« 絶賛・・・? | トップページ | 特別な日 »

2010年4月30日 (金)

イブ

「お名前はどうなさいますか????」


って!!!
やっぱそうくるよねっ(゚0゚)
だけど聴かないでーーーーっってな(;´д`)トホホ



明日は君の誕生日~note



ってことで慶一郎のBirthdayケーキを予約してきました(v^ー゜)ヤッタネ!!


が、

店頭には若いお嬢さん
入り口で怯む私モジモジ(。_。*)))
いやいやここで負けてらんねぇ!!!って
自分を奮起させてケーキを注文


で、

「お名前は???」

慶ちゃんですけど・・・・

「ローソクは何本になさいますか???」

本当は26歳なんだけど・・・

26歳にBithdayケーキ???

この人何歳なの???

かといって6歳って答えたら

そんな小さい子供がいるの???って思われるかなぁ

とかとか一人勝手に頭の中で七転八倒ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「えっと、名前は、けいいちろうで、クンもちゃんもいりません
ローソクは6本で!!!」って

起死回生のサヨナラホームラン

やっとの思いで任務完了


あぁ、しんど(;´Д`A ```



で、昨日の特別番組『ACTION』にも
慶一郎がちょっとだけ登場したそうですねっ!!!
まったくノーマークでした( ̄○ ̄;)!
手話NEWSのように手話しながら
『みんなが生きやすく』を解説していたそうです


今日はイブ☆
25歳の最終日が素敵な一日になりますように
ってか25歳ですでに四捨五入したら○○だからって
『メン愛』に今頃突っ込み入れた
Mちゃんの独り言でした( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 絶賛・・・? | トップページ | 特別な日 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01


あっさり注文したら何て事ないのかもしれないけど
いろいろ考えて一人でドギマギしちゃうんだよねcoldsweats01
良く頑張りましたsmile


今年は「2」と「6」の数字ローソクにしなかったんだsign02

投稿: N美 | 2010年4月30日 (金) 21時02分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


好きheart01って気持ちが強ければ強いほど
あれこれと悩むもんだよねっ(笑)
まぁ、年の差が原因ですがねっsmile

投稿: ミホ | 2010年4月30日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶賛・・・? | トップページ | 特別な日 »