« ピカイチ・・・? | トップページ | every~♪ »

2010年4月15日 (木)

驚異







嵐ってsign03



嵐の勢いは留まることを知りませんtyphoontyphoon
DVDの初動売上げが47万枚ってsign02
自身が持つ歴代の記録を塗り替えるなんてhappy02
羨ましいったらありゃしないsmile


日テレも嵐とコラボし捲くってるし
この分だと今年の『24時間TV』はまたまた嵐の登場sign02ってかwobbly





こうなりゃぁ



『every』で藤井アナには
「アイドルグループNEWSの小山慶一郎さん」って声を張り上げてもらいpaper

Dr.鎌田には
「慶一郎君、慶一郎君」って連呼してもらうっきゃぁないかなっwink
って思ったMちゃんの独り言でした


今日のローカル版『every』では慶一郎は何分間の登場かなっwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ピカイチ・・・? | トップページ | every~♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

嵐・・・・日本の顔にもなりましたねっcoldsweats01
韓国語を喋るのに、本!?を持って話していた松潤の代わりに、慶ちゃんを・・・smilepaperって思っちゃいまいsた(笑)

てか、ミホさん、トラブルマン見れるんですか?flair

あと・・・慶ちゃんのお姉さんのブログが・・・wobbly

投稿: チヒロ | 2010年4月15日 (木) 01時12分

こんばんはnote
ウサギです。

今日のうちの方のローカルのeveryは、慶ちゃん、映ってたけど、一言も話してないよ~sweat02
さみしいdown

先週は、少クラと重なったので、急きょ、単身赴任の夫に指令を出し、なんとかウナギのコメントをGETsign03
しかし、短かったなあ~

これから毎週、しゃべらない慶ちゃんのために録画しちゃうのかな~sign02

投稿: ウサギ | 2010年4月15日 (木) 21時36分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


松潤・・・そういえば何か持って喋ってましたねっ
バッサリ消去しちゃったから観てないけど(笑)

『トラブルマン』も『every』も
有難いことに贈って頂いていますhappy02

みきママブログ、お引越しですねっpaper

投稿: ミホ | 2010年4月15日 (木) 22時43分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


ウサギさんの所の『every』は慶一郎が一言も発してない?
ってことは私の所もでしょうねっcoldsweats01まだ観てないんですがwobbly
週に一度、リアル慶一郎を拝めたら幸せなんですが・・・
正直やっぱ喋って欲しいですよねっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2010年4月15日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカイチ・・・? | トップページ | every~♪ »