« ジーン・・・。 | トップページ | 祝 »

2010年4月18日 (日)

丹下???

『あしたのジョー』


力石徹役も発表になり少しずつ全貌が明らかになってきましたねっ
智久と伊勢谷くんが殴り合うのかぁぁ
伊勢谷くんは過酷な肉体改造に取り組んだようですが


智久の体はsign02happy02



で、ここでお智達から贈って頂いたエキストラ募集のメール
ちょっとでも『あしたのジョー』の世界を堪能できるかもsign02
なので抜粋してpaper



今朝は雪にもかかわらず、変更が相次ぐ中で
多くの皆さんが参加してくれました丹下、涙で頬を濡らしました。
・・・・・・・・・・・・・・
男性の皆さん、是非お力を貸して下さい!!
年齢は15歳以上49歳までOKです。


って年齢の幅が広がってるしsmile
前回は18歳以上だったでしょsign02




すでに4日以上参加してくれたツワモノさんも登場し
昭和な顔つきになってらっしゃいました!


昭和な顔ってシゲのことかなっwink
『トラブルマン』空けで参加しちゃってるsign02bleah



で、

女性からの推薦もぜひぜひお願いします
ご推薦頂いた方にも記念品を提供いたします!
(撮影現場の都合上、見学が不可となっております。すいません!)


だってwobbly記念品なんて欲しくないから智久を拝ませてsign03
って詰め寄った跡が窺えますねっwink
そりゃぁリアル智久に勝る物なしですscissors




よろしくご検討下さい!  丹下段平より


ってとうとう担当者が丹下段平になっちゃってるそうですhappy02




『プレミアム』
本番前のテゴマスの様子が観れて嬉しかったですhappy02
歌い出しの前マッスーが手越に何だか話し掛けたみたいで
「うん?」ってマッスーの方を向いた手越の表情が
いつになく優しく観えたMちゃんの独り言でしたwink


『智久日記』一日裸でしたsign01って
『あしたのジョー』遣ってるって知らなきゃ意味深だよねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ジーン・・・。 | トップページ | 祝 »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んsign03
こんばんはnight

伊勢谷君って、よく知らないんですが、何かに出てる人ですかsign02
改造計画するくらいだから、華奢な方なのかしらsign02
『あしたのジョー』エキストラは、女の子の募集のことはあまり聞かないんだけど、山parking担さん達は至近距離で拝みたいでしょうねwink
『Q』テゴ、髪型がチリチリになってましたが、私的には、以前のクルクルの方が可愛く見えましたbleah
今日はシゲも『料理の怪人』に登場ですが、基本的には、日曜日、少クラお引越ししてから暇ですcoldsweats01
後で、シゲの裏録拝見しま〜すtv

投稿: チョコビママ | 2010年4月18日 (日) 20時28分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


伊勢谷くんって木村佳乃さんと噂になっていた人かと???多分ですがcoldsweats01
『あしたのジョー』ボクシングの話題ですからねぇぇ・・・
女性には縁遠い話ですしエキストラも厳しいでしょうねっcoldsweats01

『Q』って略しますねぇ(笑)
確かに手越の髪は乱れてましたねっtyphoon

投稿: ミホ | 2010年4月18日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーン・・・。 | トップページ | 祝 »