« 門出・・・。 | トップページ | うっっ。。。 »

2010年3月30日 (火)

5時50分

「今日からNEWSが変わりますsign01」って



藤井アナ、丸岡アナ、それに陣内さんは
何度も拝ませて頂きましたeye


(『スッキリ』では藤井アナ、丸岡アナ、おまけにテリーさんまでも
慶一郎の事を”努力家”だとか”実は頭がいい”とか
絶賛してくれてたそうですgood
共演者から誉められるって慶一郎の努力が実った感じで
とても嬉しいですねっhappy02






慶一郎はsign02



まぁ『メン愛』で今週僕は4月1日木曜日に出演しますsign03
楽しみですnoteって本人も言ってるから
登場するとしたら番宣も木曜日ってsign02


『news every』が流れる予定のローカル番組録画してみたけど
5時50分から6時15分までが全国ネット『news every』枠
この25分の短い時間に慶一郎が滑り込めるかが疑問ですshock


だけど、今日も東京スカイツリーの特集とかやってたから
このコーナーに割り込んじゃいなよっpaperってなwink



で、

雪が舞い散り真冬に逆戻りの東京で
春物を着て『news every』のリハーサルですかsign02気合充分っすなhappy02
気合が空回りしてクリーニングのタグを付けっ放しってcoldsweats01
さすが・・・慶一郎happy02


イヤーン。。。。。





イヤーーーンheart02heart02heart02




映画の公開会見sign02
添い寝王子の手越さんはちょっとお疲れでしたねっcoldsweats01
今夜の『KちゃんNEWS』公開浮気の現場になるのかsign02
シゲが乱入して修羅場にならないか楽しみな
Mちゃんの独り言でしたwink


メールしなくっちゃ(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 門出・・・。 | トップページ | うっっ。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ウサギです。

私の地方でも、こないだ、番宣?が入って、5人ぐらいの方が出て、最後に「もう一人忘れてはならない方がいます!」っていうから、「慶ちゃんsign02heart02」とときめいた私。
しかし、紹介されたのは、鳥sign02(の着ぐるみ)…でしたdown
ずるっと、テゴ並にずっこけました。

やっぱり、こっちでは、慶ちゃん出ないのね〜と、がっかりしたウサギさんのひとりごとでした。

投稿: ウサギ | 2010年3月30日 (火) 16時54分

ミホさ〜んsign03
こんばんはnight

『news every.』うちでも放送はありますが、明後日にならないと、慶ちゃんコーナーがあるかどうか…
期待しちゃいますが、微妙です…coldsweats01
『さくらガールcherryblossom』ネット購入なのでフラゲできず、きっちり明日手に入るみたいですcd
ミホさんは、ゲットしましたかsign02
『KちゃんNEWS』昨日、聞きそびれましたcrying
最近、忙しくって、寝ちゃいますcoldsweats01
ミホさん、是非、レポお願いしま〜〜すconfident

投稿: チョコビママ | 2010年3月30日 (火) 21時11分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


番宣があったんですかsign02
慶一郎が出て来ない番宣ってsign02
ちょっと不明ですねっcoldsweats01

慶一郎が出るコーナーは関東ローカルって噂もあるらしいのすが・・・shock
まぁ、4月1日には全てが明らかになりますねっwobbly


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


こやまちわ~paper

『news every』
慶一郎が出るか出ないか全ては4月1日に明らかになりますがwobbly
ドキドキですねっheart01

『さくらガール』
今朝フラゲして車の中で聴きました
爽やか~だけど切ないいい曲ですねpaper
また、車での通勤が楽しくなりますねっhappy02

『KちゃんNEWS』
今夜ザックリお送りしますwink

投稿: ミホ | 2010年3月30日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 門出・・・。 | トップページ | うっっ。。。 »