« 遂に・・・! | トップページ | 複雑・・・? »

2010年4月27日 (火)

なんとなく・・・。

今年の24時間TV


メインパーソナリティーがTOKIOに決定しましたねっpaper
嵐とコラボばっかだったから今年も嵐sign02って思ってたけど
意外な結果でしたwobblyってか嵐だと忙し過ぎだとかsign02

2年連続でNEWSが務めるってことは全く期待はしてなかったけどcoldsweats01
NEWSでも良かったんじゃぁねぇsign02ってなwink
智久は映画を撮ってるからスケジュール的には厳しいだろうけどwobbly
他のメンバーは時間的には余裕なんじゃぁ
(↑テゴマス魂の日程を忘れてる私coldsweats01



あっflairNEWSの夏魂が決定しちゃってるsign02ってかsmile




で、

『メン愛』
タイムリーに24時間TVのスタッフさんとの食事ってpaper
「手話検定3級shine合格shine」のお祝いに「shine誕生日shine」までお祝いしてもらって
おまけに『小山会』って名前まで付いてる会なんて
本当に慶一郎って周りの人に大切にされてるなぁ・・って嬉しくなりますhappy02
人が好きな慶一郎だからこそだよねhappy02


だけど、小山さんsign01と、
誕生日を四捨五入出来るのは24歳までだからsmile
25歳の最終日を『every~♪』で過ごせてよかったねっgood
本当は5月1日ならSAIKOU↑だったろうけどwink


まぁ、私的には29日が休みで
リアルタイムで慶一郎を拝めて良かったんだけど
って思ったMちゃんの独り言でした




智久がちょっと風邪気味だそうですshock
この激しい気温変化の中半裸じゃぁ無理ないかっcoldsweats01
プロ根性で乗り切っちゃう智久だけど
頑張り過ぎないでねっthink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 遂に・・・! | トップページ | 複雑・・・? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に・・・! | トップページ | 複雑・・・? »