« 今日の・・・。 | トップページ | マッスー??? »

2010年4月 2日 (金)

昨日の・・・。

慶一郎。。。



鎌田先生のコーナー『ガンバラナイ』にお手伝いで登場paper
昨日から改定になった医療費の診療報酬を特集sign01
何円上がった何円下がったと即計算してたそうです
これが経済を学んでる効果sign02ってなwink



完全禁煙になった話題に”吸わない立場ではどうですか?小山さんsign02
って藤井さんにコメントを振られたそうで
”そうですねぇ・・・吸わない立場からだと~って応えてたそうだけど
そこで「あなた吸うでしょpunchpunch」って
『ロス:タイム:ライフ』を観たファンから突っ込みくらっただろうなぁってなsmile



慶一郎のコーナーは『気になる』ってタイトルらしく
6時36分~6時45分くらいだそうですpaper
まぁ、私は拝めないけどねっweep


で、

全国NEWSしか映らないと思ってたけど
まさかのエンタメのコーナーまで
予想外の慶一郎にテンションupなMちゃんの独り言でした


肝心な慶一郎の声は聴けてないんだけどさっshock



今夜のMステアナウンサーモードから一新
shineチャラい慶一郎shineを魅せてねっheart02heart02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今日の・・・。 | トップページ | マッスー??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

昨日の『newsevery』は・・・
ドキドキでしたぁsmileheart04
最初・・・スタジオから映ったんですけど、
少ししか映らなくて、慶ちゃんを最初に見つけたのが・・・小さい窓でしたcoldsweats01
そしたら、『気になる』の部分がは流れてたので、ココで流れないかなぁ~って思ってたら、宮崎で流れましたよhappy02heart01

投稿: チヒロ | 2010年4月 2日 (金) 19時28分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


『気になる』が流れたのなら
『news every』全部放送があるのかもscissors
最初の慶一郎の挨拶は観なかったsign02

投稿: ミホ | 2010年4月 2日 (金) 22時53分

全部放送は、無かったですcoldsweats02
だから、最初も見れないし・・・
『ガンバラナイ』見れてませんもんwobblysweat01
メン愛に書いてあって、知らないよぉ~sadって感じでした・・・。

投稿: チヒロ | 2010年4月 2日 (金) 23時30分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


そっかぁcoldsweats01
全国NEWS以降の放送があるのかもねっwink
だけど慶一郎のコーナーが観れるだけでも羨ましいよっpaper

投稿: ミホ | 2010年4月 3日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の・・・。 | トップページ | マッスー??? »