« スペシャル | トップページ | ・・・・。 »

2010年4月11日 (日)

キュン

「あぁぁ、吃驚したぁぁ・・・wobbly



って慶一郎きゃわいいぃぃheart04heart04
慶一郎が高跳びの助走に入ろうとした瞬間
跳躍終りで慶一郎の前を遮った小島よしおに吃驚する
慶一郎に劇萌え~~~heart02heart02


小島よしおGood Jobgood


亀が失敗したシーンでも胸を押さえる慶一郎はいちいち乙女wink
だけど跳躍時の真剣な表情とのギャップが堪りませんlovely
シャツにネクタイにジャージでも充分トキメキますheart01heart01


『走魂』で走り上跳びやってて良かったねっpaper
『走魂』で跳べなかった1m40cmも見事クリアgood
だけど、慶一郎って自分にプレッシャーかけて出来なくなっちゃうタイプsign02coldsweats01
1m45cmでは「高いっすねぇ」って跳べる気ゼロだったねっcoldsweats01
まぁ、自己ベストを更新したからいっかっhappy01



高校生クイズ王者と競り勝ち回答権をゲットした『every』チーム
慶一郎の勝ち誇ったような顔が笑えましたhappy02


で、

アハ体験は肉しか観てないってsign02
『every』チームは食いしん坊かっbleah
なのに、ハッピーターンを何故に食べなかったのか
気になったMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« スペシャル | トップページ | ・・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んsign03
こんばんはnight

私もハッピーターン、気になってましたshock
Everyチームだけ、どうしたのかなsign02
でも、高跳びは意外と高くまで跳べて、慶ちゃんもホッとしてたみたいでしたねwink
私としては、知念君より高く跳んでほしかったなぁ〜heart01
で、報道番組対決で、亀ちゃんとリレーも走って欲しかったなぁ〜heart01

でも、NEWS Everyはまたまた録画失敗weep
少クラとかぶってて、裏録予約したんだけど、アナログとデジタルでの裏録は出来ないのかしらsign02
残念でしたweep
いつになったら見られることかしらcoldsweats01

投稿: チョコビママ | 2010年4月11日 (日) 01時55分

こんばちわnight
ウサギです。

ほんとだ、亀ちゃんの失敗で胸押えてるsign03
慶ちゃん、失敗して倒れこむ後ろ姿も女の子っぽくて、女子かsign02と、突っ込みを入れてしまいましたよsign03

ときどき、慶ちゃんを見失ってしまったんだけど、この番組って、時間を前後して編集してるsign02と思ったのは私だけでしょうか・・。

投稿: ウサギ | 2010年4月11日 (日) 22時06分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!

こやまちわ~paper


ハッピーターン亀のGOing!も座席に残っていましたねっwink
ジャニーズ勢は食べないのかなっって思いましたwink

知念くんのお父さんは体操選手でしたからねっ
血筋は争えないかとcoldsweats01

アナログとデジタルのW録画は困難かとsweat02
『every』今週はゲットして下さいねっpaper


♪お返事~~


shineウサギさ~ん!

こんばちわpaper


高跳びの慶一郎は本当に女子でしたねっwink
それでも充分トキメキますけど(笑)

「世界一」2時間ずっと出てる番組もありましたが
慶一郎の「every」はどこかの番組と交互に出てきて
1時間の出演だったと思いますpaper

投稿: ミホ | 2010年4月11日 (日) 23時13分

ミホさん、こんばんはnight

デジタルとアナログのダブル録画は無理なんですねwobbly
知らなかった―coldsweats01
教えていただいてありがとうございますconfident

投稿: チョコビママ | 2010年4月11日 (日) 23時49分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


私もはっきりと断言は出来ませんが・・coldsweats01

普通にW録画が可能な機種なら
アナログなら録画可能なのではsign02

投稿: ミホ | 2010年4月12日 (月) 00時27分

ミホさん、こんばんはnight

あっ、そっかーflair
そうですよねhappy01

今度、挑戦してみまーすscissors
ありがとうございましたconfidentconfident

投稿: チョコビママ | 2010年4月12日 (月) 00時36分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


とりあえず、今週はeveryと少クラは被らないんで安心ですねっwink

投稿: ミホ | 2010年4月12日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャル | トップページ | ・・・・。 »