« 苦戦・・・。 | トップページ | NANDE×2? »

2010年4月 6日 (火)

メン愛!

慶一郎と



ピンクの花柄の壁紙sign02sign02



想像してご覧think



ピンクまでは許容範囲だけど



花柄ってsign02sign02




んんんんん微妙ーーーっconfident
益々女子力UPしちゃいそうで怖いよwink
カーテンの次は照明に拘ってるみたいだけど
ゾヒ部屋が見事完成した暁には写メって頂きたいものですwink



で、


小山さんsign02


ごたいめーんsign03


こやさーんチェックsign03


って古くねぇcoldsweats01



ところで、内くんが濃厚なkissmarkを劇中で披露してるそうですねっcoldsweats01
慶一郎のkissmarkは二度と観たくはないかもbleah
あっflair月9で主演って話なら許してもいいかなっ
ってMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 苦戦・・・。 | トップページ | NANDE×2? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

花柄の壁には、ビックリですよ・・・(笑)
慶ちゃんの部屋そんなだったんだっsign03ってΣ(・ω・ノ)ノ!
ですねぇ~部屋の一部でも良いから、
写メってもらいたいですねsmile

内の舞台のkissmark見ました(笑)
あたしも、慶ちゃんのは、もう見た良くないですshock(。>0<。)←

投稿: チヒロ | 2010年4月 6日 (火) 01時10分

ミホさ〜んsign03
こんばんはnight

『トラブルマン』うちでは辛うじて見ること出来そうですtv
ラッキーですnote
慶ちゃんは“シンプルイズベスト”って感じに思えたのですが、花柄だったとは…house
慶ちゃんのお部屋も超見たいのですが、次回は是非、うちに来てもらって、慶ちゃんにリフォームしていただきたいものですlovely

あっ、私はそういうところも見たいから、kissmarkは全然okですよ〜lovely

投稿: チョコビママ | 2010年4月 6日 (火) 20時39分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


花柄の壁紙sign01
まぁ、お姉さんの部屋だったから仕方ないんだろうねっwink
流石に壁紙までは変えれないってかcoldsweats01

慶一郎のkissmark要らないよねっ(笑)


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん


シゲドラマ観れるんですかsign02
都会ですねっwink

慶一郎の部屋house
元々はお姉さんの部屋だったから
花柄も仕方ないんでしょうねっwink

チョコビママさんはkissmarkとか平気なんだsign02
私は恋する乙女だから無理です(笑)

投稿: ミホ | 2010年4月 6日 (火) 22時39分

下の子が4月から保育園で準備やなんやらでホントバタバタの毎日で‥読んではいたけどコメント書けず‥weep久しぶりにコメントnote月曜の慶ちゃんにっきは笑っちゃいましたshine私の好きなインテリアの話に食いつきnoteお店廻って買いものを趣味にしてる慶ちゃん全然暗くないですよねheart01私も都会のたくさんあるお店を一緒に見てまわりたいくらいheart04一人読み進めながらステキな部屋を想像していたんだけど‥最後に『ピンクの花柄』ってsmilesweat01メルヘンな世界の慶ちゃんも見てみたいsmilesmile

投稿: むつみ | 2010年4月 7日 (水) 13時23分

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


お子さんのご入園なんですかsign02
shineおめでとうございますshine


「メン愛」読んでて素敵な部屋を想像してたのに
さすが、慶一郎sign01落ちがちゃんとありますよねっwink
まぁ、お姉さんの部屋だったのなら仕方ないってねっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2010年4月 7日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦戦・・・。 | トップページ | NANDE×2? »