« ・・・・。 | トップページ | ピカイチ・・・? »

2010年4月13日 (火)

every~♪

今日は慶一郎事paper(笑)



『every』

慶智さんが贈って下さったので語っちゃいましょpaper
オープニングで「アイドルグループNEWSのメンバー小山慶一郎さんですsign01
って藤井アナが紹介してくれる度になんか照れるhappy02
(ってかまだ2回目ですけどwink




4月9日は慶び幸せが来る日sign01
ってのが私達NEWSファンにはテッパンでしたが
『ガンバラナイ』のコーナーでは”子宮の日”だそうなwobbly
慶一郎のナレーションで「今日4月9日は子宮の日」
って声を張っちゃってますからcoldsweats01


4月9日で語呂合わせのようですが
Dr.鎌田が「初め判りました?」って慶一郎に尋ねるんだけど
慶一郎的にも4月9日は当然、智久の誕生日でしょgood


慶一郎の口から子宮って言葉を耳にするとはwobbly
乙女な私は軽くSHOCKwink




で、

慶一郎の『気になるsign01』は林業に懸けた若者に密着paper
「気を切り倒し・・・」ってsign01走魂仕込みの駄洒落も無意識に炸裂bleah
30kgの苗木を背負い山の斜面を登る慶一郎の
へッピリ腰姿に萌え~~heart04(一つくらいかなっ)


伐採した木が倒れてきた迫力に怯む慶一郎もheart01一つwink
ヘルメットが邪魔してるって思ったMちゃんの独り言でした


『メン愛』もまんま『every』ネタでしたねっwink
『KちゃんNEWS』のゲストって誰sign02(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・・。 | トップページ | ピカイチ・・・? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んsign03
こんばんはnight

子宮sign02
慶ちゃんの口から聞くなんて、軽〜くカルチャーショックΣ(|||▽|||)
でも、逆に考えれば、慶ちゃんも成長したなってwink
私も早く『Every〜』見なきゃ話にならないですよねwink

『KちゃんNEWS』では、テゴマスは登場からハイテンションだったけど、慶ちゃんてば、マッスーを弄りすぎて、ちょっと大人げなかったかなsign02

『BE FUNKY』すっごい好きheart01
早くシングルカットならないかな〜cd

投稿: チョコビママ | 2010年4月13日 (火) 22時30分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


Dr.鎌田先生のサポート役ですからねぇcoldsweats01
仕方ないと言えば仕方ないんでしょうねっcoldsweats01
医学的な事ですから「メン愛」でも堂々と語ってましたしpaper

チョコビママさんがまだ『every』をご覧になれていないのが不思議ですwink
今週は「プレミアム」とも被りませんのでご覧下さいねっpaper

投稿: ミホ | 2010年4月14日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・。 | トップページ | ピカイチ・・・? »