« 卒業・・・? | トップページ | ヤバイ・・・ »

2010年3月16日 (火)

流石・・!

ブルーのジャケットに紫のシャツってsign02wobbly


この色の組み合わせを上品に着こなせるのは
顔立ちが美しい智久しかいないよねっgood
凄い色合いですcoldsweats01
だけど智久さん、ちょっと日焼けしたsign02



「ビストロSMAP」

智久の歴代の作品を魅せてくれて超ラッキーheart04
予想通りのカレーの注文restaurant
ガッツリ食べてる姿が萌え処でしたねっeye


智久の左利きに話を振ったキムタク
流石のキムタクも智久のことは意識してるんだなぁぁってなpaper


恒例の香取くんの変装sign03
かなりキモいんですけどshock



で、

勝利チームにプレゼントするヘリのリモコン操縦が超うける~~happy02
この手の事は下手っぽいよねっwink
草なぎ君の頭に激突させて焦る智久が可愛かった~~lovely


”あっ”

明日は「さくらガール」PVが解禁らしいですgood
WSを要チェックですねっeye
昼まで吹き荒れてた風も収まり録画がバッチリで
ホッとしたMちゃんの独り言でした


智久をぶっ飛ばした先輩ってsign02




「メン愛」

新しいお仕事を慶一郎自身から報告が聴けて嬉しいhappy02
手話技能検定試験ご苦労さまでしたpaper
「さくらガール」のダンスが意外とガンガン踊る
って感想とかも同じ気持ちだなぁぁとかって思えて萌え~~heart02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 卒業・・・? | トップページ | ヤバイ・・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んsign03
こんばんはnight

『ビストロ』parking様、リリーさんが絶賛しつづけるほど美しいですよねlovely
男の色気が漂ってましたしねwink
でも、私はparking様以上にリリーさんに流れ弾に打たれたような感じでしたheart01
あのゆっくりと無駄なことは言わないトーク、静かな話し方、もしかして、話し方はparking様と似てるのかしらsign02
とっても素敵なお二人でしたheart01
それにしても、parking様を……先輩って、気になっちゃいますねcoldsweats01

『KちゃんNEWS』うっかりして、初めの方聞き逃しちゃいましたcoldsweats01
私も直接聞きたかったなぁ〜shock

『PV』情報ありがとうございましたconfident
両方ともバッチリ録画して、先程編集が終わりましたよ〜wink
慶ちゃんとシゲとparking様の声も聞かれたし、嬉しいばかりですwink
真央ちゃんの演技、見てたみたいだし、あの時期にあの薄着は寒かったでしょうに、さすがプロですねhappy02
尊敬しちゃいますsign01

投稿: チョコビママ | 2010年3月16日 (火) 21時16分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


智久の流れ弾に撃たれた方が多かったでしょうねっwink
傷は大丈夫ですかsign02wink

智久をpunchした先輩ってwobbly
智久の多忙を妬んだ先輩は多かったでしょうからねっshock

直接聴けたってのは「メン愛」ですよっ・・・
で、PV「めざまし」の方がオフショットが多く良かったみたいですねっgood

投稿: ミホ | 2010年3月16日 (火) 22時59分

ビストロの山P面白かったですねぇhappy02
ラジコンので、爆笑ですからねっ(笑)
最後のおまけ映像まで見ましたsign02

あっ!あと、前に『TVぴあ』の方で
『新〇〇』ってあったじゃないですかw
あれ、ぴあでNEWSの『新連載』が始まるそうですsign03

投稿: チヒロ | 2010年3月16日 (火) 23時46分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


ラジコン操作する智久はSAIKOU↑だったよねっgood
爆笑させて頂きましたhappy02
おまけ映像ってsign02
番組終了直前の映像でしょsign03観た観たscissors
どんなのかは忘れたけどsmile


「ぴあ」連載かぁぁ・・・coldsweats01
まぁ、冠は無いってのはもう承知もんだしねっweep
いつも、情報ありがとうhappy02

投稿: ミホ | 2010年3月17日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業・・・? | トップページ | ヤバイ・・・ »