« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

イブ

「お名前はどうなさいますか????」


って!!!
やっぱそうくるよねっ(゚0゚)
だけど聴かないでーーーーっってな(;´д`)トホホ



明日は君の誕生日~note



ってことで慶一郎のBirthdayケーキを予約してきました(v^ー゜)ヤッタネ!!


が、

店頭には若いお嬢さん
入り口で怯む私モジモジ(。_。*)))
いやいやここで負けてらんねぇ!!!って
自分を奮起させてケーキを注文


で、

「お名前は???」

慶ちゃんですけど・・・・

「ローソクは何本になさいますか???」

本当は26歳なんだけど・・・

26歳にBithdayケーキ???

この人何歳なの???

かといって6歳って答えたら

そんな小さい子供がいるの???って思われるかなぁ

とかとか一人勝手に頭の中で七転八倒ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「えっと、名前は、けいいちろうで、クンもちゃんもいりません
ローソクは6本で!!!」って

起死回生のサヨナラホームラン

やっとの思いで任務完了


あぁ、しんど(;´Д`A ```



で、昨日の特別番組『ACTION』にも
慶一郎がちょっとだけ登場したそうですねっ!!!
まったくノーマークでした( ̄○ ̄;)!
手話NEWSのように手話しながら
『みんなが生きやすく』を解説していたそうです


今日はイブ☆
25歳の最終日が素敵な一日になりますように
ってか25歳ですでに四捨五入したら○○だからって
『メン愛』に今頃突っ込み入れた
Mちゃんの独り言でした( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年4月29日 (木)

絶賛・・・?

「小山の進行は正しいsign01



って中丸くんが絶賛sign02
5月号の『ステラ』で少年倶楽部の連載が始まりましたよ~paper
って慶智さんからのmail


『ステラ』ってsign02
そんな洒落た雑誌こんな田舎にも入ってんのcoldsweats01
ってブツブツ言いながら本屋を物色eye
ジーーッと視線を感じて振り返ると
本棚の江口洋介さんと見詰めあうこと約5秒
『ステラ』の表紙だよwink


連載初回ってことで
メインMCの慶一郎と中丸くんを密着sign02
MCを始めて4年目になるけど
「小山の進行は正しいsign01」って中丸くんの発言
「小山は流れや段取りを作るのが上手く
僕はそれに乗っかっているよ(笑)」だってhappy02


中丸の台詞は少ないって亀がバラしてたのは本当の事だったのかもwink
『ステラ』って雑誌の購読層を聴いて沈黙した中丸くんとは対照的に
「広くジュニアやジャニーズのことを知って頂けたら・・・・」みたいな
発言をしていた慶一郎には脱帽good
『every~♪』でキャスターとしての生放送の経験が
率先力を養ってきてるのかもpaper


取材中の慶一郎はアイドル仕様ってことでちょいと茶髪sign02
カッチカチ小山仕様とは違い雰囲気もリラックスしてて華やいでいますlovely




一方『TV fan』ではキャスター仕様の慶一郎が
カッチカチ小山から一転してsign02
堂々とした佇まいで登場しているそうなのですが
こちらはまだ拝めていないMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年4月28日 (水)

複雑・・・?

「ファンのコも誕生日をきっと祝ってくれるよっ」



ってsign01
『KちゃんNEWS~』での手越
どんだけ慶一郎を5月1日の城ホ魂に呼びたいのかsign02
テゴマスの必死っぷりが笑えちゃいますhappy02
「ファンを取るかsign02○×を取るかsign02
ってところが何度聴いても聴き取れないけどcoldsweats01


「いやらしいところを突いてくるなぁ」って悩みながらも
前回の自腹で大阪が相当堪えたのかsign02smile
「代々木」って即答してた慶一郎も可笑しかったですけどねっbleah


で、

慶一郎が初めて『every』に出演した時
偶然リアルタイムでTVを観てたマッスーが言った
「カッチカチ小山sign03」ってのが最近の私のお気に入りhappy02
マッスーにしてはいいネーミングgood
だけど、マッスーが今まで見たこといもない小山だったsign01って
当たり前だけど相当緊張してたんだよねっwobbly




ところで、今日KAT-TUNの新曲のPVが解禁になり
WSで取り上げられていましたが
やっぱ仁がいない穴は大きいよなぁぁsweat01sweat01って
思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年4月27日 (火)

なんとなく・・・。

今年の24時間TV


メインパーソナリティーがTOKIOに決定しましたねっpaper
嵐とコラボばっかだったから今年も嵐sign02って思ってたけど
意外な結果でしたwobblyってか嵐だと忙し過ぎだとかsign02

2年連続でNEWSが務めるってことは全く期待はしてなかったけどcoldsweats01
NEWSでも良かったんじゃぁねぇsign02ってなwink
智久は映画を撮ってるからスケジュール的には厳しいだろうけどwobbly
他のメンバーは時間的には余裕なんじゃぁ
(↑テゴマス魂の日程を忘れてる私coldsweats01



あっflairNEWSの夏魂が決定しちゃってるsign02ってかsmile




で、

『メン愛』
タイムリーに24時間TVのスタッフさんとの食事ってpaper
「手話検定3級shine合格shine」のお祝いに「shine誕生日shine」までお祝いしてもらって
おまけに『小山会』って名前まで付いてる会なんて
本当に慶一郎って周りの人に大切にされてるなぁ・・って嬉しくなりますhappy02
人が好きな慶一郎だからこそだよねhappy02


だけど、小山さんsign01と、
誕生日を四捨五入出来るのは24歳までだからsmile
25歳の最終日を『every~♪』で過ごせてよかったねっgood
本当は5月1日ならSAIKOU↑だったろうけどwink


まぁ、私的には29日が休みで
リアルタイムで慶一郎を拝めて良かったんだけど
って思ったMちゃんの独り言でした




智久がちょっと風邪気味だそうですshock
この激しい気温変化の中半裸じゃぁ無理ないかっcoldsweats01
プロ根性で乗り切っちゃう智久だけど
頑張り過ぎないでねっthink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

遂に・・・!

ブログのネタ探しeye



唯一レギュラー番組を持ってる手越を頼みに
『イッテQ』をチェック
が、森三中のインドネシアの旅を観て吃驚∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
鶏の足炒めや頭の丸焼きにsign01
コブラの生血に炒め物ってsign02
丁度夕食中だった私は食欲減退で途中で断念(ノ_≦。)
手越を観るどころじゃぁないし




で、

男性エキストラでの撮影がメインだった『あしたのジョー』ですが
遂に女性エキストラにも出番が廻って来たsign03ってなhappy02
満を持しての出陣ですねっpaper


撮影が山場を迎え10日間は試合のシーンって日記に書いてたから
女性エキストラの皆さんは観客の役でしょうかsign02
今ならK1とかって女性が格闘技を観に行くことが
ポピュラーな時代になったけど『あしたのジョー』の時代だと
やはり男性と一緒じゃぁなきゃいけないんでしょうねっpaper
ってことでまたまた借り出される男性陣
案外子供の頃を懐かしがって楽しんじゃってるのかもwink


で、山場と宣言した途端に更新が滞っている『智久日記』wobbly
グローブが上手く外せないのかなっsmileって
思ったMちゃんの独り言でした



シゲって何処でも弄られキャラなんだねっbleah

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年4月25日 (日)

残念・・・。

『トラブルマン』


2話、3話を拝ませて頂くべく映像サイトを回覧



が、

しかーーーし!!!!
どこをどう探してもお目当ての『トラブルマン』が見当たらない
Σ( ̄ロ ̄lll)
シゲ担様!!!!!
どうかご尽力をヽ(´▽`)/




で、

右往左往してたらテゴマス『もしも○○』PVを発見eye
モノクロとカラー色の変化での演出ってgood
コーヒー溢されても無言、足を踏ん付けられても無言ってsign02
そりゃないよっshockって突っ込みつつ


最後に手越とマッスーが出会うシーン
お互いの顔を観てよく笑わずに
あんな素敵な笑顔が出来ちゃうなってsign02
感心sign01感心sign03bleahってことで
今日もネタ切れMちゃんの独り言でしたcoldsweats01



『智久日記』

これから10日間は試合のシーンってpunchpunchpunch
グローブ着けっ放しじゃぁ更新が危ぶまれるけどsweat01sweat01
智久に「山場です」って言われちゃぁ待つしかないよねっhappy02


で、

加藤さんsign01と、
そんなに大きい物を落として気付かないなんてwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年4月24日 (土)

上から・・・!

バックダンサーがやたら多い、

ロン毛過ぎる、小さい頃好きだったのがKinKi Kids

転校して来たら友達になりたいがL‘Arc~en~Ciel

眠くなる、ギターとシンバルを入れた方がいいがKiroro

ロックなのにスーツ、ライブだとテンションが上がりそうがGLAY



”生まれた年のヒット曲を聴いて”
1998年TOP10を聴いた1998年生まれ小6のコメントですが
言いたい放題punch最強ですsign03

番外編では
こんな衣装着る人いるんだsign02笑を取りたいのって
散々の言われようだったのがTMRevolution
aikoも今の方が可愛いとか良い事言ってるとか言われ
横にいた手越に「○×よねっ」って話掛けてたけど
何て言ってたのかは解んないcoldsweats01


Mステnote

オープニング並んだテゴマスが大きく見えたのは
隣がaikoやSPEEDって女子だったからsign02bleah


で、

手越さん髪はDoしたのsign02
aikoが涙もろくなった話からテゴマスにも話を振られたけど
手越の泣き声を真似するマッスーが気持ち悪いよっsmile

今日のMステは出演者が少なくってテゴマスのトークの多いこと多いことhappy02
必死で喋ってるマッスーに萌え~heart04
出演者への質問のコーナーもマッスーからの質問paper
手越が全然誘ってくれないことから
他のグループの方はどうですかっってねっsign02

どこかのツアー先で手を繋いで歩いてるテゴマスに遭遇する日も近いかもsmile



P誌の誕生花言葉が的を得てると感心

智久が「桜」だって事以外は花を忘れちゃったけど
花言葉はニュアンスでscissors
智久は細やかな気配りと大胆な行動が取れる人みたいな
慶一郎は別れの痛みを知っていて優しさに人が集まってくる
亮ちゃんは妥協しない人sign01って所で爆笑happy02
マッスーは軽い恋をしないみたいな事が書いてあって
なるほどと感心thinkシゲと手越は忘れちった
Mちゃんの独り言でした


『メン愛』炊飯器でここまで語れる慶一郎の才能に脱帽good
で、『智久日記』撮影が忙しいのに作詞ってsign02
アルバム発表が近いとみたsign01
が、NEWSで宜しくpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年4月23日 (金)

私の・・・。

『every~note


5時50分やっと私のevery time
慶一郎heart01慶一郎heart02と慶一郎の登場を待つ私
小沢、鳩山、舛添さんは今日一日イヤというほど観たから
慶一郎を出せーーーーっannoyannoyってなwink


で、

猫の虐待事件sign01
無惨にも傷つけられた猫の姿、酷すぎるでしょcrying
慶一郎も猫を飼ってるからこの映像は居た堪れないでしょshock
って思ってたら案の定VTR明けに映った慶一郎の顔



泣きそうなんですけどweep



こころなしか顔色も悪いしshock
「目を覆いながらVTRを観てた小山さんでした」
って藤井アナの言葉が印象的でしたthink


で、送ってもらった『気になるsign01
漁師の父親を亡くしシラス漁に挑戦する32歳の男性に密着
シラス漁に同行する慶一郎「手伝わせてもらっていいですか?」って
砂浜から海に船を出すんだけど早さに追いつけない慶一郎は
チョコチョコと船を追っかけるだけでwobbly
「すみません何も手伝えませんでした」だってhappy02
V観てる藤井アナから笑われてるしsmile
だけど、オレンジのライフジャケットはとてもお似合いlovely


釜揚げしたてのシラスを頬張る慶一郎
口にシラスぶら提げてモグモグdeliciousきゃわいい~~heart02heart02
ここではエプロン姿にハートheart01バッキューンheart04heart04


父親を超える漁師になりたいって語る安斉さんの熱い想いに
慶一郎の表情も真剣でした
「安斉さん・・・」って慶一郎が締めに入ろうとしてる時に
話を振った藤井アナsign01邪魔しないでよねっcoldsweats01って
思ったMちゃんの独り言でした


M誌とP誌はまた明日paper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年4月22日 (木)

昨日・・・。

P誌

P誌

M誌

M誌



ってルンルンheart04気分で(←古っ)本屋へ===dash
が、棚に鎮座してるのは嵐が表紙のM誌sign01


これってsign02


見覚えあるけど先月号だよねっ


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


発売日って明日だった


(;´д`)トホホ…


ってことでネタ切れですsmile



「智久日記」
海賊の超有名な漫画ってsign02
これってタブーだったんじゃぁsign02
自ら語りますかwobblyって
ひとり勝手に焦っちゃったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年4月21日 (水)

事故・・・!

壁に押し付けたままだぞ

早く言えよ

放送事故になっちゃうだろ


って慶一郎が囁いてる間にも
うふへへぇへへぇふへへへぇ
「あいつとは別れるから・・・俺と一緒に・・・」
こんなの言えないこんなの言えないよ俺


うぇうううっうぇ


ってゴン太くんかっpunch
マッスーの笑声?は文字に出来ないんですけどwobbly
彼女が別れるって言い出し
「急にどうしたの」「そんなこと言うなよっ」」
までは男らしくってかっこ良かったんだけどねっwink


腹痛いって手越は大爆笑happy02

慶一郎も怖いわっってwobbly


『KちゃんNEWS』
「妄想KISSシチュエーション」
女の子役に難ありsign01ってことで
男の子役にチャレンジさせられたマッスーだったけど
照れちゃってなりきれなかったマッスーに爆笑happy02


夜中だぞっbleah



生茶のCM『ズームイン』でゲット
智久の口唇狙いのアングルにheart01
購買層判ってらっしゃるgood

で、

3倍速で早送りして番組チェックeye
あっflairまたもや智久を発見sign02
「歩くだけでも・・・」ってウイダーイン
このウイダーインのCMも初めて観るかもsign01
って自分の動体視力の凄さに感動wink


『あしたのジョー』

エキストラに参加された男性の目からしても
やはり、ただただ智久はshine美しいshineそうです
伊勢谷くんの肉体があそこまで改造されているのを目の当たりにして
智久は一体どうなっちゃってるのかsign02
ちょっと不安になったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年4月20日 (火)

また・・・?

月曜日



「メン愛」超ーーーー楽しみheart01にしてweb開いたのに
またまたまた、シゲバナっすかsign02
他に語ることないんかぁーーーいshockshockってなbleah



で、

素敵な照明も揃え落ち着く空間に進化を遂げた慶一郎の新居sign02
ですが、シゲ部屋に話題を掻っ攫われる有様coldsweats01
悔し紛れに「オシャ部屋」って勝手にネーミング
ですが「オシャ部屋」ってネーミングがお洒落じゃぁなくねぇsign02ってなwobbly


「オシャ部屋」になりたくてもなれない
みきママ姉のお下がり部屋bleah
まずは壁紙を替えなくっちゃぁ・・・


花柄じゃぁねぇcoldsweats01


まぁ、シゲ部屋には行ってないのが救いかなっって
「メン愛」読んで思ったけどねっwink
うちのニャン太も爆睡中


222


智久の新CM生茶

「どっちの生が、いい?」って
2種類のお茶ってことで智久も1人2役に挑戦sign01
ちょっと長めの黒髪に白いシャツ姿で爽やかですが
智久も、もう25歳sign03
大人の風格が滲み出てきたなぁぁ・・・ってthink
携帯のiモーションの動画と睨めっこしてるMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年4月19日 (月)

昨日はシゲの入所記念日だったそうですねっpaper



shineおめでとうshine



丸11年ってことだけど
その内で一体どれくらい慶一郎とイチャついていたのでしょうpunch(笑)
って慶智さんがメールで語っていましたがwink
本当に羨まし過ぎだぞ、シゲsign01



その当日もやっぱ慶一郎とのお仕事でイチャheart01イチャheart01
喧嘩売っとんのかっannoyってなsmile



で、

2人一緒の取材ってsign02

いよいよコヤシゲ始動ってかbleah




で、

贈られて来ました定期便『every』
Dr鎌田のコーナー「ガンバライ」ですが
薬害エイズの被害者川田さんやジェネリックは
一般常識として知っていて欲しかったかもcoldsweats01
まぁ、シッタカになるよりはいっかsign02


慶一郎のコーナー「気になるsign01
取材に向かう慶一郎はスタジオにいる時よりも自然体
リポーター役もバッチリgood
実際にろうの方と手話でコミュニケーションを取りますが
7ヶ月の勉強の成果はバッチリですscissors


なんてったってshineアイドルshine

じゃぁない3級ですからwink




最後に太鼓の演奏を鑑賞する慶一郎が
はる兄にそっくりなのに吃驚∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さぁさぁ、オクラを植えてフクロウの捕獲に向かって
道中星を観て泣かなくっちゃ・・・ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年4月18日 (日)

丹下???

『あしたのジョー』


力石徹役も発表になり少しずつ全貌が明らかになってきましたねっ
智久と伊勢谷くんが殴り合うのかぁぁ
伊勢谷くんは過酷な肉体改造に取り組んだようですが


智久の体はsign02happy02



で、ここでお智達から贈って頂いたエキストラ募集のメール
ちょっとでも『あしたのジョー』の世界を堪能できるかもsign02
なので抜粋してpaper



今朝は雪にもかかわらず、変更が相次ぐ中で
多くの皆さんが参加してくれました丹下、涙で頬を濡らしました。
・・・・・・・・・・・・・・
男性の皆さん、是非お力を貸して下さい!!
年齢は15歳以上49歳までOKです。


って年齢の幅が広がってるしsmile
前回は18歳以上だったでしょsign02




すでに4日以上参加してくれたツワモノさんも登場し
昭和な顔つきになってらっしゃいました!


昭和な顔ってシゲのことかなっwink
『トラブルマン』空けで参加しちゃってるsign02bleah



で、

女性からの推薦もぜひぜひお願いします
ご推薦頂いた方にも記念品を提供いたします!
(撮影現場の都合上、見学が不可となっております。すいません!)


だってwobbly記念品なんて欲しくないから智久を拝ませてsign03
って詰め寄った跡が窺えますねっwink
そりゃぁリアル智久に勝る物なしですscissors




よろしくご検討下さい!  丹下段平より


ってとうとう担当者が丹下段平になっちゃってるそうですhappy02




『プレミアム』
本番前のテゴマスの様子が観れて嬉しかったですhappy02
歌い出しの前マッスーが手越に何だか話し掛けたみたいで
「うん?」ってマッスーの方を向いた手越の表情が
いつになく優しく観えたMちゃんの独り言でしたwink


『智久日記』一日裸でしたsign01って
『あしたのジョー』遣ってるって知らなきゃ意味深だよねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年4月17日 (土)

ジーン・・・。

「慶ちゃん、今後もよろしくなsign01



って藤井アナの言葉
『every』のHPにキャスターブログってのがあって
藤井アナは15日付けで「今日の慶ちゃん」ってタイトルで更新paper


慶一郎のことを出演者は慶ちゃんと呼んでいることや
15日の慶一郎のコーナーでちょっと”つっかえ”た時に
「すみませんでした」と謝りもう一度はじめからやり直したことで
慶ちゃんって本当にいいやつなんだなぁって実感したとか
”つっかえ”は彼にとっては失敗で落ち込む瞬間かもしれませんが
こういう機会じゃぁないと見えない本当の人間性がみられて嬉しかった



と、語ってくれていますhappy02
藤井アナは弟みたいに思ってくれているのかもhappy02
共演者の方が誉めてくださることほど嬉しいことはないですよねっgood
『every』の出演者の結束が強まり素敵な番組になっていって欲しいですねっhappy02




で、『メン愛』

手話検定3級合格shineshineおめでとう~shineshine
私が見逃してたわけじゃぁなくって一安心wink
だけど『シゲ猫』の其の三を見逃がしてた私coldsweats01

シゲsign01

モテモテだなっsmile

だけど慶一郎の絶妙な電話が怖い気さえする






しかし、この電話がマッスーだったらもっと怖かったかなっbleah
って思ったMちゃんの独り言でした



今から「プレミアム」観まっすpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年4月16日 (金)

every~♪

『every』



定期便~cherryblossomって贈ってもらった慶一郎の写メ
静止画じゃぁちょっとブチャイクwobbly
まぁ、ド緊張しちゃってるだろうからしゃぁないかっwink


慶一郎のコーナー「気になるsign01
山梨にある太鼓のグループ”甲州ろうあ太鼓”に密着
9人中4人は耳が不自由な方で
当然慶一郎は手話で語りかけます
甲州ろうあ太鼓のみなさんは”体で音を感じたい”と
太鼓の練習に励でいましたpaper



ところで、


慶一郎さんsign01


いつの間に手話3級合格したのsign02


私ったらまた見逃したsign02




VTR明け、Dr.鎌田の「小山くんはなんで手話始めたの?」
って慶一郎贔屓の質問あざぁーすgood
だけど今日は慶一郎くん呼びじゃぁないんだsmile


コーナー終り甲州ろうあ太鼓の方へ
手話でメッセージを贈る慶一郎だけど生本番ってことで
ちょいとトチっちゃったけどcoldsweats01爽やかな笑顔でリベンジgood
この時の焦った表情とリベンジ後の安堵の表情と
一粒で2度以上美味しい慶一郎をlovely
デッカイ画面で拝みたいって思ったMちゃんの独り言でしたwink


私のローカル版『every』では慶一郎は石川遼くんにコメントscissors
聴けたよっ、慶一郎の声happy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年4月15日 (木)

驚異







嵐ってsign03



嵐の勢いは留まることを知りませんtyphoontyphoon
DVDの初動売上げが47万枚ってsign02
自身が持つ歴代の記録を塗り替えるなんてhappy02
羨ましいったらありゃしないsmile


日テレも嵐とコラボし捲くってるし
この分だと今年の『24時間TV』はまたまた嵐の登場sign02ってかwobbly





こうなりゃぁ



『every』で藤井アナには
「アイドルグループNEWSの小山慶一郎さん」って声を張り上げてもらいpaper

Dr.鎌田には
「慶一郎君、慶一郎君」って連呼してもらうっきゃぁないかなっwink
って思ったMちゃんの独り言でした


今日のローカル版『every』では慶一郎は何分間の登場かなっwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年4月14日 (水)

ピカイチ・・・?

走りがカッコいいsign03

超一級ってsign02


SABU監督が絶賛してますけど
だとしたら『走魂』で特訓してくれた高野さんのお陰だねっpaper
走魂がこんな所で役に立つとは・・・・wink



今更ですが『トラブルマン』

シゲが疾走するシーン途中橋を走るシーンがあったりwink
階段を駆け上るシーンとかがあって『走魂』とコラボsign02ってなbleah
ヤクザが追っかけてるのが尾崎がら徳田に替わったりwobbly
飛び込んだ部屋は強姦中だったり押入れから死体が転がり出たり



で、

記憶喪失の殺し屋?が最高に笑えて
部屋に押し込んで来たヤクザに身を翻し



「誰だsign01私は誰だsign02



って言われましても・・・そりゃぁ判んねぇぇってのcoldsweats01




で、

昨日の『KちゃんNEWS』ではNO1のトラブルマンだったマッスー
テンション高っwobblyテュルルルルルテュルルルルル~noteって
『慶一郎の部屋」』のイメージソングを一緒に歌っちゃってますpig


テゴマス魂の初日が5月1日で慶一郎のbirthdayってことで
バースデー企画を用意しとくってマッスーに対して
「行かない、代々木行くsign01」って慶一郎はキッパリと断言
代々木でのテゴマス魂に参戦予定の方sign01
慶一郎の目撃情報お待ちしていますwink


”もしもこの世に○○が無くなったら”ってお題paper
”サッカーボールが無くなったら”
「イカーンイカーンダメでーす」って手越さんに対し
”餃子が無くなったら”「泣くcrying」って対照的なマッスー


五本指ソックスの下りから靴ひもを解きだしたり
生放送に飽きてきてるって突っ込まれたりで
もうハチャメチャですhappy02楽屋トークみたいなっlovely


サングラスをしてるだの足をテーブルにのせてるだの
弄られ倒したマッスーの生「信じてだどに」が聴けて嬉しい
Mちゃんの独り言でしたpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年4月13日 (火)

every~♪

今日は慶一郎事paper(笑)



『every』

慶智さんが贈って下さったので語っちゃいましょpaper
オープニングで「アイドルグループNEWSのメンバー小山慶一郎さんですsign01
って藤井アナが紹介してくれる度になんか照れるhappy02
(ってかまだ2回目ですけどwink




4月9日は慶び幸せが来る日sign01
ってのが私達NEWSファンにはテッパンでしたが
『ガンバラナイ』のコーナーでは”子宮の日”だそうなwobbly
慶一郎のナレーションで「今日4月9日は子宮の日」
って声を張っちゃってますからcoldsweats01


4月9日で語呂合わせのようですが
Dr.鎌田が「初め判りました?」って慶一郎に尋ねるんだけど
慶一郎的にも4月9日は当然、智久の誕生日でしょgood


慶一郎の口から子宮って言葉を耳にするとはwobbly
乙女な私は軽くSHOCKwink




で、

慶一郎の『気になるsign01』は林業に懸けた若者に密着paper
「気を切り倒し・・・」ってsign01走魂仕込みの駄洒落も無意識に炸裂bleah
30kgの苗木を背負い山の斜面を登る慶一郎の
へッピリ腰姿に萌え~~heart04(一つくらいかなっ)


伐採した木が倒れてきた迫力に怯む慶一郎もheart01一つwink
ヘルメットが邪魔してるって思ったMちゃんの独り言でした


『メン愛』もまんま『every』ネタでしたねっwink
『KちゃんNEWS』のゲストって誰sign02(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年4月12日 (月)

・・・・。

「あしたのジョー」


が、

クランクインしたpaperって『智久日記』
いきなりボクシングのシーンの撮影だったようですが
男性エキストラを集めるのに苦労してたみたいだけど
そのシーンだったんでしょうかsign02



なんでも女人禁制とかshock



ってのは大袈裟ですが男性限定の撮影も当然多いわけでwobbly
思えば「明日のジョー」って当然ボクシングがメインの物語book
女性が登場するシーンって少ないよねっcoldsweats01
だけどクランクインしたって知ったら
一目でも智久を観に行きたいって思うのが乙女心heart


エキストラとして参加してmovie
少しでも智久の近くに行きたいって思う乙女心と
男性エキストラを多く必要とする撮影サイド
ファンにとっては辛い撮影になるのは避けられないかもsign02


10日のクランクインってことで撮影終りに
現場でbirthdayケーキでお祝いしてもらったそうです


クランクインの様子movie

誕生日の様子birthday

ジョー仕様の智久shadow


などなどWSで流れるかなぁsign02
ネタバレになるから無理かもcoldsweats01



それにしても「少クラ」は日曜日sign01
ってイメージが強くって・・・慣れないなぁwobbly
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年4月11日 (日)

キュン

「あぁぁ、吃驚したぁぁ・・・wobbly



って慶一郎きゃわいいぃぃheart04heart04
慶一郎が高跳びの助走に入ろうとした瞬間
跳躍終りで慶一郎の前を遮った小島よしおに吃驚する
慶一郎に劇萌え~~~heart02heart02


小島よしおGood Jobgood


亀が失敗したシーンでも胸を押さえる慶一郎はいちいち乙女wink
だけど跳躍時の真剣な表情とのギャップが堪りませんlovely
シャツにネクタイにジャージでも充分トキメキますheart01heart01


『走魂』で走り上跳びやってて良かったねっpaper
『走魂』で跳べなかった1m40cmも見事クリアgood
だけど、慶一郎って自分にプレッシャーかけて出来なくなっちゃうタイプsign02coldsweats01
1m45cmでは「高いっすねぇ」って跳べる気ゼロだったねっcoldsweats01
まぁ、自己ベストを更新したからいっかっhappy01



高校生クイズ王者と競り勝ち回答権をゲットした『every』チーム
慶一郎の勝ち誇ったような顔が笑えましたhappy02


で、

アハ体験は肉しか観てないってsign02
『every』チームは食いしん坊かっbleah
なのに、ハッピーターンを何故に食べなかったのか
気になったMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2010年4月10日 (土)

スペシャル

山P、ハッピーバースデーhappy01sign03

また改めて、会った時に伝えたいと思いますpaper


って「メン愛」
ってことは近々智久と会う予定でもあるsign01ってことsign02
って深読みしたのは私だけじゃぁないはずhappy02
期待してもいいんじゃぁないSUMMER TIMEsun



「every」

ローカル番組をバッサリ削除すると
私の「every」はたった7分coldsweats01
だけど前回は鎮座してるだけの慶一郎だったけど
今回は鰻の横に陣取りwinkコメントもゲットってかsign02
鰻を好きですsign01ってそこまで力入れて語りますかbleah


慶一郎の声まで聴けるなんて思ってもいなかったから
予想外の慶一郎の発言にテンションup
巻き戻す巻き戻す
今日は髪をちょっと巻いちゃってるlovely
CM明け慶一郎が澄まして座ってるのが笑えるhappy02




で、

「every」観たあとに「少クラ」観るって
慶一郎のふり幅のギャップに劇萌え~~heart02heart02


「ジュニアにQ」
給食のメニューが瓶の牛乳とコツペパンだった
慶一郎って私と同じじゃんって無理矢理
同世代にしちゃったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年4月 9日 (金)

4月9日

慶びshineshine幸せが来る日shineshine



智久shineshine25歳のお誕生日おめでとうshineshine




そしてPママさん、智久を産んでくださってありがとうございますhappy02




彰な智久に惹かれ山下智久に嵌ってNEWSと出逢って今日まで
智久やNEWSとの出逢いはもちろんだけど
それ以上に智久やNEWSを通して
沢山の素敵な方との出逢いがありますhappy02
普通に生活していては出逢うことのない出逢い
そんな素敵な出逢いを運んでくれた智久に感謝ですheart01




本当に4月9日は慶びshine幸せが来る日shineですねっhappy02




そんな智久にはこれからも立ち止まることなく
挑み続けていって欲しいと思いますgood



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年4月 8日 (木)

やっと・・・。

男に必要なのは”勇気”と”好奇心”です(笑)



って亮ちゃんの発言に爆笑happy02
基本Bagを持ち歩かないのは亮ちゃんとマッスーみたいですねっwink



今日やっと雑誌に辿り着けましたcoldsweats01
20分という休憩時間で3冊走破って暴挙に


が、しかし


予想に反してやたら字が小さくってびっしりでボリューム満点
立ち読みさんには過酷を極めるってなshock
好きな香りに慶一郎は枕にラベンダーのアロマテラピーを一滴
ってsign01女子かっsign02って雑誌に突っ込みsmile


で、

W誌の慶一郎shadow
パープルの衣装にピンクの薔薇がお似合いでとてもSEXYheart02heart02
ここでも小さい文字に戦意喪失smile
マッスーに対し”几帳面な幼稚園児”って例えたシゲに
失礼でしょcoldsweats01って突っ込み入れつつどこが幼稚園児sign02
って謂れを考える私


あっ、半ズボンかっbleah


そういえばマッスーも髪が短くなってたねっ
Mステでは全然気付かなかったけどcoldsweats01
トップ部分のクルックルヘアーがキュートだよっhappy02
ヘアカタログの表紙もそのクルックル仕様かなっwink



『every』は慶一郎さん2週目にして金曜日に変更ってsign02
金曜日は『少クラ』と被るから困るんだよねぇぇwobbly
まぁ、今度の金曜って”4月9日”幸せが来る日”で
寄って来たくなる気持ちも判るけどねっwink
あっ、シゲの『トラブルマン』もだよ
ってMちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年4月 7日 (水)

NANDE×2?

「あぁぁ、「BE FUNKY」ねっsign01



って手越さん、サラッと流しちゃいましたけど
「BE FUNKY」って新曲cdじゃぁないのsign02



シゲドラマの番宣でどどどーんと「BE FUNKY」NEWSって流れ
ファンは勝手に舞い上がってたんですけどcoldsweats01
「KちゃんNEWS」での手越さんのサラッと発言に
軽くSHOCK ME~note


あっflairアルバムかっsign02
「color」がリリースされたのって08年の11月で
去年はダイアモンド魂DVDのリリースでお茶を濁されちゃってたけどwink
アルバムはなかったんだよねっwobbly


6月頃にアルバムcdリリースして
夏にはどどどーーんと全国ツアー遣っちゃうってかgood
智久もその頃には撮影終らせてさっwink



で、

昨日はテゴマスが丸の内署の一日署長を務めたそうですscissors
お堅いイベントだったからかsign02歌もまるっきり無かったそうですが
夕方のWSでは早々にピーポくんと一緒に映っていたそうだけどhappy02
ピーポ君って・・・・単純だろっbleah


私の記憶が確かならテゴマスの「HEY×3」の番協募集はあったけど
NEWSに関しての番協はMステのみsign01
ってことはcherryblossom「さくら祭」はとっくの昔に終っちゃったってことに
今更気付いた間抜けなMちゃんの独り言でした


雑誌もまだ見てないしcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年4月 6日 (火)

メン愛!

慶一郎と



ピンクの花柄の壁紙sign02sign02



想像してご覧think



ピンクまでは許容範囲だけど



花柄ってsign02sign02




んんんんん微妙ーーーっconfident
益々女子力UPしちゃいそうで怖いよwink
カーテンの次は照明に拘ってるみたいだけど
ゾヒ部屋が見事完成した暁には写メって頂きたいものですwink



で、


小山さんsign02


ごたいめーんsign03


こやさーんチェックsign03


って古くねぇcoldsweats01



ところで、内くんが濃厚なkissmarkを劇中で披露してるそうですねっcoldsweats01
慶一郎のkissmarkは二度と観たくはないかもbleah
あっflair月9で主演って話なら許してもいいかなっ
ってMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年4月 5日 (月)

苦戦・・・。

Mステnote


騒ぎですっかり『少クラ』語るの忘れてたよっcoldsweats01
ってか正直少クラが金曜日に引越したってのは複雑なんだよねっwobbly
少クラが金曜日だと今夜のネタがねぇぇぇshockってなwink


先日の『少クラ』ジュニアコロシアムで
中丸くんがフリゲーに挑戦することになり審査員に亀ちゃんが登場paper
で、中丸くんの台本をbook引継ぎ
「小山、小山、小山、中丸、小山ってsign01中丸の台詞少ないんだけど」
って亀にバラされちゃったよっbleah
「いいんですよっ」ってフォローする慶一郎の優しいことhappy02


ってかこの少クラの慶一郎は茶髪だしlovelyいい感じにイケメンheart02
これから1時間後のMステnoteでは都並浩太になるなんて
TVだねっwink


で、

智久の『あしたのジョー』だけど
男性エキストラを集めるのに苦戦してるそうですねっcoldsweats01
そりゃぁ平日の昼間sun成年男子を寄せ集めるのは大変でしょwobbly
女性なら断りきらない程応募が来るのにねっ
紹介してくれた女性にも記念品までくれる必死っぷりだそうな
18歳から38歳までの男性を家族にお持ちの方は
記念品狙いの刺客として送り込んでは如何でしょうかsign02smile



ラジオの5周年をメンバーから祝って欲しいマッスーは
慶一郎にお祝いメールを要求wink
待ってるマッスーに直電mobilephone掛けて来た慶一郎はさすがMrメン愛heart01heart01
電話の遣り取りは当然マッスーの声しか聴けないのが残念coldsweats01
って殆どが他力本願情報のMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年4月 4日 (日)

ラッシュ・・・?

every~note


って軽快な声が爽やかですclover
『news every』丸々2時間慶智さんが贈って下さいましたhappy02
藤井アナに紹介される慶一郎はちょっと緊張のご様子sign02
慶一郎は少クラでも自己紹介で遣ってたけど
「うん」ってカメラ目線で頷くの癖になってるみたいだねっwink



『ガンバラナイ』はさくっと飛ばして
慶一郎の『気になる!』のコーナーへrun
「小山慶一郎が見た」ってテロップに感動happy02
先だってパン屋さんに取材に行ってる慶一郎はshineナチュラルshine
障害を持つ方との交流も全く問題なしgood


試作品のパンを作る白いシャツに白のエプロン姿の慶一郎に激萌え~heart02heart02
シャッターの下を障害者の方が潜るとき頭をぶつけない様に
シャッターに手を添える慶一郎の優しさにキュンheart02


取材でのナチュラルな慶一郎heart04
ナレーションの慶一郎の声
そしてきりっとアナウンサー仕様の慶一郎heart02
全てが慶一郎尽くしlovely
この慶一郎を週一で拝める幸せに感謝paper



で、

昨日飛び込んで来たGOOD☆NEWS
4月9日幸せが来る日から始まるシゲドラマtv
スポットCMに主題歌「BE FUNKY!」NEWSってテロップ
毎度のことながら私は拝めないんだけどcoldsweats01


昨日のMステで軽いショックを受けたけど
2006年のKAT-TUNのように
今年は4月に「さくらガール」7月に「BE FUNKY!」
12月に「×××」みたいにランクインするくらい
cdリリースラッシュの一年にならないかなぁぁって
思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年4月 3日 (土)

マッスー???

ララ ラブ~note



って歌った瞬間に慶一郎のソロパートはhairsalonだなっcoldsweats01って軽いショックshock
まぁ、亮ちゃんのsmileに釣られ慶一郎の満面の笑みが観れたからいいけどlovely
「星めざ」を思い出す光線は複雑かもcoldsweats01


Mステnote20年間のNO1ソング全部見せます


ワイプに何度抜かれてもマッスーが口ずさんでたのを一度も観なかったようなbleah
NEWSの曲がNO1になった時は律儀にお辞儀をしてましたけど
マッスーがカラオケに行ったって話をあんまり聴かないから
他のアーティストの曲って知らないのかもねっsmile

それに引き換え慶一郎ったらTVに映りたい一心でsign02
ちゃっかり歌っちゃってたsign02ってなwink
ミスチルやB‘zの曲をよく口ずさんでいましたが
Dragon Ashの曲を口ずさむ慶一郎に萌え~~heart02heart02


2004年にはNEWSがメジャーデビューを果たしたsign03って紹介してくれたのに
その年に一曲もランクインしていなかったのが残念downdown



アナウンサー仕様の慶一郎はshineキラッキラッshineだけど
アイドルとしてはsign02って不安だったけど・・・
どんだけ弄って頑張っても黒髪じゃぁあれが限界sign02ってかcoldsweats01
恐るべし茶髪パワーってなpaper


髪型で一瞬で都並浩太にスリップするって凄いよねwink
ハレルヤ~チャンスsign01


KinKi Kidsの「雨のMelody」
ワイプで振り真似する亮ちゃんがSAIKOU↑
今夜はご機嫌sign02bleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年4月 2日 (金)

昨日の・・・。

慶一郎。。。



鎌田先生のコーナー『ガンバラナイ』にお手伝いで登場paper
昨日から改定になった医療費の診療報酬を特集sign01
何円上がった何円下がったと即計算してたそうです
これが経済を学んでる効果sign02ってなwink



完全禁煙になった話題に”吸わない立場ではどうですか?小山さんsign02
って藤井さんにコメントを振られたそうで
”そうですねぇ・・・吸わない立場からだと~って応えてたそうだけど
そこで「あなた吸うでしょpunchpunch」って
『ロス:タイム:ライフ』を観たファンから突っ込みくらっただろうなぁってなsmile



慶一郎のコーナーは『気になる』ってタイトルらしく
6時36分~6時45分くらいだそうですpaper
まぁ、私は拝めないけどねっweep


で、

全国NEWSしか映らないと思ってたけど
まさかのエンタメのコーナーまで
予想外の慶一郎にテンションupなMちゃんの独り言でした


肝心な慶一郎の声は聴けてないんだけどさっshock



今夜のMステアナウンサーモードから一新
shineチャラい慶一郎shineを魅せてねっheart02heart02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年4月 1日 (木)

今日の・・・。

慶一郎。。。



薄いグレーのピンストライプのスーツ(番宣と同じ?)に
ラベンダーのネクタイ姿でshadowすっかりアナウンサー仕様sign01
あの鍛えられた身体がすっぽり隠れてしまってるのが
残念なくらいsmileスレンダーshine美人shineさんです


「全国NEWSでも慶一郎はちゃんと座ってますよgood
ってメールでテンションupup
『news every』枠のローカル番組
諦めずに録画しといて良かった~~~heart02


慶一郎は自分のコーナーをVTRがメインの出演で
スタジオには来ることも少ないsign02って思ってたから
番組開始から最後までスタジオで鎮座しちゃってるなんて



なんて嬉しい誤算happy02happy02


SAIKOU↑heart02heart02



今日が初登場の慶一郎だから
最初に「さくらガール」のPVと
「24時間TV」の手影絵の映像が流れpaper
小山慶一郎の名前の下にはアイドルグループ
「NEWS」のメンバーって文字を発見eye
NEWSの知名度UPに貢献しちゃうsign02って
興奮気味のMちゃんの独り言でした


慶一郎のコーナーは早い時間帯だったそうで
ローカル住みの方は私と同じで観ることは難しいでしょうがcrying
デスク前に鎮座する慶一郎だけは
ご覧になれた方は多いんじゃぁないかなっlovely
それだけでも幸せですよねっheart02



コーナーは後ほどpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

恐縮です!

・・・・って梨本勝かっsign02wink



『スッキリ』

「さくらガールcherryblossom」発売PRでのNEWSの出演だったろうけど
29日から始まった『news every』も日テレ系sign03
そこでキャスターデビューを果たす慶一郎をフューチャーリングsign02happy02
智久や亮ちゃんを差し置いて慶一郎にスポットが当たるなんて



恐縮ですcoldsweats01



司会者から「偉いねぇ」「素晴しい」「凄い」の賞賛の嵐good
慶一郎だけPVのメイキング映像まで流してもらっちゃって



これまた、恐縮ですhappy02



このPVのメイキング映像
フッって笑って照れたように素に戻る瞬間が最強で


shineshineイケメンshineshine


髪の色といい、長さといい、衣装といい完璧ですlovelylovely
ううううん堪らんheart02heart02



あとはローカル版の『news every』の枠に
慶一郎が気合と根性で滑り込んでくれるのを祈るだけwink
4月1日エイプリルフールに初登場ってのが慶一郎らしいよねっsmile
って思ったMちゃんの独り言でした



番組中亮ちゃんがつまらなそうだったのが気になったけどcoldsweats01
最後スッキリのポーズを笑って遣ってたからホッとしたかなっ
今日は昼間にラジオにも出るそうですが
流石にラジオは予約録音できないなっwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »