« 恐縮です! | トップページ | 昨日の・・・。 »

2010年4月 1日 (木)

今日の・・・。

慶一郎。。。



薄いグレーのピンストライプのスーツ(番宣と同じ?)に
ラベンダーのネクタイ姿でshadowすっかりアナウンサー仕様sign01
あの鍛えられた身体がすっぽり隠れてしまってるのが
残念なくらいsmileスレンダーshine美人shineさんです


「全国NEWSでも慶一郎はちゃんと座ってますよgood
ってメールでテンションupup
『news every』枠のローカル番組
諦めずに録画しといて良かった~~~heart02


慶一郎は自分のコーナーをVTRがメインの出演で
スタジオには来ることも少ないsign02って思ってたから
番組開始から最後までスタジオで鎮座しちゃってるなんて



なんて嬉しい誤算happy02happy02


SAIKOU↑heart02heart02



今日が初登場の慶一郎だから
最初に「さくらガール」のPVと
「24時間TV」の手影絵の映像が流れpaper
小山慶一郎の名前の下にはアイドルグループ
「NEWS」のメンバーって文字を発見eye
NEWSの知名度UPに貢献しちゃうsign02って
興奮気味のMちゃんの独り言でした


慶一郎のコーナーは早い時間帯だったそうで
ローカル住みの方は私と同じで観ることは難しいでしょうがcrying
デスク前に鎮座する慶一郎だけは
ご覧になれた方は多いんじゃぁないかなっlovely
それだけでも幸せですよねっheart02



コーナーは後ほどpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 恐縮です! | トップページ | 昨日の・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐縮です! | トップページ | 昨日の・・・。 »