« 爽やか~♪ | トップページ | 5時50分 »

2010年3月29日 (月)

門出・・・。

「明日から夕方が変わります!


新メンバーに「NEWS」」





ってテロップで報道フロアに佇む慶一郎shadow
明日の『news every』の開始を前に
新番組”一挙見所公開”ってことで
キャスター小山慶郎氏の初お目見えsign03


髪の毛も心もち短くなって
薄いグレーのピンストライプのスーツに
えんじの水玉のネクタイ
今までそんなSexy度ゼロのスーツ姿には
お目に掛かったことはないかもwink
爽やかで凛々しくって・・・・まるで別人sign02bleahって
当然私の所じゃぁリアルには拝めないんだけど
慶智さんが情報を贈ってくださいましたhappy02



報道フロアを移動しスタジオに向かう姿には
闘志が漲り表情も輝いてて眩しいーーーーっshineshineshine
歌やお芝居とは違う新しいフィールドで観る慶一郎ですが
とても自信に溢れてて誇らしげですgood




結局私の所では全国のNEWSだけが
『news every』が流れるみたいだからsweat01sweat01
慶一郎のコーナーはsign02sign02sign02って感じですがshock


第1回目の放送は障害を持つ人が
パン屋さんで働こうとしているところに密着したみたいで・・・
とりあえずその時間のローカル番組を予約した
健気なMちゃんの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爽やか~♪ | トップページ | 5時50分 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

やっぱり・・・
慶ちゃんの放送は・・・
第1部ですかねsad
第2部からしか見れないから、
ショックなんですけどcrying

投稿: チヒロ | 2010年3月29日 (月) 18時16分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


木曜日にならなきゃぁ、真相は判らないけど・・・
慶一郎のコーナーは関東ローカルらしいよっweep
TV誌では九州では長崎だけが
まんま「news every」みたいだけどねっpaper

投稿: ミホ | 2010年3月29日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やか~♪ | トップページ | 5時50分 »