« 驚異 | トップページ | ジーン・・・。 »

2010年4月16日 (金)

every~♪

『every』



定期便~cherryblossomって贈ってもらった慶一郎の写メ
静止画じゃぁちょっとブチャイクwobbly
まぁ、ド緊張しちゃってるだろうからしゃぁないかっwink


慶一郎のコーナー「気になるsign01
山梨にある太鼓のグループ”甲州ろうあ太鼓”に密着
9人中4人は耳が不自由な方で
当然慶一郎は手話で語りかけます
甲州ろうあ太鼓のみなさんは”体で音を感じたい”と
太鼓の練習に励でいましたpaper



ところで、


慶一郎さんsign01


いつの間に手話3級合格したのsign02


私ったらまた見逃したsign02




VTR明け、Dr.鎌田の「小山くんはなんで手話始めたの?」
って慶一郎贔屓の質問あざぁーすgood
だけど今日は慶一郎くん呼びじゃぁないんだsmile


コーナー終り甲州ろうあ太鼓の方へ
手話でメッセージを贈る慶一郎だけど生本番ってことで
ちょいとトチっちゃったけどcoldsweats01爽やかな笑顔でリベンジgood
この時の焦った表情とリベンジ後の安堵の表情と
一粒で2度以上美味しい慶一郎をlovely
デッカイ画面で拝みたいって思ったMちゃんの独り言でしたwink


私のローカル版『every』では慶一郎は石川遼くんにコメントscissors
聴けたよっ、慶一郎の声happy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 驚異 | トップページ | ジーン・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
ウサギです。

ない。
やっぱりない。
ミホさんのエントリーを見て、録画したeveryを見なおした私。
しかし、やっぱり慶ちゃんのコメントはないのでした。
だいたい、石川遼くんが出てこないものdown
地元のローカル番組、なにげに人気あるらしいから・・・。
とりあえず、4:53のところで、「お願いします!」という声は聞けましたup

投稿: ウサギ | 2010年4月16日 (金) 18時12分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!

『every』地方によって扱われる場所が違いますねっcoldsweats01
私はウサギさんが聴けた「お願いします」は聴けていませんcoldsweats01

石川遼くんは6時40分過ぎのエンタメのコーナーですpaper
地元の番組も必死でしょうから厳しいですねweep

投稿: ミホ | 2010年4月17日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚異 | トップページ | ジーン・・・。 »