« ちょっと・・・。 | トップページ | (^o^)/~ »

2010年3月10日 (水)

驚異!

嵐の新曲「Troublemaker」が


発売一週で54,2万枚を売上げgood
まだ、3月だっていうのに年間セールスもshineNO1shineだってsign03
気が早過ぎだろうwobblyって思いつつも
50万枚かぁぁwobblyいいよなぁぁぁってなcoldsweats01


気を取り直してhappy02

『KちゃんNEWS』

前日にPVを撮ったって言ってましたねっ
『メン愛』と『智久日記』でPV撮ったって書いてたけど
あれって何時だったっけsign02
PVはドラマ仕立てになってるらしく
亮ちゃんとシゲは共演者もいて亮ちゃんはビンタされているそうですshock
凄く寒い日で今日は風邪気味だって言ってました
このPVもローカル住みの私には拝めるかが大問題
毎回ですがCDに特典映像として入れてくれたらいいのにcoldsweats01



で、

一番笑ったのはシゲが高橋大輔選手に間違われたって話sign01
女性と目が合い?「わっ、気付かれたsign02」って思ったら
「フュギアやってますよねっsign02」って女性から言われたそうだけど
「今オリンピックで東京に居るわけないじゃん」ってシゲも言ってたけど
その人よっぽど高橋大輔を目の前にしてsign02
テンぱったんだろうなっってなcoldsweats01



『全国一斉小山セミナー』

琵琶湖はどの県にあるかsign02って第一問に正解し
調子扱いた慶一郎は「だから答えられるんだってsign01」って豪語
その後は日本で一番狭い県はsign02VIPは何の略sign02
白鳥の湖、くるみ割り人形の作者はsign02などなどに全滅bomb
いわんこっちゃないcoldsweats01



で、シゲの初主演のドラマは4月9日、4月9日って連呼してるのに
全く智久の誕生日って気付かないシゲcoldsweats01
「そういえば山Pの誕生日じゃんsign03」ってやっと慶一郎が言って
ホッとしたMちゃんの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ちょっと・・・。 | トップページ | (^o^)/~ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

嵐・・・・凄いの言いようしか無いですよねぇcoldsweats01
でも、あのトラブルメーカー好きなんですよねぇnote
PVもいいなっ★って思っちゃいました(笑)pig

NEWSのにも、ホントDVDつけて欲しいですよねぇwobblyテゴマスと差を付ける意味が分からないです・・・(笑)
PV早く見たいですねぇheart01

投稿: チヒロ | 2010年3月10日 (水) 22時43分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


本当、嵐凄いよねっwobbly
NEWSにも嵐が起きないかなぁぁwink

で、PVは毎回撮影するんだから
CDに特典として付けて欲しいですよねっpaper

投稿: ミホ | 2010年3月11日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと・・・。 | トップページ | (^o^)/~ »