« ヤバイ・・・ | トップページ | 残念・・・。 »

2010年3月18日 (木)

立派に・・・。

「(障害のある人は)世の中的には弱者といわれるかもしれないが

決してそうではなく強者の方が教えること弱者の方から教えてもらうこと

その知識を共有することでその間に立つ壁は壊せる気がする」


って慶一郎はコメントしkaraoke
立派に『news every.』の番組会見に臨んでいたそうですgood
慶智さんが贈って下さった写メに映っていた慶一郎は
当然ですがチャラさの微塵もない立派な記者sign01
・・・・ってまだ気が早いかっhappy02


成長した息子の姿を見届ける母親の心境でしたthink


その初心表明に恥じないよう自分を信じて頑張って下さいpaper



で、

そんなスタートもあれば終わりもあるわけでweep
いよいよ、『走魂』の最終回weep
「涙ながらの植樹」って情報をキャッチpaper


涙ながらに植樹って・・・・wobbly
その状況を想像しただけで感涙crying
涙なくしては観れそうにない『走魂』
観たいけど観たくないって複雑なMちゃんの独り言でした


あっflair
その会見は『まんたんウエブ』で検索したら
慶一郎の言葉が読めるそうですscissors
って得意の他力本願ですがねっwink
いつも情報ありがとう~heart04Lさんhappy02
ってかZERO~でも放送あったそうですねっ
録画してたけど捕獲出来てるかなっheart01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヤバイ・・・ | トップページ | 残念・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight

昨日は、またまた教えていただきましてありがとうございましたhappy01
ズーム、録画したのですが、まだまだチェックできていませんcoldsweats01
登場してくれてること願いながら、後で編集したいと思いますscissors
ミホさんが書いてくださってる言葉を、目で見て聞きたいですheart01

PVもWebではチェックしましたが、欲が出てしまって全部拝見したかったので探しましたが、今現在ではまだUPされていませんでしたweep
早くフルで拝見できたらいいですねhappy01

「走魂」今日が最終回ですかsign02
涙涙の最後の植樹、早く拝みたいものですねpc
楽しませてくれたNEWS君たちに感謝感謝の気持ちでいっぱいですhappy02
今度は6人揃っての番組、お願いしたいですねwink

投稿: チョコビママ | 2010年3月18日 (木) 20時18分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


慶一郎の会見ご覧になれましたかsign02
私も「ズームイン」録画してますがまだチェックしてませんcoldsweats01
私が書いた言葉を話す慶一郎はオンタイムの会見時の発言だったので
これを拝むのは厳しいかもですcoldsweats01

「さくらガール」YOUTUBEではどうでしょうかsign02
私はこれから飛んでみよと思ってますがscissors


「走魂」は来週が最終回です

投稿: ミホ | 2010年3月18日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバイ・・・ | トップページ | 残念・・・。 »