« 急遽・・? | トップページ | 駆け足・・・。 »

2010年3月22日 (月)

・・・。

「命を救え!闘うナーススペシャル」


智久は忙しくって取材には参加できなかったようで
ナビゲータ役でしたねっpaper
だけどNANDE×教会sign02
「プロポーズ大作戦」を思い出だしちゃいましたwink
そこに佇むのはあの頃のケンゾーとは違い大人びた智久でしたけどwink
だけど今のビジュは髪型がネックですかねっcoldsweats01



・・・・・・・・最後、
大輪の花火の映像のあとに流れるnoteHANABIになぜか感涙weep
「コード・ブルー」最終話Dr、藍沢はどんな結末を迎えるのかなっthink




で、

慶一郎はといえば先日コメント欄に貰った情報ですが
「世界一受けたい授業」にご出演だって(v^ー゜)ヤッタネ!!
放送は4月10日だそうですので要チェックですeye


さあ、今夜は巨大ハンバーガーと格闘だっ
「世界まる見えTV特捜部」風も収まり録画に支障なしgood
ってMちゃんの独り言でした




「メン愛」たまに更新出来ないのも忙しいsign02ってことで
淋しいけど悪くないかもhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 急遽・・? | トップページ | 駆け足・・・。 »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽・・? | トップページ | 駆け足・・・。 »