雄大くんとお母さんの姿に自分を重ねたんじゃぁないかなぁthink
(ワイプの中の慶一郎の表情まで読み取れなかったけど)
って思ったMちゃんの独り言でした

いつ観てもスラッと美人な慶一郎だことlovely
最近空手の話題が出ないけどマッチョは卒業???




テゴマス魂note初日お疲れさまpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年5月 1日 (土)

特別な日

見た目はちょっとチャラ男だけど、実は真面目で

ちょっとエロいけど、すごく照れ屋で

人と争うことが苦手だけど、実は負けず嫌いで

カッコつけて決めたいのに千秋楽の舞台でセットにぶつかる天然で

人が大好きで優しくって温かくって涙脆くって(動物にも優しくって)

周りの人をとても大切にする



その存在すべてが愛おしい人heart01heart01小山慶一郎


;☆*:;;;;;;:*☆*:5月1日;:*☆*:;;;;;:*☆*


26歳のshineshineお誕生日おめでとうshineshine

232   

本当に生まれてきてくれてshineshineありがとうshineshine



あなたの笑顔に励まされ

あなたの優しさに癒されて

あなたの努力する姿に諭されて

私も前進しながら日々を過ごせていけてるのかも

これからもずっと私を導いて下さい



慶一郎のお母様、慶一郎を産んで下さったことに感謝です



今日は慶一郎のshine特別な日shine
慶一郎heart01の皆さん。。。
思いっきり愛を叫んじゃって下さい!!!
案外慶一郎も覗いてたりするかもですよっwink


で、

私の誕生日も7月11日!!!ってことは
慶一郎とソウルメイトだと思ってもいいのかなっ???って
『メン愛』読んで勝手に舞い上がったMちゃんの独り言でした
シゲには負けないくらい愛してるからheart02heart02慶一郎!!!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »