« 4月9日 | トップページ | キュン »

2010年4月10日 (土)

スペシャル

山P、ハッピーバースデーhappy01sign03

また改めて、会った時に伝えたいと思いますpaper


って「メン愛」
ってことは近々智久と会う予定でもあるsign01ってことsign02
って深読みしたのは私だけじゃぁないはずhappy02
期待してもいいんじゃぁないSUMMER TIMEsun



「every」

ローカル番組をバッサリ削除すると
私の「every」はたった7分coldsweats01
だけど前回は鎮座してるだけの慶一郎だったけど
今回は鰻の横に陣取りwinkコメントもゲットってかsign02
鰻を好きですsign01ってそこまで力入れて語りますかbleah


慶一郎の声まで聴けるなんて思ってもいなかったから
予想外の慶一郎の発言にテンションup
巻き戻す巻き戻す
今日は髪をちょっと巻いちゃってるlovely
CM明け慶一郎が澄まして座ってるのが笑えるhappy02




で、

「every」観たあとに「少クラ」観るって
慶一郎のふり幅のギャップに劇萌え~~heart02heart02


「ジュニアにQ」
給食のメニューが瓶の牛乳とコツペパンだった
慶一郎って私と同じじゃんって無理矢理
同世代にしちゃったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 4月9日 | トップページ | キュン »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
ウサギです。

昨日の少クラ、フィナーレが、「さくらガール」で、さくら祭りもフィナーレsign02

私もコッペパンとびんの牛乳でしたよsign03

投稿: ウサギ | 2010年4月10日 (土) 21時04分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


こんばちわhappy01

そっかぁ、昨日の少クラの「さくらガール」でフィナーレsign02
淋しいですねっweep

慶一郎と私の給食のメニューが同じだったので意外でしたwink
ウサギさんもsign02
一緒ってだけでテンションupしちゃいますよねっwink

投稿: ミホ | 2010年4月10日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月9日 | トップページ | キュン »