« おめでとう・・・。 | トップページ | 流石・・! »

2010年3月15日 (月)

卒業・・・?

『少クラ』


「卒業」ってタイトルからヤバイsweat01sweat01
慶一郎と中丸くんもMCから卒業しちゃうかもshockって
Hey!Say!のメンバーがお手伝いに来る度にドキドキ止まらない~~note

今日の慶一郎は隣のお兄ちゃん風で髪も金色っぽいし
まだまだ記者モードじゃぁないってなsmile


『月刊こやまる』有岡くんとのツーショットcamera
「小山くんのトークを勉強してる」って有岡くんの発言に
「俺はsign02」って突っ込み入れたのはいいけど
「勿論sign01」ってバッサリ往なされた中丸くんに爆笑happy02
次のMCは有岡くんが有力だねっcoldsweats01



『ジュニアコロシアム』
「ホワイトデープレゼントとナイスな一言」ってお題に
中島くんの「こないだのバレンタインありがとう。
でもこのチョコよりもっと甘い時間を過ごそう」の王道発言に
「甘いーーーっ」って照れて座り込む慶一郎に萌えheart04
「アクン今のに勝てんの言ってやれよ」って
なんで慶一郎が怒ってんのsign02ってなwink
アクン贔屓の慶一郎にもキュンheart02
このコーナーって素の慶一郎の笑顔や笑声が観れて



shineSAIKOU↑shine



最後の座りトークに慶一郎がいなかったから
えっっっ慶一郎が歌っちゃうsign02ってテンションup


希望~Yell~
がんばる君の背中にWe‘ll Be Together直後の
慶一郎のアップのダメ押しが欲しかったのにNANDE×2sign02北山くんsign02
えぇぇぇそこはそのまま慶一郎でしょうannoyannoy
かわいい顔だったのにーーーーーっcoldsweats01


今日TV誌で『世界まる見え特捜部SP』が
ちゃんと拝めることを確認good
慶智さんからは巨大ハンバーガーに喰い付く
慶一郎とマッスーの映像をゲットscissors
ハンバーガーは2人の顔よりもでっかくって
持ち上げた慶一郎の顔は引き攣ってるしwobbly


マッスーは顔が崩れるのも構わないくらい大口あけてるけど
慶一郎はちょっとビジュアル気にしてるsign02ってなsmile
22日が楽しみ~~heart04heart04なMちゃんの独り言でした

あっ明日は智久のビストロですねっrestaurant

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« おめでとう・・・。 | トップページ | 流石・・! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight

まずは、よかったねhappy01
私も今日見るのドキドキでしたcoldsweats01
途中、曜日もお引越しするとか言うんだもんcoldsweats01
『月刊こやまる』で「今度は…」って発言で安心happy02
来月も引き続き、録画忙しいぞhappy02
慶ちゃんのYELL、歌ってたよって信じながら、サービスショット見つけようと必死でしたが、まだ一回しか見てない私には、笑顔しか目に入りませんcoldsweats01

今夜はparking様オンパレード、またまた録画必至tv

最近、録画&ダビングに忙しくって面倒臭いけど、嬉しいばかりですheart01heart01heart01

投稿: チョコビママ | 2010年3月15日 (月) 01時16分

4年もしてれば、そろそろですかねぇcoldsweats01
でも、JUMPに移るなら・・・キスマイとかを
デビューさせてからにしてほしいって言う気持ちもありますeyeflair
最後に歌うって知っていたので、
めっちゃ楽しみで、慶ちゃん出てきたときにはテンションやばかったですheart01
少クラ、4月からは、金曜18時になっちゃいますねっcoldsweats01

投稿: チヒロ | 2010年3月15日 (月) 20時54分

みほさぁ~んflair
もう、知ってますかね?
明日の『ズームイン』&『めざまし』
チェックですよwink
PV解禁だそうですhappy02heart01

投稿: チヒロ | 2010年3月15日 (月) 22時28分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


MC交替sign01
そろそろ・・・って心構えはしてるんですが
正直ずっと遣って欲しいってのが本音ですよねっcrying

慶一郎も時々歌わせてもらうけど
もうちょっとガチで歌って欲しいですよねっwink

今夜は録画が忙しくってリピれませんcoldsweats01


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


MC交替!ユニットデビュー!色々と山積だけどwobbly
取りあえず、慶一郎のお仕事が減って欲しくないってねっcoldsweats01

明日はPV解禁sign02情報ありがとう~paper

投稿: ミホ | 2010年3月15日 (月) 22時54分

はじめて
慶一郎くんのファンで前々からこちらのブログを見させて頂いています
もしよろしければ
世界まる見え特捜部の慶ちゃんとまっすーの写真が掲載されている雑誌を教えて頂けないでしょうか
すみません図々しいお願いで

投稿: 一子 | 2010年3月16日 (火) 17時42分

♪お返事~~


shine一子さん!


はじめまして、コメントありがとうございますhappy01
私の文章力が稚拙でしたねっcoldsweats01
写真は慶智さんからTVの番宣を写メって頂いたもですcoldsweats01

ご覧になるならパソコンに写メ送りますが・・・

投稿: ミホ | 2010年3月16日 (火) 22時47分

お返事早々にありがとうございます(o_ _)o
もし良かったらパソコンに画像頂けたら嬉しいです
パシコンから慶一郎くんのファンで
カッコイイ慶ちゃんも可愛い慶ちゃんも大好きなんです
ブログには沢山の嬉しい文章があって
実は凄い楽しみにチェクさせて頂いています
あつかましいお願いで
本当にすみません
もし送って頂けたら嬉しいです

投稿: 一子 | 2010年3月16日 (火) 22時57分

♪お返事~~


shine一子さ~ん!


映像送りましたが・・・無事届いてますでしょうかsign02

投稿: ミホ | 2010年3月16日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう・・・。 | トップページ | 流石・・! »