« 解禁・・・! | トップページ | 驚異! »

2010年3月 9日 (火)

ちょっと・・・。

「コード・ブルー」



ヘリが飛ばなかったsign02って思ってたけど
ちゃんと雪山に飛んでたっけcoldsweats01
Dr藍沢が乗らなかっただけで記憶から削除されちゃってる自分に吃驚wink



バイクで転倒した女性の緊急オペ
レンズを覗き込むDr藍沢が今日のshineNO1shine


目力eye


半端ねぇgood




喘息のこどもに付き添う藤川を見直す冴島・・・いい感じscissors

娘の為にスキーの選手を続けたいと望む男性に
父親はヒーローじゃぁなくて元気でいてくれたらいいと訴える白石think

上手に化粧が出来ない女性の為に患者と接することが必要な
緋山を呼んだ藍沢の心配りにキュンheart01



だけど母親と息子って設定を引っ張り過ぎじゃぁ・・・・coldsweats01
ってちょいと飽きちゃったMちゃんの独り言でした

来週はDr黒田の登場でいよいよ大詰めsign02


小さなことからコツコツとsign03BIGな小山慶一郎待ってますhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 解禁・・・! | トップページ | 驚異! »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁・・・! | トップページ | 驚異! »