« 昨日・・・。 | トップページ | 上から・・・! »

2010年4月23日 (金)

私の・・・。

『every~note


5時50分やっと私のevery time
慶一郎heart01慶一郎heart02と慶一郎の登場を待つ私
小沢、鳩山、舛添さんは今日一日イヤというほど観たから
慶一郎を出せーーーーっannoyannoyってなwink


で、

猫の虐待事件sign01
無惨にも傷つけられた猫の姿、酷すぎるでしょcrying
慶一郎も猫を飼ってるからこの映像は居た堪れないでしょshock
って思ってたら案の定VTR明けに映った慶一郎の顔



泣きそうなんですけどweep



こころなしか顔色も悪いしshock
「目を覆いながらVTRを観てた小山さんでした」
って藤井アナの言葉が印象的でしたthink


で、送ってもらった『気になるsign01
漁師の父親を亡くしシラス漁に挑戦する32歳の男性に密着
シラス漁に同行する慶一郎「手伝わせてもらっていいですか?」って
砂浜から海に船を出すんだけど早さに追いつけない慶一郎は
チョコチョコと船を追っかけるだけでwobbly
「すみません何も手伝えませんでした」だってhappy02
V観てる藤井アナから笑われてるしsmile
だけど、オレンジのライフジャケットはとてもお似合いlovely


釜揚げしたてのシラスを頬張る慶一郎
口にシラスぶら提げてモグモグdeliciousきゃわいい~~heart02heart02
ここではエプロン姿にハートheart01バッキューンheart04heart04


父親を超える漁師になりたいって語る安斉さんの熱い想いに
慶一郎の表情も真剣でした
「安斉さん・・・」って慶一郎が締めに入ろうとしてる時に
話を振った藤井アナsign01邪魔しないでよねっcoldsweats01って
思ったMちゃんの独り言でした


M誌とP誌はまた明日paper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 昨日・・・。 | トップページ | 上から・・・! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んsign03
こんばんはnight

『〜every』レポ、毎回ありがとうございま〜すconfident
にゃんたとかぶっちゃって、さぞかし、いたたまれなかったことでしょうweep
辛いこともレポしなきゃいけない慶ちゃんに脱帽です。
レポーターとして素晴らしいshine
シラスは今が旬なのかなsign02
私もつまみにシラス頂きながら、明日?今日?も頑張りますhappy01

『トラブルマン』ご覧になったら、語り合いましょうねwink

投稿: チョコビママ | 2010年4月23日 (金) 02時55分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


『every』は結局ご覧になれないのかなっcoldsweats01
昨日の猫の虐待の事件は慶一郎には酷でしたねっshock

『トラブルマン』までなかなか辿り着かないですcoldsweats01
が、頑張りますpaper

投稿: ミホ | 2010年4月23日 (金) 22時29分

こんばんはnote
ウサギです。

慶ちゃん、cat猫のところのコメント、結構長かったですよねsign03
私のところでも見れましたsign01

オレンジのライフジャケットもエプロンもお似合いだったんですねsign02
慶ちゃん、背が高いから、基本なんでも似合っちゃいますよねshine

メン愛で、テゴマスの告知をする慶ちゃん、やさし~~heart04

どうしようsign02
最近、私の中で、慶ちゃんのカブが急上昇sign03
なんか心を持ってかれそうだわ。

投稿: ウサギ | 2010年4月23日 (金) 22時42分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


猫のコメントは辛かったでしょうがweep
自分が猫を飼っているだけにリアルな感想も言えただろうし
頑張っていましたねっgood
ライフジャケットで萌え~heart02エプロンで萌え~heart04
なかなかeveryは萌え処満載ですよねっhappy02
まぁ、私の所でも全部は観れないんですけどcoldsweats01

何?何?慶一郎に心奪われそうですってsign02
いつでもwelcomeですよっwink

投稿: ミホ | 2010年4月24日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日・・・。 | トップページ | 上から・・・! »