« 複雑・・・? | トップページ | イブ »

2010年4月29日 (木)

絶賛・・・?

「小山の進行は正しいsign01



って中丸くんが絶賛sign02
5月号の『ステラ』で少年倶楽部の連載が始まりましたよ~paper
って慶智さんからのmail


『ステラ』ってsign02
そんな洒落た雑誌こんな田舎にも入ってんのcoldsweats01
ってブツブツ言いながら本屋を物色eye
ジーーッと視線を感じて振り返ると
本棚の江口洋介さんと見詰めあうこと約5秒
『ステラ』の表紙だよwink


連載初回ってことで
メインMCの慶一郎と中丸くんを密着sign02
MCを始めて4年目になるけど
「小山の進行は正しいsign01」って中丸くんの発言
「小山は流れや段取りを作るのが上手く
僕はそれに乗っかっているよ(笑)」だってhappy02


中丸の台詞は少ないって亀がバラしてたのは本当の事だったのかもwink
『ステラ』って雑誌の購読層を聴いて沈黙した中丸くんとは対照的に
「広くジュニアやジャニーズのことを知って頂けたら・・・・」みたいな
発言をしていた慶一郎には脱帽good
『every~♪』でキャスターとしての生放送の経験が
率先力を養ってきてるのかもpaper


取材中の慶一郎はアイドル仕様ってことでちょいと茶髪sign02
カッチカチ小山仕様とは違い雰囲気もリラックスしてて華やいでいますlovely




一方『TV fan』ではキャスター仕様の慶一郎が
カッチカチ小山から一転してsign02
堂々とした佇まいで登場しているそうなのですが
こちらはまだ拝めていないMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 複雑・・・? | トップページ | イブ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

アイドル慶ちゃんに
カッチカチ小山、
そして堂々とした慶一郎

一粒で三度美味しいupってかsmile

今度本屋に行ったら『ステラ』拝見させて頂きますwink

投稿: N美 | 2010年4月29日 (木) 00時33分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


お久智久~のコメントあざぁ~すwink

『ステラ』でshineアイドルshine慶一郎
『TVfan』でカッチカチ小山を拝んで頂けたら幸いですsmile

投稿: ミホ | 2010年4月29日 (木) 22時21分

背景可愛いですねっhappy02
慶ちゃんのハピバに向けてですねwinkheart01
『ステラ』まだ、拝見できてない・・・wobblyアイドル小山みたいよぉheart04

投稿: チヒロ | 2010年4月30日 (金) 00時23分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!

そうそうpaper
shineBirthday仕様ですshine

ところで、ステラは拝めた?私はTV fanが拝めてないですcoldsweats01

投稿: ミホ | 2010年4月30日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 複雑・・・? | トップページ | イブ »