« キュン | トップページ | every~♪ »

2010年4月12日 (月)

・・・・。

「あしたのジョー」


が、

クランクインしたpaperって『智久日記』
いきなりボクシングのシーンの撮影だったようですが
男性エキストラを集めるのに苦労してたみたいだけど
そのシーンだったんでしょうかsign02



なんでも女人禁制とかshock



ってのは大袈裟ですが男性限定の撮影も当然多いわけでwobbly
思えば「明日のジョー」って当然ボクシングがメインの物語book
女性が登場するシーンって少ないよねっcoldsweats01
だけどクランクインしたって知ったら
一目でも智久を観に行きたいって思うのが乙女心heart


エキストラとして参加してmovie
少しでも智久の近くに行きたいって思う乙女心と
男性エキストラを多く必要とする撮影サイド
ファンにとっては辛い撮影になるのは避けられないかもsign02


10日のクランクインってことで撮影終りに
現場でbirthdayケーキでお祝いしてもらったそうです


クランクインの様子movie

誕生日の様子birthday

ジョー仕様の智久shadow


などなどWSで流れるかなぁsign02
ネタバレになるから無理かもcoldsweats01



それにしても「少クラ」は日曜日sign01
ってイメージが強くって・・・慣れないなぁwobbly
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« キュン | トップページ | every~♪ »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュン | トップページ | every~♪ »